るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

02/09のツイートまとめ
2011/02/10 (Thu)
Category : 未分類

tsukikae

@uitsuki こんなのじゃ食べられないよ(´・ω・`)
02-09 21:26

@k2takeit 歩くことがすごく嫌いだったのですが、苦じゃなくなる程度に気持ちが変わる気はします!最初の1週間が辛いだけです。頑張ってください!
02-09 21:15

@uitsuki 影さんみたいなの(ぉ
02-09 21:10

@k2takeit やめると米と甘いものと酒が旨く感じてしまうのです;
02-09 21:10

流行のLEDスタンド買ったよ!展示品で6kが3k!50%オフ!
02-09 21:09

@uitsuki 僕も雄山をすらすら描ける様になりたいのです
02-09 21:07

@k2takeit ただ酒に逃げるとビール2缶でもっと高く付くという罠もw
02-09 21:07

@xxxtamagoxxx いってら!
02-09 21:06

本日の課題「残念なにとり」 http://bit.ly/hd8u2b 誰得。
02-09 20:50

@k2takeit 500円貯金してると410円がとても勿体なく感じてしまったのでw
02-09 20:47

《Read More・・・》

@k2takeit 去年の値上げ前からです!
02-09 19:46

@uitsuki えー
02-09 18:44

@uitsuki 明日頑張ります。
02-09 18:40

@uitsuki どんまーい!
02-09 18:16

@uitsuki おまwwww
02-09 18:10

単独REG
02-09 18:09

明日はどうするかの
02-09 18:00

さっさと帰るが吉かな
02-09 17:59

侵略でゲソ
02-09 17:59

寒い件。外も店も。
02-09 17:58

誰も並んでない件
02-09 17:58

あとは迷い過ぎてなんか足りない
02-09 17:57

色使いがまだまだ修業が足りんな。
02-09 17:54

@k2takeit きっぱり辞めましょうぞ
02-09 17:49

@tukinoyuki もう女体化されたいです(>人<)
02-09 17:43

@kumoto519 黒髪ロングだけでテラモエスwwww
02-09 17:23

@ryunoon いいですよねwwwwみなぎってきたwwww
02-09 17:18

tsukikaeを二次元女体化!『服はセーラー制服+スパッツで、つり目で黒髪のロングのサイドポニーでエロエロで素直クールな感じ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota セーラー服以外結婚しよう
02-09 17:03

がっかりだよまったく
02-09 16:57

@xxxtamagoxxx 誘導員の待たせて置いてから超急かすのがイラっとするんですwwww
02-09 16:56

最近の工事ラッシュにげんなり
02-09 16:27

《tsukikaeの恋愛遍歴》告白した回数【5回】告白された回数【7回】付き合った人数【1人】経験人数【0人】 http://shindanmaker.com/86706 監視されてる!
02-09 16:25

おー。発注間に合った!
02-09 16:23

マジハロ3キター>ω<
02-09 15:03

車洗いたくねぇ汚すぎ
02-09 14:39

MSから出たアークとかいうマウスがオサレ
02-09 14:37

もう春だナー
02-09 14:36

やったことないけど。ガードしてドヤ顔してるとまた詰められるし
02-09 14:34

メルブラに関しては中段をガードしてもメリットが無い。反撃確定でもないしオサレにバクステも自殺行為だからシールド必殺技仕込みがド安定
02-09 14:33

@moonfesta コード持って振り回してんのか?wwww
02-09 14:30

明日は東急ハンズに行きたい
02-09 14:13

@kumoto519 どんまーい☆
02-09 14:09

@moonfesta どんだけ激しいんだwwww
02-09 14:07

初春の代わりに僕が黒子に平手打ちされたかった!
02-09 14:06

雪とはなんだったのか
02-09 13:49

@piromizu つい買ってる自分がいるw 奇遇にもノールックで選んだらムギでした
02-09 13:45

@moonfesta 君が埼玉に来ることがあったらよさ気な豆屋を紹介しよう
02-09 13:00

さすが安心の大都。万枚スペックの運要素が半端ない。上乗せが10→50→100→300とか1番下が8割くらいなんだろwwww
02-09 12:02

@ryunoon ありがとうございまーす!
02-09 11:45

@uitsuki 押し準じゃないwwwwイノキのベルハズレみたいなかんじ?
02-09 11:37

@uitsuki 和紙に起こしたら面白そうだな!
02-09 11:34

@ryunoon そですよー。254を走る簡単なお仕事ですw
02-09 11:19

なかなか良いコンビニは無いのう
02-09 10:47

美里町は雪深い。今は降ってないけど
02-09 10:23

玉淀大橋なう。荒川見てるとワクワクする
02-09 10:14

このベイシアの交差点で亡くなったのは小学生くらいの女の子かね。いつ通っても色々置いてある
02-09 10:11

晴れててワロタwwww@小川町
02-09 10:02

@uitsuki シャッター半開きなの?
02-09 09:43

@uitsuki 的を得ているならこちらも嬉しいもんだ
02-09 09:42

それか行かない。
02-09 09:39

新サムライチャンプル入るからそっちに流れるかな
02-09 09:38

@uitsuki 運要素たっぷりなんかな。撤収ッ
02-09 09:29

ピントは常に人物なんだし全体を見るには縮小されて細部はあやふやになるし
02-09 09:09

自分は可愛けりゃオッケーみたいなユルユルだからな。そっから性癖に引っ掛かればランクが上がるわけだ。
02-09 09:07

@uitsuki 後者は無いでしょ。極端w
02-09 09:01

@uitsuki ダメかと言われればそうじゃないと言う。魅力的かと言われれば好き好きとしか。若干主観を混ぜれば浮世絵な感じ。現代一般的にはイメージが掴み辛い気がする
02-09 08:57

