るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

C78 二日目終了。
2010/08/14 (Sat)
Category : 日記



ガチで足が痛いです(´・ω・`)


疲れたよパト・・・明日仕事したくないよ・・・
とりあえず毎回恒例キチガイ購入物の紹介。






78006.jpeg


御三家とか。
赤い人のはでけぇ。1枚しかないから開けられません><
XLはポスターが欲しいばかりに通販で2枚買っていたのに会場で1枚買うってアホさw
無事ポスターは貰いました。絵に罪は(ry





78005.jpeg


エンカは聞き込まないと味が出ないよな。
Cクレは1枚でもいいんじゃないかな。今回の紙袋欲しかった。植田の調子が戻ってきている!
センブンスヘブンはなんとなく。




78004.jpeg


Lc:Azeは何故か旧作がそろってやがったので買い捲った。
保存用ができた。STARTは違うサークルでだしているようでなかった(´・ω・`)




78001.jpeg
78003.jpeg


知り合いの頂き物&両隣のサークルさんの本。
ゆいのコトノハのCDも貰っちゃいました!本編がロットアップしたと聞いてショック!




78002.jpeg


相変わらず下ネタギャグを集めております。
おねがいレミリア番外編3を買い忘れたことに気づいた/(^o^)\




以上です。同人しか買ってないです。西に行ってないです。おいしいの?





自分の所の報告ですが、トートバッグは無くなりました。
あと5個だけ影楽画帳さんの例大祭SPで委託販売されます。もう5個しかないんです。
これ以降に増産もないです。一期一会がデフォ。それが同人。
既刊については触れないでください。

とにかく今回は暑かった。異臭は無かったがとにかく暑かった。
汗が止まらない、腹が減った、水が飲みたい、トイレ行きたい。
など色々な葛藤があったとさw

帰りも酷かった。東京湾花火大会って何だよwwwwwwwwww聞いてねーよwwwwwwww
つーか交通規制で通行止めは勘弁してよwwwwwwwwww


明日でコミケは終わりです、みなさま頑張ってください。









78007.jpeg

おまけでマイミクの方に渡した色紙。暇だったので描いていたらレミになったからというね。
大丈夫だ(`・ω・´)キリッがテーマでございます。
写真をとった後に思い出したかのごとくドヤ顔で筆ペンで「紅」とか描書いちゃって・・・いてぇw

  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2010/08/15 (Sun)
URL変わってることに気が付かなかった。
これだから携帯厨はやーよね(´・ω・`)

コミケって何ですか?僕オタク系とか
全然知らないので、よく分かりません。

紅リーチ突入>ω<
ふぉーてぃん  URL  [EDIT]
2010/08/18 (Wed)
>ふぉーてぃん

一言で言うなら、人生…かな。
つきかえ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/9-93c8f35a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



