るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

03/11のツイートまとめ
2011/03/12 (Sat)
Category : 未分類

tsukikae

このペースだと日付変わるんだが
03-11 19:25

やっぱニートになって自宅を守らないとな
03-11 19:23

@kage1204 東京方面の1号は地獄だ
03-11 19:18

@piromizu えへへ…ありがとうございます
03-11 19:13

@uitsuki 自分もやるつもりでいたからね…SPなんてのが出来たくらいだしどうにかしてくるんでないかねー
03-11 19:09

@kage1204 委託しないウチにとっては中止は痛いが仕方ない。手数料まで取ってるんだし返しはするだろうが…
03-11 19:06

@piromizu 先生という財産を失わなくて済みました!
03-11 19:04

@uitsuki 主催がクズなのは周知だよ。ググれば出る。ただメリットが上回るだけさ
03-11 18:54

@ryunoon 部屋の惨劇を見たくないです…
03-11 18:51

@kage1204 延期とか社会人ナメんな状態だがwwww5月フラグか?
03-11 18:50

《Read More・・・》

@uitsuki 会場が損傷しているからね。本音は公式売上に響くからじゃね?
03-11 18:45

余力は残しているとはいえ…ぐへへ…保管も大変なんだがwwww
03-11 18:36

@kumoto519 動いたり止まったりですねぇ。
03-11 18:34

例大祭中止か。
03-11 18:33

ようやく環八かよ。先なげぇ
03-11 18:31

暇すぎ。一応友達はみんな生きてた!
03-11 18:29

ガチでボトラーあるよ(ブルブル
03-11 18:27

@kage1204 向かっているポーズで待機だろ
03-11 18:22

この混乱時にちゃっかり何かしてそうで怖い
03-11 18:14

@kage1204 死亡フラグだろ…
03-11 18:13

んで、売国奴の民主党さんは優雅に食事のプランでも妄想してる頃ですかねぇ
03-11 18:12

3時間経ちました。
03-11 17:59

おい、母親から愛犬の生存報告無いんだが
03-11 17:48

信号やられてる区間の渋滞が半端ないな
03-11 17:43

M8.8てチリとかネシア級じゃん
03-11 17:41

日曜じゃなくて良かったな。結束はありそうだったけど
03-11 17:36

金をおろしていた僕に死角は無かった。この状況のままだとボトラーフラグあるよ
03-11 17:33

国道1号付近県道14号はまだ停電中
03-11 17:26

母親生きてた。親父は知らん。弟も知らん
03-11 17:22

これでPCからも受信料を取れる確証を作るのかー
03-11 17:07

とりあえず暇なんだ
03-11 17:00

池袋は人が降ってくるくらいだからかわいいもんだ
03-11 16:59

諦めて寝てたいなー
03-11 16:56

@kage1204 メール出しても返ってこない
03-11 16:55

家族からも地元友からも連絡無し。
03-11 16:50

雨だ
03-11 16:44

捻くれた考え持った僕はデマの一つや二つ、停電に乗じた窃盗なんか起こるんじゃないかと予想したがね。
03-11 16:39

テメーの事はテメーで守らなきゃ行けない状態で人助けなんか考えたら死んでるよ(迫真
03-11 16:37

んなドラマみたいなもんあるかっての
03-11 16:35

スカイプ入っててもIDわからんwwww
03-11 16:33

@xxxtamagoxxx 不特定多数が見るここに報告してる余裕がある時点で怪しいじゃないですか
03-11 16:32

そもそもそんな事態があるならボタンなんか押してる場合じゃないだろと。
03-11 16:30

こういったところで有名人の発言がいかに尊重されるかがわかる。そして流されるだけの人もね
03-11 16:27

うわーカラーボックスの上にある本棚絶対倒れただろ…モニター死んだかも。あとギターとかシンセとか…あわわ
03-11 16:11

お、信号復活@都築
03-11 16:00

@kage1204 いや、自分ら良くても導入数減ったら寂しくなるやん?
03-11 15:59

