るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

03/21のツイートまとめ
2011/03/22 (Tue)
Category : 未分類

tsukikae

片付いたらやる!
03-21 18:32

@kage1204 ハードルたけぇwwwww
03-21 18:31

@kage1204 そんなもんでしょ。コッチだってきたことないし<リク
03-21 18:28

@as_karasuma まずビジョンすら浮かばないし変態には程遠いわ
03-21 18:24

@tukinoyuki 損害賠償みたいに税金じゃね?w
03-21 18:23

@kage1204 これはひどい
03-21 18:03

@xxxtamagoxxx 2連休以上都市伝説
03-21 17:45

@as_karasuma みえるとかすげぇwwww
03-21 17:41

@xxxtamagoxxx ないから大丈夫さw
03-21 17:30

@as_karasuma 休み多いんだし文句言うな!w
03-21 17:30

《Read More・・・》

5日も休んだらもう仕事行きたくなくなるしw
03-21 17:27

@as_karasuma そういうのはちゃんと大まかなプランを伝えるべきだし自分が上司でもどんなにちゃんとやっていようと5連休は認証できないかな・・・
03-21 17:24

@as_karasuma 社蓄に人権があるとでも?
03-21 17:18

@xxxtamagoxxx 監視してよう
03-21 17:14

嘘みたいだろ?これ全部在庫なんだぜ… http://photozou.jp/photo/show/1469225/72249107
03-21 16:22

予定無くなったから絵を描こう
03-21 15:53

@xxxtamagoxxx 考察か毒吐くしか能がないんで><
03-21 15:45

放射物質の含まれた雨が降ってる
03-21 15:41

@xxxtamagoxxx たまには人の線画を塗りたくはなる。
03-21 15:40

@xxxtamagoxxx そんなに好きではないな
03-21 15:38

@as_karasuma 通行に支障をきたす場合は制裁してるぜ
03-21 15:37

最近流行に乗ってるから閲覧が伸びるがそれまでっていうね。被お気に入り100までまだ遠い
03-21 15:36

子供が乗っていますの札を見て「で?」って思うのはアスペ気味だから?
03-21 15:33

この世で1番のクズは信号変わり際に後続車を滞らせるやつだ
03-21 15:28

@kage1204 不謹慎ネタを一つ
03-21 14:50

デジタルなんだから色々な機能を駆使して貧弱な塗りからおさらばしよう!
03-21 14:26

デフォルメ固めたいな
03-21 14:24

@as_karasuma 目にオーバーレイ乗せたり髪の大胆の影つけのあとにそれより明るい影をザクザクつけて10%くらいの消しゴムで毛先の方だけ残すように消すと楽しい。アニメ塗りベースからのアレンジはやる気出るぜ
03-21 14:23

見直したらパースがカス過ぎて笑った
03-21 13:43

@xxxtamagoxxx なん…だ…と…
03-21 13:42

塗りは楽しいんだよね。特に目と髪
03-21 13:32

@xxxtamagoxxx 生まれ変わればいけますかね><
03-21 13:30

シャルルかわいいよとかいいながら公開絵が一枚しか無いのは如何なものかと。だがネタが浮かばず
03-21 13:29

@xxxtamagoxxx なんでなのでしょうかね?僕も常々思ってる疑問
03-21 13:27

「スーパーで水が売ってる(゚∀゚)!!と思ったら大五郎だった…死にたい…」久々に声出して笑ったwwww
03-21 13:25

本日最大のお仕事の燃料確保が始まるよ
03-21 13:22

@xxxtamagoxxx てゐって地味だよね(ぉ
03-21 12:45

@tukinoyuki なにこのロリリア
03-21 12:43

@xxxtamagoxxx 死者蘇生!男の娘!
03-21 11:49

@xxxtamagoxxx 終わったら第二の人生じゃないですかぁ(ニヤソ
03-21 11:43

@xxxtamagoxxx ライフが赤くなっている…限界か!?
03-21 11:35

ワイシャツの脇腹の部分を描くのが楽しくて仕方がない
03-21 11:32

色っぽい幽香描いてる。エロい
03-21 11:21

@xxxtamagoxxx ティッシュを2枚ドロー!
03-21 11:08

おーい東電頭暗殺リストが出てるよー
03-21 10:36

よく知人がとか友人がとかで会社情報が出回るが、易々と書き込むクズを知り合いに持つと可哀相だなって思いません?
03-21 10:28

tsukikaeの絵がいまいち萌えない理由は『手を描かない』『靴が苦手』『棒立ち』です。 20点。 http://t.co/yrDtnNa #imicmenittre 心が痛いよ!
03-21 10:21

