るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

02/06のツイートまとめ
2011/02/07 (Mon)
Category : 未分類

tsukikae

@uitsuki 鬼を打つときに言う口癖。設定なんて関係ない。俺が打っている瞬間だけ小役が凝縮しろ。となwwwwwwwww
02-06 23:49

下がったら鬼武者は買おう。実機を持ってて損は無い台だし。
02-06 23:43

単独2回がおいしすぎた。
02-06 23:43

1900GもARTしてりゃ設定なんぞそんなに関係ない。合算は190分の1くらいだったし。
02-06 23:42

結果中段ベル1~2の出現率。スイカ1の当選率。蒼:赤=2:7の奇数比率。低確スイカからの上乗せ50G(2回)から1なのか2なのか迷いどころ
02-06 23:42

オワタ・・・からの百鬼。経験上赤7後の百鬼はART鉄板。ART潜伏解消されてなかったー→13G目千鬼→ARTとヒヤヒヤした展開でした。
02-06 23:39

超高確→13G目スイカ→18G目中段ベル→25G目スイカ→26G中段チェリー→27G3連チェリー→28Gリーチ目→!?→赤7
02-06 23:37

弱1枚役の1G連。なにそのヒキ。そしてREGwwww
02-06 23:35

@kumoto519 お主もわかっているじゃないか
02-06 23:34

本日のハイライト。鬼武者って右リールはスイカ取りこぼさないので中リールを蒼7付近で打てば取りこぼさないんです。鬼ボーナス終了。よし高確スタート!→左滑り→スイカはずれ→!?
02-06 23:34

《Read More・・・》

@uitsuki 多分笑いすぎて遊戯どころじゃなくなるレベル
02-06 23:30

@kumoto519 これは譲れないZE!
02-06 23:28

ニヤニヤしてごめんなさい。笑い以外の何物でもないんだよwwwwwwww
02-06 23:27

一つだけお願いがある。桜を見たら・・・俺を思い出してくれないか(キリッ
02-06 23:26

鬼武者エンディングで茜の「オレもお前がいなくなったら寂しいじゃないかよ!!」のところでゆかなに惚れる
02-06 23:26

みのりん=会長>やっちゃん>>>超えられない壁>>>DQN・アバズレ
02-06 23:24

大河かわいいよとか言ってるやつ爆発しろよ。あいつただのDQNじゃねーか。みのりんヤンかわいいよみのりん
02-06 23:23

@as_karasuma まんぐり返してろ
02-06 23:20

迷いは筆を鈍らせる
02-06 23:19

シャーリーかわいいなー
02-06 23:17

@xxxtamagoxxx そんな気がするけど・・・うぅ・・・
02-06 23:17

ネガティブも嫉妬が混ざるとうざいよねー
02-06 23:16

思っていることを全てぶちまけると次に何が生まれるのだろうか?きっとポジティブよりネガティブが発生するんだろうけど
02-06 23:15

明日1ヶ月半ぶりに半ドンなんだけど勢い余って打ちに行くか家でこまっちゃん描いてるのどっちがいいだろうか
02-06 23:15

そのままいけるくらいになりたいもんだ!ははっ
02-06 23:14

なんというか4コマをラフ→線取りはすごく苦痛を感じそうだw
02-06 23:13

@xxxtamagoxxx 気分を害する事しか基本言ってないでごめんなさい
02-06 23:13

よーし、みんなの期待を背に出すよだすよ商法をしよう!(ぉ
02-06 23:10

セブンの100円シリーズ「韓国風のり天」がうますぎて太った・・・死にたい
02-06 23:09

@moonfesta イラストを否定された気分だ
02-06 23:08

速描きでも見れる様に練習しないとね
02-06 23:07

修士論文の代わりに退学願を提出してきた - As a Futurist... http://t.co/SamQZEy via @zenback 愚か者め・・・自分の身の安全を確保してない時点で世間知らずだな
02-06 23:06

絶体絶命こまっちゃんはシリーズ化しようかな。夏コミ合わせで作ろうかしら
02-06 23:03

小町といいアリスといい初描きだから許せ!
02-06 23:02

伝わって満足!wwwwwwwwww
02-06 23:02

@moonfesta なんかごめんw
02-06 22:59

ポップなアリスです! http://bit.ly/fg4WOY この速さなら許されるはず!
02-06 22:57

@moonfesta とりあえず空気を読んでリツイート(ぁ
02-06 22:48

みんなに好評でなんかこわい
02-06 22:38

えと・・・ポップなアリス?
02-06 22:26

@as_karasuma ごめん、寝起きいっぱつにはそれが限界だったw
02-06 22:25

「絶体絶命!こまっちゃん」 http://bit.ly/fFnowz ガチでつまらないから22時30分には消す
02-06 22:17

今見たらガチでひどい件
02-06 22:02

ガチでひどいからー
02-06 22:01

ラフでいいなら希望した人には絶体絶命!こまっちゃんを見せるがね
02-06 21:56

@moonfesta 知らんキャラはやらん(ぁ
02-06 21:56

初の人にもらったとらの東方ドロップスが未開封なんだが・・・もう怖くて開けられないwwwwwwww
02-06 21:17

@uitsuki 空気読みすぎだろwwwww
02-06 21:02

tsukikaeさんの今日のお題は、ポップなアリスです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari なん…だ…と
02-06 20:40

霊夢「いや、こっち来ないで!…今、汗かいてるから…だめ…」 http://shindanmaker.com/62694 #todays06 超ぺろぺろするです!
02-06 20:39

これで鬼武者のエンディング回数は4回になりました
02-06 20:34

また銀行口座に入金しないと。やれやれ。
02-06 20:05

ちょっと塗りを変えてみようかなと考えました。
02-06 14:22

昼下がりに勘違いな服を着たブサイク眼鏡が某駅前を歩いていたらそれが僕です
02-06 14:21

@xxxtamagoxxx お疲れ様です!
02-06 14:19

今日気持ち悪いくらいに暖かい
02-06 14:17

@uitsuki 良くは知らん。32G以上の潜伏ってストックバイストックがどうとか?プレミアデートがどうとか?わからん(ぁ
02-06 11:06

@uitsuki SBS抽選じゃなかったか?
02-06 10:53

4コマ描いた。技術もさることながら内容がつまらないwwwwwwwww
02-06 10:41

@uitsuki 潜伏?
02-06 10:40

@uitsuki 1/32000の1/2でフリーズ。恩恵はART5ストック。
02-06 10:19

つなわけでおはようございます。余裕で寝てましたごめんなさい
02-06 09:20

メロンの文にげんなり。そうなのかもしれないけどさー
02-06 09:16

出かけようにもこんな時間じゃ何も出来ん。
02-06 09:11

大沖が同い年な件
02-06 09:11

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/244-1e74558a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



