るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

03/14のツイートまとめ
2011/03/15 (Tue)
Category : 未分類

tsukikae

とにかく悲観的にならずに過ごす。まだ日が浅いしどうにもならん。
03-14 22:00

全然笑えない件。
03-14 21:58

現在iPhoneより。ノート動かすのは休みの日に考えよう。
03-14 21:57

ほとんど回っていない状態なんだよなー。愚痴を聞いてる身も辛いってのw
03-14 21:56

コンビニ業界関係者だが、営業停止して欲しい。同僚が滅入りし過ぎている。燃料面ももう血眼で探している状態だ。英断を早急にお願いしたい。
03-14 21:53

何か勘違いしてるようだがここのリツイートが多いのが実現するわけではない
03-14 21:32

@uitsuki ふぉらねぇーぃ(・ω・)
03-14 17:13

@uitsuki 写メるが結局なんだったんだのか
03-14 16:40

本日の停電は見送られたとか板橋で聞いた。
03-14 16:17

停電は痛いなー停電は(チラッチラッ
03-14 16:14

《Read More・・・》

@uitsuki はたてさん(・ω・)
03-14 16:12

おや?時の流れが早い
03-14 16:12

バンナムさんアイマスでガッポでしょうが
03-14 16:11

@moonfesta いや尊厳するよ!パイオニア風情がm9(^Д^)ってしてくれて構わない
03-14 16:10

@moonfesta 月さんの部屋にオンキヨーのゴツいスピーカーがあったら面白いな
03-14 16:06

総動員で東電と東方と北海道を60ヘルツに変えるのが早いのではないのでせうか?
03-14 16:03

本当かはわからないけどブリトニーとか多大な募金をしてくれてるらしい
03-14 16:01

@uitsuki そこらの人たちの発言が許せないもので…
03-14 15:58

@moonfesta 再生媒体より末端のスピーカーに金かけるといいよ。
03-14 15:56

僕は低音厨なんでビットが下がるほど悲しくなっていく(´・ω・`)
03-14 15:53

でもつべで「これは音質いい」とかiPodでも音質はいいとか言われちゃうと(笑)するしかないじゃん!
03-14 15:52

@moonfesta 羨ましい。でもパソコンでは限界見えてるからな。WAVIOでもカーオーディオには劣ってるんだ…
03-14 15:50

@uitsuki あいつらは電力会社までこだわるからなー
03-14 15:48

最高品質はそれこそ制作者しか持ってないしな。部屋の大きさを指定されたりヘッドホンと指定されるかもしれない
03-14 15:46

作者の意図にもよる
03-14 15:44

“@moonfesta@uitsuki とりあえずマスタートラックであるCD以下では文句言えないでしょw
03-14 15:43

SONYって別にフラットで倍音出すだけで質はそんなでもない。てかmp3で文句言ってるのはアホだよ
03-14 15:33

アナログ絵描きで良かった。あとAGNSは鶴なんか折ってないで氏ね
03-14 15:31

@moonfesta 両方カスだがなー(ぉ
03-14 15:29

パチ屋稼動してるのかー
03-14 14:38

道路はどうにか空いてきたがスタンドに群がる車がすごい
03-14 14:22

@irusatuki 出先にて詳細わからぬが原発の爆発が危ない
03-14 13:28

@baronbloomer いや、避難してる人を県外に移すにはまだ時間がかかるのかと。送電するくらいなら関東に分散して受け入れた方が良いのではないかと。
03-14 12:15

物資を送るのもいいが人を受け入れは出来ないものか
03-14 12:08

こんな状況でもあまり危機感を感じてないあたりなんというか平和だったんだなーと。
03-14 11:36

DVDとか借りてるやつバカだろ
03-14 11:33

どことは言わないが専門知識の無い若干名の知れた人間が速報からの横流しをするのはもういらないだろ。必要なら調べてるでしょ
03-14 11:16

@kage1204 遂に七年落ちVAIOを使う時がきたようだ。バッテリー死んでるが(ぁ
03-14 11:12

@baronbloomer 成る程、盲目してた
03-14 11:04

東北道動いてないのは痛いな
03-14 11:00

出歩いてヘラヘラしてる老夫婦粛正してやろうか
03-14 10:59

収まった。川口パねぇ
03-14 10:06

やべえでけえぞ !
03-14 10:03

確かに美談を日本人の美徳とか日本人が言ってはいけないな。気持ち悪いわ。
03-14 09:55

上空からコンテナを投下できんの?カロリーメイトなら損壊しても食えるだろ
03-14 09:52

商用車は仕方ないけど他は極力外に出るなよ
03-14 09:42

この状況でスタンドでゴネてるカスはマジでなんなの!
03-14 09:39

忘れ物した。超やばい
03-14 09:12

国道4号は麻痺し始めてる。122号と17号もヤバいらしいな
03-14 08:32

仕事どうすんだー?
03-14 08:21

窃盗団のバッテリー盗難にも気をつけないと。
03-14 08:20

サーバーまで落ちたらガチで犯罪起こるぞ
03-14 08:19

まあなるようになれだな。とりあえず今日からPC電源をオフにしておかないと
03-14 08:18

何がどうなってやがる…停電きっついな
03-14 08:16

こいつぁ渡西だな(違
03-14 07:53

また今週もTL汚しするけど自重しない。
03-14 07:44

自然に取ってもらいますか(迫真)
03-14 07:43

この状況で責任の取り方とか聞いてるゴミがいるんだね
03-14 07:42

防火防水シェルターの開発が熱いな
03-14 07:36

@northwind_juo マジレスすると人情捨てて本質見極めた方がいいですよ
03-14 07:34

エネループとLEDライトは買っておくべきだったか
03-14 07:33

日石きたねえな。現在の供給より後出しの利益に走ったか
03-14 07:29

ただ、今日はローリー動いてるから大丈夫かな…
03-14 07:28

埼玉はスタンドのほとんどが機能してない
03-14 07:27

正直ここを見てる人間に節電を呼びかけても無駄だろ。もちろん自分を含めて。呼びかけてる暇があるなら先ずは自らシャットダウンすれば?と。
03-14 02:43

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/281-c2dd9bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



