るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

02/04のツイートまとめ
2011/02/05 (Sat)
Category : 未分類

tsukikae

アルクかわいい
02-04 21:26

パックのジュースとペットボトルを描いてみた。なんの役に立ったかは謎。
02-04 21:18

@uitsuki まじかお・・・
02-04 21:17

色々とひどいパースだな
02-04 21:02

@uitsuki 時間いっぱいあるじゃない!
02-04 21:00

風呂上がったらお絵かき
02-04 20:30

@uitsuki ちょっとwwwww
02-04 20:23

@uitsuki 週1期待( ・ω・ )
02-04 20:17

よーし、原稿完成。仮というか暫定。
02-04 20:16

@uitsuki うpに関しては煽ってるよ><
02-04 20:04

《Read More・・・》

どうせ見せしめで条例の重要性を捏造されるんでしょ
02-04 20:04

@uitsuki はは、ご冗談を
02-04 19:55

ただいまん
02-04 18:54

さ、何かしよう
02-04 18:41

また話込んでしまった!
02-04 18:39

@xxxtamagoxxx 元がいいんじゃなイカ
02-04 18:11

@uitsuki ちょっと痛いんだ>ヮ< 財布的にも
02-04 17:49

@xxxtamagoxxx ないなーい☆
02-04 17:48

とかブサメンがほざいてまーすwwww
02-04 17:46

昔の入らないからデザインスーツでも買ってみようかな
02-04 17:43

かといってコスはないわ
02-04 17:42

@xxxtamagoxxx そうです!
02-04 17:41

@uitsuki 超そげぶwwww
02-04 17:40

自分の服装に歳的に無理を感じてきました>ヮ<
02-04 17:39

ちょっと執事服に憧れるけど燕尾服は高いわ
02-04 17:38

@uitsuki なんか時代劇が思い浮かんだ
02-04 17:37

お腹すいたー
02-04 17:33

もうやめよう。失礼しますた( ^ω^)
02-04 17:32

やっぱ赤の他人と財産を共有すると考えると自分に結婚は早いんだなって思う。
02-04 17:31

@xxxtamagoxxx えっと、下は段差だらけですが上はどうにか登ってしまえば平地が続いてますよ!
02-04 17:28

ガチで顔見知りくらいの女性までが魅力的だよ。それ以上踏み込むとアウト
02-04 17:26

@xxxtamagoxxx 猫の思考=クズな女
02-04 17:25

女性の半数が堕胎経験。子供出来たらすぐDNA鑑定ダナ
02-04 17:25

@xxxtamagoxxx 猫は犬飼うとないわーって思う
02-04 17:23

でもリアルだと根暗なんであうあう言って終わりです。紳士(笑)
02-04 17:22

801で受け攻める逆転で逆上したやつを返り討ちにしたい
02-04 17:21

虹>犬>>越えられない壁>>惨事
02-04 17:19

もう犬が可愛くて仕方がない
02-04 17:19

と、まぁドライなんで大体連絡取らなくなりまふ。
02-04 17:18

恋愛は病気っす。
02-04 17:15

@xxxtamagoxxx やらないか
02-04 17:14

現在弟の女をゴミを見るような目で見てまーす>ω< うぜえうぜえ
02-04 17:14

結局保身だしな。吐き気がするわ。
02-04 17:13

なので僕はあまり女性が好きじゃありませ(ry
02-04 17:12

経験で無く見てるだけでわかるわ
02-04 17:11

毎度譫言のように地元友と集まると女に幻想抱き過ぎだろって言ってる
02-04 17:10

女こえー
02-04 17:08

根本的に目指すもんが違うと躊躇うじぇ
02-04 17:06

結論を言っちゃうと色々失う場合あるよねー
02-04 17:02

@xxxtamagoxxx なん…だと…自分もあまり飲まないですが(ぁ
02-04 16:57

@xxxtamagoxxx 淡麗よりスパドラよねー♪
02-04 16:50

自問自答を繰り返す結果必要かそうでないかの極論になる鬱展開。
02-04 16:48

たまーに凄くドライになることがあるよね。それに飲まれちゃうと覚める
02-04 16:46

@xxxtamagoxxx いえいえお疲れ様です!自分の時が怖いわーwwww
02-04 16:22

@xxxtamagoxxx 色々言いたいけど1番気になるのは髪だけ線が細いのは仕様ですかにゃ?
02-04 16:11

@uitsuki それでも僕は視姦されることを望んだ!
02-04 16:03

誰も待って無いんだしゆっくりうpしていこう。完成してない絵はただの落書きです。
02-04 15:52

ミクアブソ着たが何も言わず仕舞った
02-04 15:47

最近同人制作系のメールが良くくるけど自分の足で探す派だ
02-04 15:13

@xxxtamagoxxx 何に対してかさっぱりわからんわいwwww
02-04 15:08

なんか最近自分の発言が民主党並に帰ってくる!ブーメランかえさん(笑)
02-04 14:50

うざい…まだ出れない
02-04 14:48

愛が足りなかった!ごめんみんな!
02-04 14:42

最近完成早めてるけどプロだって一日かかるんだしもっと時間かけなきゃ!
02-04 14:42

@xxxtamagoxxx すぐに出来たらプロはいらんのです。自分にも言い聞かせる
02-04 14:41

