るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

03/10のツイートまとめ
2011/03/11 (Fri)
Category : 未分類

tsukikae

何描くか。昨日のをもう一度描き直すか。なにもせずダラダラするか。。。
03-10 20:41

@xxxtamagoxxx いたいのー
03-10 20:20

口いたい
03-10 19:25

うぎぎ
03-10 19:18

@as_karasuma なにがw
03-10 18:44

口内炎が縫い跡みたいになってるのは寝てる間に噛んだのだろうか?だがそうだとするとすごい出血やぞ
03-10 17:36

多分宅急便指定なのはヤマトの都合ではあるんだろうけど…重量のみのヤマト便だと3K以上送料違うし…
03-10 10:26

最悪当日無くて落としたらごめんなさい!
03-10 10:25

つーわけで案内書はちゃんと読んで自分に過失が無い状態にしておきましょう!HAHAHA!
03-10 10:24

→発狂中あばばば→今日朝一で電話→しどろもどろに説明→僕「とりあえず営業所に戻して再送するんでオナシャス」→折り返す→さっき「埋もれてるから多分一緒に持って行く」「一括配送だから残す事は無いから大丈夫」と言われた→最悪の事態にならないことを祈ろう…←今ココ
03-10 10:22

《Read More・・・》

荷物送りに営業所→宅急便とヤマト便…どっちがいいの?→ヤマト便で良いと言われる→宅急便の3分の1以上送料ウマー→案内書「社外、宅急便以外の発送は不可」→マズー営業所ダッシュ(営業終了5分前→もう送った→(´_ゝ`)→続く
03-10 10:19

ヤマトさんありがとう。
03-10 10:14

今日は佐天の日!うぇい!
03-10 10:07

折り返しの電話こねえええ
03-10 09:52

こいつぁひでぇ。セガの愛情が水泡に帰したぞ
03-10 09:09

去年のミクライブ凄すぎる
03-10 08:59

@xxxtamagoxxx 服に着せられてる(´_ゝ`)が正解
03-10 08:48

嘘をつくなと言われますが、こういった服しか持ってないんです
03-10 08:39

普段制服を着てるから私服を普段着と呼んでよいのやら…
03-10 08:38

第一関門突破。あぶねー
03-10 08:33

@xxxtamagoxxx お帰りなさいまし
03-10 07:46

えええええ
03-10 07:46

ひぎぃ
03-10 05:51

春と秋の名作って何よ?
03-10 05:43

気持ち悪エッティ
03-10 05:41

ラフの遊び線削減。髪の束の意識。全体調和。色調。
03-10 05:35

次回作を考え…そいや夏まで5ヶ月やんー
03-10 05:32

深刻でないってミサカはミサカは申告してみたりっ
03-10 05:26

ここまで騒いでなんだけど多分そこまで深刻ではない。解決したら笑い話として書く
03-10 05:22

コミケが郵便で例大祭がヤマト…ぬあああ
03-10 05:19

担当者出せって言えば出てくれるのかな?それともお姉さんでもわかるのかな?
03-10 05:18

長男こんなだし次男に期待してくれ!
03-10 05:17

@xxxtamagoxxx 寄生できる限り蝕むぜぃ!
03-10 05:16

まー失敗すれば次は絶対やらないですからなぁ。来年まで生きてる保障も無いし!
03-10 05:12

@xxxtamagoxxx 返答がどっちに転んでもブラックになっちゃいますよぅ
03-10 05:11

あーうーどうしたもんよー
03-10 05:09

@xxxtamagoxxx だってー会社から近いのに遠ざかるのもアレだし近いと干渉されるしw
03-10 05:08

もう少し情報を小出しすると今日ミッション成功させないと例大祭は失敗に終わる。万端でもダメかもしれんがwwww
03-10 05:06

@xxxtamagoxxx ただ面倒である(ぁ
03-10 05:02

@xxxtamagoxxx たまに両親に嫌味言われるから出ていきたいですわ…
03-10 04:56

@xxxtamagoxxx ウチのなんか遊び人になってますぞ
03-10 04:52

血管みたいになっててキモい。あと舌とのダブルコンボでさらに痛い
03-10 04:44

復帰。口内炎が血管みたく頬全体に広がってて痛いw
03-10 04:42

ふああああ
03-10 03:41

帰宅ラッシュ時に向かう場所じゃねーよ…でも行かないとヤバいんだよー
03-10 03:39

まー今のところなにが出来るでもないし待ちますかな
03-10 03:22

@xxxtamagoxxx 本日が山場なんでしゅ…
03-10 03:19

心穏やかでない(´・ω・`)
03-10 03:06

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/276-2d623eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



