るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

02/08のツイートまとめ
2011/02/09 (Wed)
Category : 未分類

tsukikae

@uitsuki そうかい?終さんとそんなに変わらなくとも表情でカバーできる気もするんだけどな!
02-08 23:57

@uitsuki ガーン
02-08 23:53

@uitsuki ほら、完成しなきゃ踏み込めないじゃん!w 結構色合い変わったりするしなんとも言えないよ
02-08 23:48

おまえ今言うなよなのも混ざっててごめんなさい
02-08 23:47

@uitsuki 髪の影のメリハリが個人的にはもっと欲しいかも!でも線と塗りのバランスが素敵だと思います。
02-08 23:47

@uitsuki 初ちゃんの目はもう少し小さくても良いんでないかな?帯の線がウルサイ割に塗りが纏まってない気がする!
02-08 23:45

@uitsuki 纏まりはさすがだと思う。
02-08 23:44

@uitsuki 相変わらず気合入ってるところは入ってるんだなwwww
02-08 23:43

マンガなんてかかねぇなんて啖呵切ってたけど描いてみると結構楽しい。
02-08 23:31

まだかーまだかー。
02-08 23:28

《Read More・・・》

スタッドレスすら履いてない(キリッ
02-08 23:23

んあ?マンガって縦文字かよ
02-08 23:20

@baronbloomer 最悪帰らぬ人になる地域へいくんだ明日w
02-08 23:20

そいや雪降るとかふざけたこと言ってたけど大丈夫か?
02-08 23:17

バランスって絶妙なんだよな。5ミリ違うだけで印象が変わってくる
02-08 23:13

卒業 | 水あさと #pixiv http://t.co/kSErQ4j こんなシチュ萌えも描けるようになりたいね
02-08 23:03

電話でせっかくの時間が・・・
02-08 23:00

@uitsuki
02-08 22:59

@xxxtamagoxxx GRAYのテルが出てきた
02-08 22:39

ネタってどこまでやっても許されるのかなー?
02-08 22:32

@xxxtamagoxxx IKMN
02-08 22:32

@uitsuki どう違うのじゃろ
02-08 22:26

帰宅。最近オールバック気味でいるから気づかなかったが前髪がハムハムできるくらい長くなっていた
02-08 22:25

とりま離脱
02-08 21:57

興味のある人が現れるまでひたすら糸を垂らすのみ。
02-08 21:57

そもそも自分はどこまでも与えてもらう側であって与えるまで行っていない。
02-08 21:56

自分の知らない土俵をそこまで言えるほど世間知らずではないな
02-08 21:55

老いとは諦める事。体力だって諦めていく内に落ちていくし願望だって段々と減る。いつまでも残るのは現実味の無い幻想ばかり。
02-08 21:53

ぶっちゃけ認められる絵が描けるなら今すぐ仕事をやめて絵を描き続けたいところだがね
02-08 21:52

@uitsuki 前者は絵描きで見るし後者は音楽関係でよく見るね。
02-08 21:51

論より証拠とはよく言ったものだ。
02-08 21:48

結局やるかやらないかだ。使い古された凡百ことや斬新なことも人の目に触れなければ意味を成さない。どうせダメだと言うなら筆を置くがいい。
02-08 21:47

@uitsuki まぁそうね。自分も底辺なんでそこら辺はわかりませぬよ。
02-08 21:45

よく妄想で警察と口論になった場合のシュミレーションをするのだが勝った事が一度もない。被害者であっても「お前の不注意」の言葉に勝てる一手が見つからない。
02-08 21:42

本当に道を選ぶと人に話しかける事すら躊躇う。
02-08 21:40

@uitsuki でも世の中その思い上がりで上にいる人もいるわけで。諦観や自己解決なら何も出来やしないと考えるが。
02-08 21:39

@moonfesta ZERO2はコンボゲー(キリッ
02-08 21:37

そもそも己を認められないのは未熟か道を外していると。
02-08 21:31

PDFにどうやって文字を書いたのか覚えてねーよ・・・
02-08 21:29

@moonfesta スト系全部ダメじゃん
02-08 21:28

何事もだけど全てが善しではない。上にいる人は限りなく許せない部分が少ないだけ
02-08 21:27

どっかの誰かが言っていたんだ「コンボダメ3割以上あるのはクソゲー(キリッ」って。
02-08 21:26

@uitsuki それもクソゲーねw
02-08 21:25

@uitsuki 自分を認める努力しようよwwww
02-08 21:25

tsukikaeの最大ダメージコンボは『畳返し(FRC)→前進→屈K→ライジングタックル→次元断ッ!!』で体力6割を削れます。 http://shindanmaker.com/53658 #maxdamage はいクソゲー
02-08 21:24

