るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

02/15のツイートまとめ
2011/02/16 (Wed)
Category : 未分類

tsukikae

風呂入って描くぞ!
02-15 20:54

ぐへへ・・・IS視聴中
02-15 19:38

心穏やかに見てられんwwwwwww
02-15 18:53

ぐわーーーーーーーーーーーハーレムむかつくうううううううううううううう
02-15 18:53

@uitsuki メルブラをして時間の浪費( ・ω・ )めるー
02-15 18:28

メルってみる
02-15 18:13

溜まったアニメを見るって手もあるのか。
02-15 18:09

何かこう。
02-15 18:08

つきかえ@(  ・ω・ )ノのpixivパワーは【30,986】です。 http://p.tl/m/108581 #pixivPowerChecker 高すぎだろ・・・
02-15 18:02

ひええwwww上条△
02-15 17:02

《Read More・・・》

なぁ・・・スケベしようや・・・・ http://t.co/XdIOl1U 今期1番笑ったスレ
02-15 16:57

歳を取ったら耳が良くなった
02-15 16:50

考えられるのにやらないなんて未熟
02-15 16:49

お嬢様ど出会うために教師になろうと考えた時期が僕にもありました。
02-15 16:45

昼休みを利用してマンガでも描いた。こまっちゃんシリーズではないから処理に困る
02-15 16:43

@xxxtamagoxxx 事態によっては出すのかwwww
02-15 16:37

@xxxtamagoxxx たまさん襲撃事件
02-15 16:29

ニヤニヤが止まりませんwwww
02-15 15:49

あなたは栖香から市販のチョコレートを貰い、その後栖香は抱きついてきました! http://t.co/Y8nQVVV 本命忘れてた!いやっほい!
02-15 15:16

人間の視野は意外に狭い。文字通り以外にも!
02-15 15:04

やっぱ顔なんだよ。人間視覚の原理なんだよ。
02-15 15:03

ニヤニヤが止まらない!
02-15 15:01

@piromizu 羨ましいわーwwww
02-15 14:49

最近のSSは面白い
02-15 14:32

とりまログ読みに戻る
02-15 13:53

最終的に丸くなっていくのか。均整が取れるのか。
02-15 13:52

丁度いい体格を保つのは難しい
02-15 13:50

明日は雪が降りませんように。
02-15 13:47

@piromizu 絵描いてる時は食いまくりなんだがwwww
02-15 13:46

@piromizu 島角は揺るがないだろうなw
02-15 13:08

皆さん、寝てないイメージをお持ちでしょうが昼寝したりしてるんで平均5時間睡眠だったりします。寝れる分家では作業優先という>ω<
02-15 12:57

@piromizu ついに壁かな…?w
02-15 12:53

晴れた。
02-15 10:20

いぶし銀!僕は努力で才能を補わないと!実は努力出来る事が最大の才能だったりするんですけどね。
02-15 10:07

なんのこだわりが今の手癖にあるのやら…
02-15 10:05

あとは個体比率ね。要書き込みね。
02-15 10:04

肌の色合いもちょっと違うかな。
02-15 10:03

あとは何が足りないのやら。部分的な影かしらね。
02-15 10:01

@piromizu 合体だ…と…
02-15 09:52

宇宙と廃道のワクワク感は異常
02-15 09:51

@piromizu いやいや、自分コミケ戦いきれないですからwwww階段登ると息切れが(ぁ
02-15 09:31

ぐあああ!闇の眷属にこの白い世界は眩しすぎる
02-15 09:05

@piromizu おはようございまーす。今がピークなんすよ。あとは一年毎に体力が減っていく(ぉ
02-15 07:59

寝ちゃおー
02-15 07:04

オーバーレイとか乗算を使うようになった。だが描写が追いついてきてない。
02-15 07:04

その割には影は多め。昔みたいにやろうかな?
02-15 07:02

エセアニメ塗りを通すならもう少し線を描き込んだ方がいいのかな。
02-15 07:01

煽る感じが多いのは構ってちゃんなんです!
02-15 06:59

@xxxtamagoxxx 心の闇を排出するんでしゅ>ω<
02-15 06:56

霊夢「『ご、ご主人様ぁっ…』…こんな呼び方させて楽しいの? …別にいいけど。」 http://t.co/NVSX4Uj #todays06 あぁ…いいよぉ…
02-15 06:53

tsukikaeさんの今日のお題は、かわいそうなメディスンです!頑張って下さい! http://t.co/x4TPM53 #tohohigawari まわりでの扱いが既にかわいそうなんだがwwww
02-15 06:52

ねむい。
02-15 06:50

腹がサーカス状態
02-15 06:40

世界が白い。眩しい!
02-15 06:39

もうこんな時間だ…
02-15 06:38

たまにアスペっぽい思考力レベルになる
02-15 06:37

@xxxtamagoxxx そんなに反応無いんで好き勝手やらせて頂いてますが不快でしたら黙りますよっ
02-15 06:37

@xxxtamagoxxx す、すみません…
02-15 06:24

今日は雪特集ですか。怪我人の数に期待しよう。雪国の方たち鼻で笑ってください!
02-15 04:37

高速全線通行止ワロタwwww
02-15 04:34

交差点アイスバーン
02-15 04:32

車にたどり着くまでに靴下浸水。ビバサンダル!
02-15 04:32

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/254-ae475a1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