@tukinoyuki タイムリー過ぎて笑ったわw
03-11 15:57

例大祭どうなるん?
03-11 15:54

iPhoneに切り替え。キーボードで打ってるくらいに道路動かないw幸い電気あるし水あるし飴あるしピザだから死なないw
03-11 15:53

@piromizu 東海道は五分五分といったところでしょうかね
03-11 15:48

@uitsuki めっちゃ仕事だじぇ!水に縁は無いから大丈夫よ
03-11 15:46

あのね、手を挙げても渡れないよ歩行者さん
03-11 15:38

@kage1204 おいおい
03-11 15:36

うちの犬がケージに入ってるんだよ。心配だよ。
03-11 15:34

流石にみんな屋外に避難してる。よきかな
03-11 15:30

@uitsuki まだ5クラスが等間隔できてるよ
03-11 15:29

というか中原街道は全線停電
03-11 15:27

おい神奈川中山停電だぞ
03-11 15:25

うーん、帰りルートで悩む
03-11 15:22

@uitsuki 諏訪っ(・3・) 柏崎の時より揺れてるぜい
03-11 15:21

@xxxtamagoxxx 微妙ですね。雪と地震は相当過保護ですから…
03-11 15:18

めっさ揺れとるううう
03-11 15:16

ダメだ高速通行止め
03-11 15:15

@uitsuki 生きとるか。電話繋がらないわ
03-11 15:07

家が心配。特にPC
03-11 15:05

関東滅亡も近いな
03-11 15:03

みんな外に避難しようぜ…
03-11 15:00

@kage1204 新刊は棺桶に添えとく?
03-11 14:56

6あるか?@座間市
03-11 14:51

壁だらけだよ!
03-11 12:49

予約分CDで7Kか。あとは現地でと夢を見てみる
03-11 12:45

tsukikae専用ISは『淡緑で中華民国で開発された第三世代型のハイパーセンサー友軍防衛型』ISです。 http://t.co/iSf71ep すぐ爆発するんですね、わかります
03-11 12:30

@tukinoyuki 鈴は犠牲になったのだ…
03-11 12:28

@tukinoyuki メリーは普通過ぎた。2話がピークだったし(ぇ
03-11 12:27

色々片付いたのです
03-11 11:02

今夜はダーツ行くぞ!
03-11 10:51

昔は死ぬまでやってるんだろうと思ったけど、年を取ると本当に考え方変わるわ
03-11 10:45

昔お世話になったブログの整理をした。もう会うこともないだろう…
03-11 10:43

ブログが軒並み潰れてる。
03-11 10:24

@tukinoyuki 第3なのか第4世代なのやら…モブより第2のシャルが空気だろwwww
03-11 09:18

@tukinoyuki どちかというと姉に押し付けられてるようなアニメのイメージ
03-11 08:55

おはよう
03-11 06:52

おやすみ
03-11 05:38

牛と兎は植物
03-11 04:48

口内炎は痛いし歯もガタガタ
03-11 04:45

@xxxtamagoxxx 超期待したのにwwww
03-11 04:40

ハァ(*´д`)ハァ
03-11 04:35

たまにはすりすりしたい太股を
03-11 04:33

うむむ、幻想を抱き過ぎてしまったかな
03-11 03:55

自分の都合の良い構図にしていかないと
03-11 03:36

今日は…どうだろ?何か描くべきだが出かけるしなぁ。明日もきっと…
03-11 03:35

@xxxtamagoxxx とりあえず手を合わせておきました
03-11 03:26

結局昨日は色々頑張ってたら寝てました
03-11 03:11

そりゃ沿ってなきゃ…ね?
03-11 03:09

てか夏も妖々夢島で紅魔やってたなwwww
03-11 03:08

@xxxtamagoxxx やべ、一瞬何を言っているのかわからなかったwwww
03-11 03:08

@xxxtamagoxxx おっと、去年早苗島で紅魔イラスト頒布してた僕の悪口はそこまでだ
03-11 02:58

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/277-72121ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