@ryunoon きっぱり否定できないのが悲しいwwww
02-08 21:24

@xxxtamagoxxx 生活を捨てれば・・・いけるか?w
02-08 21:23

上手い人は息をするように絵を描くという。つまりある程度の力量は"描き慣れ"になるのではないかと僕は考えます。
02-08 21:13

眠くて何もする気が起きない。眠くなくても。こういうダラダラした時間をすごしているから上手い人との差が開いていくんだろうね
02-08 21:12

マスターがいる以上割れるのは必須とはすごい言葉だ。そこまでして割れるのなら逆探とか導入できんもんかね?
02-08 21:10

とりあえず夏は持ち込み500ってぶっこんでおいた。実際そうなるかもしれんしw
02-08 21:09

そうか、てめーのところ肝心の誌本数上がってねーんだよ。しかも東方で。ってことで冬落ちたのか。納得。
02-08 21:08

合体か。一昨年の冬は夢物語でした。
02-08 21:07

@xxxtamagoxxx そうね。ご愁傷様ですw
02-08 21:06

そんな馬鹿な・・・ RT @ryunoon 龍乃恩も変態の類ですが、周りのフォロワーがド変態ばかりなので普通に見えてしまいます。
02-08 21:05

@xxxtamagoxxx できますよ。両方申し込んで片側に相手の番号を一緒に書くだったかなー
02-08 21:03

エロゲ 『猫撫ディストーション』 が神ゲーの予感 2chで大好評!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52430187.html みやまwwwww久々wwwww あとたけやはPullTop抜けて独立?
02-08 20:23

RT @yutori2ch: 2ch] 【創価】楽しんご、創価学会員だった http://bit.ly/ebDcr8 これの前に初めてテレビで見たが気持ち悪いわ。殴りたいレベル。氏ね
02-08 20:11

国民「自民党政治はもう絶対にイヤだ」 http://t.co/Dgc8Y0U 両方民主党なんですがね
02-08 20:07

「激減した販売本数、回復」 たばこの税収、2010年12月は2009年を上回る見通し |日本語でおk http://t.co/wibESe5 via @2deok 意識しなければいいのら
02-08 20:01

@uitsuki 認知認知
02-08 19:59

不思議の国のアリス症候群って今でもたまになる
02-08 19:58

Googleで「chrome ゴミブラウザ」と検索すると…→ http://t.co/jf58vBd via @news2ch_visca ワロタ
02-08 19:57

教授「すげー簡単に太陽電池作る方法開発した。ヒーターで焼くだけw しかも性能もいいんだこれが」 http://news.2chblog.jp/archives/51555032.html ほう。
02-08 19:42

@xxxtamagoxxx ううん、これは運命よ
02-08 19:28

ぴいいいいいいいねむうううううううういいいいい
02-08 19:25

@baronbloomer にわか乙でしたw
02-08 19:16

ねむーい
02-08 19:13

つまり・・・僕はイパーンの人!
02-08 19:11

ど・・・どそう・・・
02-08 18:49

@as_karasuma 度が過ぎると脱税なんだよなぁ
02-08 18:35

@moonfesta 真那様超イケメン
02-08 18:20

@moonfesta マジレスするとだなぁ。どんな状況でも出来なきゃダメなんだろ。自分が万全な状態まで待ってくださいって言うのか?ってマブラヴで言ってました!(ぉ
02-08 18:16