@uitsuki 客観的にっていっても自分のは大衆には当たらないんではないかな。
02-09 08:48

結構雪降ってきてワロエナイ。一応スタッドレス装備車に乗り換え
02-09 08:41

気持ち程度の雪が降ってきた@狭山
02-09 07:54

霊夢「あんたのピクチャフォルダは全部見せて貰ったわ!っていうとびっくりするって紫が言ってたんだけど、なんのコトかしら。」 http://shindanmaker.com/62694 #todays06 なんだよもう~驚かすなよ~あー焦ったーもう~
02-09 06:28

イケメンにすりゃ残念になるかね?wwww tsukikaeさんの今日のお題は、残念なにとりです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari
02-09 06:25

関東は大袈裟で困る。雪は降らないと思うがなー
02-09 06:02

@uitsuki 今は模索中なので安定にはまだ時間が掛かるかも>ω<
02-09 06:00

@uitsuki 以上が自分の意見。比較する世界でないとはいえある程度の尺度が無いと判断出来ない人間なので。
02-09 05:58

@uitsuki 一度アイデンティティを取り払った絵を見てみたい。自分が見てきた中ではアイデンティティをぶち壊した絵かきは成功している例が多い。
02-09 05:53

復帰!
02-09 05:46

@uitsuki そういった知識が無い以上自分が否定をしなかったのは非があります。
02-09 05:15

@uitsuki 二次創作で世界観抜きで立ち絵でなら自分は100%意見出来ると思う。
02-09 05:13

@uitsuki 言葉が変だな。意見しか出来ない
02-09 05:11

@uitsuki 正直自分はペンを持たずとも出来るスタイルだったり水彩タッチも良いかちょっとおかしいかもくらいの意見が出来ない
02-09 05:10

@uitsuki それでも自分の意図した表現に沿わないなら足りなかったんだろうし。もっと踏み込んだ事も言えると思う。
02-09 05:09

それでも自分の意図した表現に沿わないなら足りなかったんだろうし。もっと踏み込んだ事も言えると思う。
02-09 05:07

@uitsuki 良い点に関してはオリジナルだからなかなか言うことは見つからない。抽象的な賛美しか送れない自分の未熟さを知った。クリエーターな意見するにはやっぱ完成を見てからの一言に尽きるし
02-09 05:05

@uitsuki 僕の指摘が的外れだと思うならそれで良いし。自分で見つけられるなら指摘されるよりスキルアップできる
02-09 05:01

@uitsuki とりあえず何度でも言うが途中経過にあくまで暫定案しか出せないよ。それに自分が挙げたのは「強いて」の部分が多いよ。
02-09 04:58

会社近くて良かったー
02-09 04:30

遅刻ぎみな起床
02-09 04:29

@uitsuki 僕もー
02-09 01:07

2つ並べたら印象は別人の絵だろ
02-09 01:07

ぶっちゃけ自分の絵で過去から継承されてるのってデッサンとかパースの悪さだけでしょ?
02-09 01:06

消したら静か。寝よう。4時過ぎにまた会おう
02-09 01:01

絵描きマシンは旧世代だからファンがうるせえwwwwwwwwwww
02-09 01:01

これ溜まる前に清書せんとな。あとトーンの貼り方わかんね
02-09 00:59

@uitsuki ほら、自分も目を全て一掃したししたり顔もやめてアイデンティティーなんて無くなったから元気出して!
02-09 00:59

以降何話かわからんが夏公開って事で!
02-09 00:58

これに1時間以上掛かってるとかワロスwwww
02-09 00:56

にわかでもわかるえーき→白黒→ジャッジ→ジャッジメントですのっなお前中学生かよっていう発想
02-09 00:55

旬を少し過ぎたネタを料理するのが得意です。
02-09 00:54

絶体絶命☆こまっちゃん「ジャッジメント」http://bit.ly/gE5JqL 笑え(嘲笑の方面で
02-09 00:50

この速さなら言える。希望者いたら絶体絶命こまっちゃん2話ラフ晒す
02-09 00:45

@uitsuki 晒し上げが僕に出来る唯一のお仕事( `・ω・´)キリッ
02-09 00:12

リツイート楽しいです^o^
02-09 00:05

@uitsuki 確かにカラーでないとそういうのもあるねw
02-09 00:05

1時には寝る努力をしよう
02-09 00:00

なんかダメダメだと思ったら下敷きないじゃん!
02-09 00:00

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/248-542e3df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