@baronbloomer ま、我々がここで言っていても一生起きませんがねー
03-21 10:10

はやく政党解体と永代追放案件出してくださいよー
03-21 10:00

電池とか現地の要請が無いから止まってるらしいよ 民 主 党 で
03-21 09:56

大臣大臣って役職つくるだけのクズ共が
03-21 09:52

@xxxtamagoxxx しねーよドアホwwww
03-21 09:48

@tukinoyuki だからデモが起きないのよね
03-21 09:48

@baronbloomer 偽札混じらせばパラダイスか。
03-21 09:47

どうして自分の事しか考えてないのに温い政治しか出来ないの?
03-21 09:42

戸籍が消失した人ってどうすんの?
03-21 09:34

そろそろ台湾に住むプロジェクトを立ち上げる日が来そうだ
03-21 09:33

てか赤十字以外が私欲な件
03-21 09:32

日本ユニセフがピンハネする気まんまんな件
03-21 09:32

@xxxtamagoxxx なんだこの援助wwww
03-21 09:31

@kage1204 エロ絵師の模写からだな!エロの方が骨格と筋肉の流れが大事だから難しいよな
03-21 09:30

@as_karasuma こぼれないように啜ったから安心しろ
03-21 09:15

雨の中の作業でヌレヌレ
03-21 08:51

@xxxtamagoxxx 僕が買い取る永久機関!
03-21 08:46

駐車場代も入れると10Kなのよね
03-21 07:52

先生にも連絡しなきゃ
03-21 07:50

@xxxtamagoxxx ん?僕のサインが欲しいのかい?
03-21 07:48

はわわあわわ
03-21 07:40

つか夏の原稿やらないと。
03-21 07:40

冬の原稿が忙しくなかったら10月か11月にも行きたいな。やること無いんですけどねーwwww
03-21 07:39

6月後半に新潟に行く予定ではある
03-21 07:37

セシリア15歳…だと…
03-21 07:35

先物は怖いですなぁ
03-21 07:34

自分は持ってないけど親がみずほ口座だったと思うんだがめんどくさそう
03-21 07:33

祝日なんか滅んでしまえー
03-21 07:31

頼りたくないけどメディアによる刷り込みが必要だな。元々は地震翌日に煽ったあいつらが悪いんだが。
03-21 07:31

@mondhelle_nacht そろそろ溢れ返るくらいに入荷されてメシウマしたいんだがw
03-21 07:29

グッズ島だから良くわからないけど
03-21 07:27

僕の狭量な見解なら大手は物欲しさに通販に流れて島中にいかない人は来ないんじゃないかと思う。イベント限定セットなんかやってるところは行くんだろうけど。音楽組は同日にライブふっかけてくるんじゃないかと邪推
03-21 07:25

@xxxtamagoxxx たまさんに会えないなんて><
03-21 07:20

だが世の中情弱がいるから成り立つのだ。メシウマまで見守ろう
03-21 06:04

トイレットペーパー品薄とかオイルショックかよwwww進歩しねえなwwww馬鹿どもwwww
03-21 06:03

違うな。集団心理ばかり特化してると言うか。周りがどうとかいいながら他人を殺す行為しかしてないというか。
03-21 06:01

未だにテレビで報道されている事が全て真実だと思ってるやつがいるのかい?他人の戯言なのに
03-21 05:58

バランスが酷い。
03-21 05:50

次は何を描こうかな。落書きは増えてるがデジタルにするに至らないボツネタばかり
03-21 05:42

ふああああとかいうやつはいない
03-21 05:41

黒スト+Yシャツをわかってないやつは死んでしまえ
03-21 05:37

太ももは正義なんだよ。でもニーソの食い込みの境界は犯罪なんだよ
03-21 05:32

重力に逆らう…だと…
03-21 05:30

風神は百合要素より日常コメディー要素が強い
03-21 05:09

@xxxtamagoxxx 信仰を集めたい→俺達がー→そんなやめてください→俺達の信仰を子宮で受け止めな!→いやあああ まで想像した
03-21 05:04

@xxxtamagoxxx そんなの絶対許早苗
03-21 05:00

@xxxtamagoxxx もうそんな元気は(ry
03-21 04:44

東方衰退は百合の衰退だよな
03-21 04:43

@xxxtamagoxxx 僕も何かが動いちゃいます><
03-21 04:38

なんか平和モード入ってるけど何も解決してないよ
03-21 04:29

例大祭を開催出来る事は非常に喜ばしいが…
03-21 04:25

@xxxtamagoxxx 平和ですなー
03-21 04:11

てくてく歩いて通勤。禁煙してからは歩く行為がさほど嫌いでなくなった
03-21 04:11

今日祝日だっけか
03-21 04:09

おはやうごじゃる
03-21 04:03

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/284-dd197365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