@moonfesta 勉強とか何努力アピールしてるの?状態なんだがw
02-08 18:12

あいかわらずのここのかクオリティ
02-08 18:07

普段使わない敬語を使うと推敲が半端ない。ビジネスに上下関係はない!
02-08 17:57

@moonfesta サーセンwwwwww
02-08 17:39

@moonfesta 私の事かなってミサカはミサカはたずねてみたり!
02-08 17:35

おなか遺体&帰宅
02-08 17:34

@moonfesta バカだなぁ。拒否権はないんだよって言えばおk
02-08 17:23

んが、予定は若干狂ってきている!
02-08 17:16

@moonfesta やだしwwww
02-08 17:15

@moonfesta サークル出資です。趣味にそこまで熱くなれないwwww
02-08 17:10

なんか地元友界隈でダーツが流行ってきたから始めようと思う。ギャンブルより建設的
02-08 17:08

最近カラオケ行ってないな。行っても大体全放出しちゃうからネタ貯め期間になる
02-08 17:07

@moonfesta 抱き枕30個くらい
02-08 17:05

@moonfesta 給料一ヶ月飛ぶんだ…
02-08 16:57

@moonfesta なんだ、超ホワイトじゃん
02-08 16:56

さーて、これからお金が飛んでいきますよぉ
02-08 16:18

@uitsuki おいおい、僕のつぶやきでにぎやかだろう(・3・)
02-08 16:10

ここで吐いている言葉が全てではない。
02-08 16:04

@xxxtamagoxxx けつあごみすちー(ぁ
02-08 16:03

@uitsuki TLってなんぞ? これぞ天職かな>ω<
02-08 15:57

@moonfesta 解決するとも思わんししようとも思わん
02-08 15:32

@uitsuki 逆に働かないで生きれるのが不思議で仕方ないw
02-08 15:22

@uitsuki いやあ運転好きだし音楽聴いてられるし昼寝出来るし実働3時間くらいだから天国よ。人付き合いも選べる!
02-08 15:16

@uitsuki 確かにグダグダ言ってるなら辞めるべき。働く前の自分のような働きたい人に譲るべきね。
02-08 15:09

@uitsuki 僕は天国だからなかなか説得力無いけど。距離が云々とか額面がは甘え。副業すれば問題ない。
02-08 15:08

高望みするなら上が超大手か中間搾取の少ない中堅を狙うと
02-08 15:03

結論から言えば世の中選ばなきゃ仕事はありますよ。
02-08 15:01

ニートするにはセレブ感覚を捨てないと無理ぽ
02-08 14:53

暇人\(^o^)/速報 : 【2年ぶり2回目】タレントの小向美奈子に麻薬特例法違反で逮捕状! http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51596853.html?ignore_lite あーあやっちまったな
02-08 14:30

妹はVIPPER : (`・ω・´)やったーVIPロボの完成だー! http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/2170897.html?ignore_lite 笑いあり感動あり
02-08 14:17

@xxxtamagoxxx 僕のブラジャーアイマスクを貸してあげよう(´・ω・)
02-08 13:53

あわわわ
02-08 13:52

iPhoneだとまとめ記事をツイート出来るんだけど文字が打ちづらい。誰か携帯型青歯キーボードを開発して!
02-08 13:51

国〇をぶちのめすテロ妄想小説を書いて世に送り出したい
02-08 13:48

とりあえず十六茶買った。選び放題wwww
02-08 10:53

おー。いつもより15分早く着きそう
02-08 10:42

@moonfesta じゃすき屋にご飯持って行って「生卵(キリッ」で
02-08 10:42

tsukikaeがエッチの時によく言うセリフは、「二回戦目が本気の俺だから・・・」です。 http://shindanmaker.com/86472 でも遅漏だから女の子げんなりなんですね
02-08 10:41

欲しい時に限って無いのが牛乳。
02-08 10:39

@moonfesta 吉野家
02-08 10:38

岡部なう!
02-08 10:28

今日はブログ更新しちゃうゾ☆
02-08 10:17

昨日せっかくスケブ買ったんだから持ってくれば良かった件
02-08 10:13

腹減った件。だが小一時間は走らないと着かない件。
02-08 10:12

そいやヴィカスさんのカレー食いに行きたいな。板橋めんどいじぇ…
02-08 10:11

結局響きの良い言葉ばかりだから薄っぺらい
02-08 10:10

うーん。何に共感してんだ?特に西野カナ
02-08 10:08

最近は勘違いして歌詞を自作する歌手が多い。なかなか頭に残るのが無い。君の元カレ殺したいよくらいのが無いよなー
02-08 10:03

はっさく天然水仕立てがうまい
02-08 09:44

選別してみよう。何よりポスター関連が邪魔ね
02-08 09:42

やっといてなんだがグッズは処分に困るよねー。
02-08 09:40

ガチで整頓したいな。どうしませう
02-08 09:38

らしんばん辺りに流せば食事代くらいになるだろ
02-08 09:38

いつ死んでも困らないように遺書書かないとな。部屋の物は処分に困るだろうし
02-08 09:36

えびフライもイカフライもくいてえええ
02-08 09:29

かきフライくいてえええ
02-08 09:29

なんかの作用でアレが大変なことに!
02-08 09:28

まるでらき☆
02-08 07:55

けいおんまたやるんだ。ふーん。
02-08 07:54

@piromizu 気合い入っとるねお疲れ様!
02-08 07:51

夜は光源やら色濃くわかるね
02-08 06:09

パねぇって半端ないって事じゃん?割れるって事?偶数?
02-08 05:57

pixivと比例しない例っていたじゃん。しっくりきたわーあーなるほどーしっくりきたわー
02-08 05:36

今日は楽勝。明日も楽勝。
02-08 05:33

さー仕事すんべ!
02-08 05:02

ま、自分はそれすら満たせてないですが(笑)
02-08 05:01

顔がかわいけりゃいいんだよナって良くわかるぅ
02-08 04:58

@xxxtamagoxxx おはようございます!死なないで!
02-08 04:57

霊夢「平和が一番ね。お茶飲んで、お掃除して…え?『ヒニクのタン』ってどういう意味かしら?」 http://shindanmaker.com/62694 #todays06 僕も知らなブヒィ!
02-08 04:56

!? tsukikaeさんの今日のお題は、枕投げをするリリーホワイトです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari
02-08 04:55

今のPCが静か過ぎる。つけてるのを忘れるくらいに。
02-08 04:13

色々とリセット出来たので今週も頑張ろうとかほざいてまーす
02-08 04:11

おはようございます。
02-08 04:10

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/247-adeb3775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



