るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

C83について
2012/11/08 (Thu)
Category : 雑記

落ちちゃいました><


サンクリも体調不良で欠席という失態を犯してしまいました・・・w
ということで今年のイベント活動はなくなってしまいました・・・w



ゲスト情報などはまた近くになったらしようと思います。
とりあえずまだまだ暇なんでゲスト受付中です。描かせてよーっ

まぁなんといいますか、落ちたら落ちたで肩の荷が下りるというか気が楽になりますね。
心置きなく趣味絵を描きながら更なるスキルアップに勤めたいところです。


とりあえず1枚貼っておきます。

20121108早苗
  

0    0

参加予定イベント
2012/10/07 (Sun)
Category : 雑記




コミックマーケット82 土曜日東地区キ-47b

 参加見送り


  

0    0

夏コミおつかれさまでした。
2012/08/28 (Tue)
Category : 雑記

夏コミお疲れ様でした~。
一人汗だらだら垂れ流していたムサ男を見に来てくださった方や新刊を手にとって下さった方に感謝です。

おかげさまで新刊はほとんどなく委託が厳しい状態となってしまいました(´・ω・`)
サンクリ57に持っていくので気になる方はお早めに。

サンクリ57では夏コミの新刊と色紙を持っていく予定です。スケブお気軽にどうぞです^-^
冬コミのプレ本なんてのが出来たら持っていくかもしれません・・・!




あと冬コミ申し込みしました~
c83cut_lngd.png

はたて本を頒布予定です。
今回もいじめちゃう本ですのでご注意を。。。

あと合同イラスト本も予定しております。
こちらはかなり豪華な感じで行くので落とさないように頑張りたいです;


最近描いたはたて。
Scan1014111.jpg
  

0    0

C82 夏コミ頒布情報!
2012/08/07 (Tue)
Category : 雑記

c82おしながき2


頒布情報です!

夏コミ新刊はなんと3冊セットです!
えっちなマンガとちょっとしたR15イラスト集とラフ本です!

例大祭新刊にも会場限定でラフ本が付きます!


既刊も残りわずかですがご用意していますのでよろしくお願いします!


当日貼り出すポスターが欲しい方はお気軽にお声をかけてください。
さなかんっとさなえろの2種類あります。
終わり際に取りに来ていただければ差し上げます。
  

1    0


««BACK  |  BLOG TOP  |  NEXT»»





