るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

03/07のツイートまとめ
2011/03/08 (Tue)
Category : 未分類

tsukikae

流行モノはアニメやってるんだし本家に任せよう。
03-07 23:54

@as_karasuma 出てるよバーカバーカhttp://overture.redalice.net/
03-07 23:53

最近気付いたが男を描くのはおもろい。
03-07 23:52

@as_karasuma 前回帰りに回り忘れに気付いて泣いた
03-07 23:39

チビチビ酒を飲みつつ考える。
03-07 23:38

@as_karasuma 芸風飽きたからなー。もう東方アレンジはそんなに期待してない。M3が本命なんでな・・・
03-07 23:37

お仕事用にノーマルクルトガ買ってきた。ちょっと使ってみる。
03-07 23:35

@as_karasuma Alstはベストだからまだ焦らんでも大丈夫だろう
03-07 23:34

@as_karasuma 銀森と五条はもう飽きた。価値を見出すなら御三家は持っとけ。K2の原曲見ろよ。あれで買わない奴いるの?ちょい失敗しようのない曲ばかりじゃないかw
03-07 23:34

やべー。赤い人のとこのジャケがイケメンすぎてワロタw
03-07 23:32

《Read More・・・》

@as_karasuma 御三家+K2soundでFA
03-07 23:30

そして僕は作曲に絶望した(ぇ
03-07 23:25

というか時代が早すぎてマシンスペックが追いつかなかった
03-07 23:24

アナロガーな僕にDTMは理解不能だった
03-07 23:23

メルブラ飽きた
03-07 23:09

内職恙無く終了。寝るまでフリータイム
03-07 22:51

@piromizu IS超期待
03-07 22:26

内職退屈なう
03-07 21:28

フランちゃんタオル http://photozou.jp/photo/show/1469225/70830083
03-07 21:16

本日は内職を主に・・・まずは搬入物を開けてみるか(遅
03-07 21:03

@xxxtamagoxxx いてらー
03-07 20:59

はらへったよん
03-07 20:26

見ないで批判は悪いが金を落とす気になれんよw
03-07 20:25

しかしドラゴンナイツが商業とか鳥肌が立つ
03-07 20:24

上っ面な人付き合い
03-07 20:23

今風の格好した女性にガン見されて目を反らされた。安定のブサメンでした本当に(ry
03-07 20:21

俺妹ブームって短命だったな
03-07 18:51

減量せねば…ヘルシングの少佐みたいになってしまう!
03-07 18:44

第二部屋みたいなものだし
03-07 18:43

社用車が固定されたから色々買い込んでる。
03-07 18:41

@as_karasuma ライン業務おいしいです( ^o^)
03-07 18:39

@as_karasuma じゃメッセで待機してるわ
03-07 18:22

最近ブコフが…あわわ
03-07 17:58

あにゃあああん
03-07 17:52

@xxxtamagoxxx 体液でなく、身体を、出して、いただけますか
03-07 17:48

@piromizu 消されると小耳に挟んだような気がする…
03-07 17:40

@xxxtamagoxxx 出して!だしてぇぇぇ
03-07 17:39

@S_Fawcett ズン(`・ω・´)ポイ
03-07 17:38

自分が口出すべきか悩むと結局黙ってる法則
03-07 17:01

マジレスするとドン引かれるときありますよね!
03-07 17:00

くおお…ガチで寒いなり
03-07 16:01

@piromizu 先ずはエロい画像からですね、わかります
03-07 15:45

何しようか思い出せましぇん
03-07 12:08

温暖化の煽りか。就活並の大氷河期くるー?
03-07 11:49

少しイモ臭い方がかわいい
03-07 10:33

もしもインターネットが使えなくなったら?それは死を意味する
03-07 10:18

もしもあと5分しか生きられなかったら?英雄になるしかないだろ
03-07 09:59

霊夢「き、気づいてたら少しは誉めてくれたっていいじゃない…。似合う?そうかな…ありがと。」 http://t.co/NYehI2n #todays06 ベッドインフラグ多いな
03-07 09:24

