るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

03/02のツイートまとめ
2011/03/03 (Thu)
Category : 未分類

tsukikae

@S_Fawcett 憂鬱を吹き飛ばしちゃうぞ><
03-02 23:08

@as_karasuma 恐ろしい子・・・
03-02 23:08

めしだめし
03-02 22:44

帰宅なうー
03-02 22:40

@S_Fawcett 最近の若者は何を言っているのかわからないなぁ
03-02 22:40

@xxxtamagoxxx テラファミマwwww
03-02 22:39

@as_karasuma 毎回何に使ってるのか不思議で仕方ない
03-02 22:10

@xxxtamagoxxx たまさん、大事なのは中身っスよ!
03-02 22:09

@baronbloomer 置いて後日取りに行くだろぉ
03-02 22:08

@baronbloomer 多分代行運転だと思うんだ
03-02 21:51

《Read More・・・》

ヒモか。
03-02 21:49

初乗り1キロ1450円と書かれた車がいるが代行だよな??
03-02 21:41

@piromizu さすがにえっちなのは消しゴム置いたりして局部を隠しますがねw やったー><
03-02 21:40

油で炒めただけのキャベツを食いたい
03-02 21:34

帰る前にCD借りるべ
03-02 21:33

ほう、現行クラウンはメーター針がホワイトに戻ったのか
03-02 21:28

今度から4時半→22時の仕事が最低週一で発生するのか…胸熱
03-02 21:23

家にいると雑念というかやる気が散漫に!
03-02 21:20

@xxxtamagoxxx こまめに縮小するといいみたいですね。パーツでしか見てない部分が多々あるんですよね
03-02 21:01

急かずに納得行くまで直さないとなー
03-02 20:53

@xxxtamagoxxx 今日イラコンの絵を見直して死にたくなりました!でも改善点が見えてるから成長してる!
03-02 20:51

SDの練習とかしたいねなにかとアドリブきかない人間で困るわ
03-02 20:48

コミケのジャンル決めが適当な僕は描いてるうちにモチベがしょんぼりするのであった…
03-02 20:46

@xxxtamagoxxx 後悔しないように描いてみたいですね
03-02 20:45

@piromizu 見せ付けるように置いてるのだがw あと姉をください(黙れ
03-02 20:44

@xxxtamagoxxx ぎゃんばってくださいまし!
03-02 20:37

@xxxtamagoxxx (0ω0)なんだってー
03-02 20:27

ちかれたー。最後の仕事が1番疲れるわー
03-02 20:14

@ryunoon 構いませぬ構いませぬぞぉぉぉ
03-02 20:12

@ryunoon 何もわからないwwww
03-02 19:56

(ry
03-02 19:52

原画家に憧れ(ry
03-02 19:52

音楽家に憧れた時代が(ry
03-02 19:51

シナリオライターに憧れた時代が僕にもありました。
03-02 19:51

そういえば夢半ばで断念したがあかあか(笑)を仕上げてみたいな。再プロットとか問題あるけどね
03-02 19:50

ひます!さむす!
03-02 19:48

ととのいました! 『tsukikae』とかけまして、『池で餌を撒く人』とときます。その心は、『鯉(恋)がいっぱい集まってきます』。 http://t.co/XGzY5eV #hirocchi で?
03-02 19:47

うわわーうわわー
03-02 18:20

おーいいやんいいやん
03-02 18:17

あるぇー?
03-02 17:27

割れた爪をもう一度割ったーおわったー
03-02 17:21

めんどー
03-02 17:15

定義って難しいよね
03-02 14:49

たまにはブクマ増やすかな!
03-02 14:37

大人になると呼吸を忘れる。ふとした季節の風を見落とす
03-02 14:37

しまった。乗算ェ…
03-02 13:38

毎度毎度何かしら甘んじているからダメなんだよー
03-02 13:37

弱音や愚痴を吐いて上手くなるわけじゃないものねー
03-02 13:35

少し厚塗り的なのも学んでみようかしら?
03-02 13:23

正直明日遊んでる場合ではないんだよね…しかし!
03-02 13:20

夢広がりんぐ!
03-02 13:18

@piromizu どんな絵であろうが!期待することを!やめない!それが俺のジャスティス!
03-02 13:14

うーむ…あー、、、あわわ…
03-02 13:08

あとそろそろ本気で減量するでゲソ
03-02 13:07

やることが多いナリ
03-02 13:06

勉強あるのみっ
03-02 12:57

本当にレベルの違いを感じりぅ
03-02 12:57

うぎぎ…幻想御手をください
03-02 12:56

迷走してるな。かわいくないといいますか。
03-02 12:55

@piromizu ピロさんのは落書きレベルじゃないからなぁ
03-02 12:53

肩が痛い。また肩甲骨の内側に鈍い痛みが出てきた。
03-02 12:26

絵をじっくり眺めてニヤニヤするお仕事
03-02 12:23

@xxxtamagoxxx おはようございます!
03-02 12:18

@piromizu wktk
03-02 12:17

@tukinoyuki エシャルダイですね、わかります
03-02 12:16

@moonfesta 市販は抗体作る補助だし結局処方するんだから無駄(ぁ
03-02 12:15

@moonfesta 薬もコンタクトみたいに安すぎても信憑性に欠けるからじゃね?
03-02 11:35

@moonfesta ビジホに住め(ぁ
03-02 10:17

@moonfesta モテたいの?
03-02 10:00

昨日から間違い電話がパねぇから対応したわ。08は何処だ?
03-02 09:29

エビ食べたいでゲソ
03-02 09:10

読みが外れるとイラつくわい
03-02 08:49

華散る(・ω・)みる
03-02 06:44

むむむ。もっと散らすか少し流れを持たせるか
03-02 06:35

逃げるのは勝機を窺っているから諦めているならその場で死ぬ
03-02 06:32

私は間違っているが世の中はもっと間違っている
03-02 06:29

苦い思い出蘇り中なう
03-02 05:06

@xxxtamagoxxx ふぁいとっ
03-02 05:05

明日どうすんべやー
03-02 04:55

ねむー。
03-02 04:52

社蓄だよ本当に
03-02 04:42

うぜー。今日帰ってくるの何時だよ。21時過ぎるのは確定
03-02 04:39

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/267-92ce3fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