雪が降って参りました@八千代市
03-07 09:20

アトリエ新作だと…
03-07 07:46

よし、今回は20Kで収まるぞぃ
03-07 07:44

((((;゚Д゚)))))))あわわ
03-07 07:11

僕はアニ豚!フヒッ
03-07 05:54

寝るか
03-07 05:54

後はどうにかすんべ
03-07 05:54

覚悟をしてないと死ぬ場合があるこぇぇ
03-07 05:49

こいつぁある程度の覚悟をしておいた方が良さそうやね。
03-07 05:48

こればっかりは仕方ない。秤にかけるまでもないからね
03-07 05:47

もっと厚かましく生きれたら悩まないんだろうがねー
03-07 05:47

そうなると夏までにどうにかせんとくん
03-07 05:46

常に慢心せず、臆病に立ち回れ。
03-07 05:45

そろそろ潮時を感じるな。
03-07 05:44

目が腐ってなくて良かったわ
03-07 05:41

メロンの特設ピロ水先生タペががイケメンな件
03-07 05:40

ぐへへ…えへへ…
03-07 05:37

いけるとこはいきたいですよねー
03-07 05:36

壁サークル回れるのかな…通販にしておこうか
03-07 05:34

ぐぬぬ…お金が無い
03-07 05:32

不安だ。お隣さんとの折り合いとか。
03-07 05:30

故意かはわからんが一枚だけ50円が間に挟まれてたな。確認しなかったこっちにも責任はあるがちょっとショックだったな
03-07 05:28

マズイのう。
03-07 05:25

先週はダーツ行けなかったが今週も行けません
03-07 05:24

何かにのめり込むのもよかろう。
03-07 05:23

@xxxtamagoxxx 僕はコンプレックスの塊なんでしゅ
03-07 05:20

何にせよ画力足りてないんだよド素人が!
03-07 05:19

シンプルにするのと簡素には違う
03-07 05:18

曲をアレンジしてても何かと詰め込んでたし。シンプルも大事よね
03-07 05:17

あんま悩んでも絵が崩れるだけだから多くを詰め込まない方がいいね
03-07 05:15

@xxxtamagoxxx 僕の常套句です!
03-07 05:14

@xxxtamagoxxx やっぱイケメンだったんですね…
03-07 05:10

今度は影の縁に2影を置くカントク塗りに挑戦してみようかしら
03-07 05:09

上手いからといって売れる訳ではない。しかし上手いにこした事はない
03-07 05:07

もっと真面目に練習してればよかったな。ツケは今から払うぜぃ
03-07 05:00

頭頂部の影がないからおかしいのかな?かな?
03-07 04:55

@xxxtamagoxxx 僕は描く時間がもっと欲しいです
03-07 04:53

@xxxtamagoxxx ザキヤマさん!
03-07 04:52

一年でむっちゃ上手くなってる人がいたから頑張ろうと思ったら嘘だったでござる
03-07 04:47

@xxxtamagoxxx 顔がデカいだと(違
03-07 04:46

ラウラテメーはなんだったんだwwww
03-07 04:32

iPhone開く度にシャルの笑顔にドギマギする変態は僕の事です
03-07 04:24

@xxxtamagoxxx 知り合い少ない僕の大勝利でしたwwww(´;ω;`)ブワッ
03-07 04:22

わかった!よしよし
03-07 03:48

@S_Fawcett どうした、疲れてるのか?ん?
03-07 03:41

例大祭は魔物が住んでいる。通路規制という魔物がな…
03-07 03:37

あ、入金忘れてたwwwwヤバスwwww
03-07 03:31

送料は5Kくらいかな…?wwww
03-07 03:30

さて、搬入物をヤマトに持って行かないとね
03-07 03:29

例大祭終わったらEFZ始めるんだ…D七瀬の投げコマンド猶予が良くわからん
03-07 03:25

@xxxtamagoxxx そんなことないッス。爆笑しました!ください!
03-07 03:23

甘えた言い訳するとやはり「描き慣れていない」「完成構想が出来てない」
03-07 03:22

今週は金曜まで通しで仕事。あわわ
03-07 03:19

知り合いの4コマ描きのレベルみんな高いなw
03-07 03:18

うはようごじゃる
03-07 03:01

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/273-3fcac663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