@uitsuki マジ販促手に取りながら打っててキャスト見て目眩がしたわwwww安心の姉wwww
02-04 14:40

@uitsuki ハルトマンと言ったらエーリカ・ハルトマンちゃん!それか元ネタ撃墜王
02-04 14:39

シスクエのキャスト全変えとかwwww豊崎ェ…妖精かわいくなりすぎワロタwwww
02-04 13:54

@xxxtamagoxxx ライトセーバー(黙
02-04 13:51

@uitsuki ハルトマンッ
02-04 13:50

@uitsuki 音楽聞いてる余裕ないよっ
02-04 13:25

何度も自分に言い聞かせてるがまだ始まったばかりだ。時間や歴じゃない、内容だ。ダラダラした一時間よりキチっとした10分が勝る。
02-04 13:16

@uitsuki こいしのほわたぁドットは神だと思う。あのマヌケさ。
02-04 13:14

絵描き節約術流行るよこれ
02-04 13:13

最近は絵描いたり絵を眺めたりしてると時間が無くなるからお金使わないな
02-04 13:13

頭でっかち病がなかなか治らない。首は気にしだしたからやや良くなった
02-04 13:12

未だに他の車に電波負けするんだが…
02-04 13:11

恵方巻なんか最近の電通の仕業だろとかいいながら安く手に入ったから食ったコンビニ関係者
02-04 13:10

@uitsuki か わ い そ う
02-04 13:09

@uitsuki さとりのスペルの少なさを肴に盛り上がればいいんでしょ?(ぉ
02-04 13:03

久々にギターを弾きたいな。サーフィスのTAB欲しい!
02-04 13:01

@xxxtamagoxxx 果たしてこれが全て身につくのだろうかと不安になったりしましゅ><
02-04 12:59

デジタルの目標は固まったとこでアナログで色紙がスラスラ描けるようになりたいわー
02-04 12:58

まぁ昔より直せる状態なだけ進歩してると…え?ない?
02-04 12:57

たた、直すとこ多いと凹むよねー(本音
02-04 12:56

自分の絵じゃフィルターかかっちゃって冷静に見えん。自分に至っては出来ないからやらない状態のチャレンジ精神ゼロ(ぁ
02-04 12:55

@uitsuki だってー。地霊なんか嫌いだっ
02-04 12:53

以下同文です。言い方悪いけど同じ轍を踏まずに済むといいますか。自分の感覚も捨てたもんじゃないと確認できます
02-04 12:51

もう一本アーム買っちゃおうかな?
02-04 12:50

@uitsuki ふーん?(・3・)
02-04 12:48

肩張るのも疲れたー
02-04 12:47

プロになるには10000時間の練習が必要だっけ?2年半12時間きっちりやってから文句を言えと言うことか>ヮ<
02-04 12:39

@uitsuki 僕が原作を知ってるとでも?(`・ω・´)キリッ
02-04 12:35

@uitsuki マジかよ自分のボキャブラリの少なさに肩パンしたいわ
02-04 12:30

@uitsuki 鬼ならSuicaでいいでしゅw
02-04 12:27

@uitsuki だってレーザーきらぁい
02-04 12:26

最低でいいじゃない。にわかだもの。 みつを
02-04 12:22

小傘もオッドアイじゃなきゃどうでもよかった
02-04 12:20

みすちーはなんとなく好きです。きっと描く事はないのだけど(ぉ
02-04 12:19

@xxxtamagoxxx というより好きなキャラ以外はどうでも良い。強いてあげたらそれなだけで(ぁ
02-04 12:18

@xxxtamagoxxx いや、公式じゃなくともwwww神奈子・勇儀・永琳は三大いらない人(ぁ
02-04 12:15

@uitsuki RRRネタでノーパン健康法があったな
02-04 12:13

神奈子は本当に好きになれないな。もっさりしてるんだもん
02-04 12:08

@xxxtamagoxxx 上手い人>>たまさん>>>>>>>>>>僕>>>>あと数百人
02-04 10:44

無恥は罪なり。指摘出来ない知識の無さ!
02-04 10:31

初の人が言葉にするのが面倒な違和感を全て代弁してくれた!
02-04 10:30

@uitsuki ごめんなさい!
02-04 10:19

@xxxtamagoxxx 自分も言われないようにします><
02-04 10:16

@uitsuki そりゃLassが悪い
02-04 10:15

@xxxtamagoxxx 多分ですが、見て右の左肩が若干おかしいですかね。レッツ腰に手を当てて!肩が上がるよ!
02-04 10:07

@uitsuki 暖かいですぉ
02-04 09:59

@ryunoon その数でマンモスなら自分通ってました!
02-04 09:58

いや、芹園も捨て難い
02-04 08:43

@xxxtamagoxxx マジなんだな!
02-04 08:42

エロゲ声優No.1とか不毛だろ…井村屋さん推したいけど夏野さんかかわしまさんかなあ
02-04 08:40

シャンプー変えたら髪質変わりました!とかねーよwwwwとか思ってましたが3K近いのに変えたら実感できた
02-04 08:29

高すぎワロタwwww
02-04 08:23

液タブ欲しいな!
02-04 07:49

だが幸いにも自画自賛出来るタイプだから大丈夫だ、問題ない。
02-04 05:40

ま、夢もキボーも無い話をすれば上手くなったからでっていうだけど。
02-04 05:39

ぴぃぃぃぃ!ヤリたい事は見つかったが時間が足りない!
02-04 05:35

ミサワ美琴と御坂美心はナイスクロスオーバーだと思う
02-04 05:11

禁書2期のつまらなさは異常
02-04 05:09

歳を取ると破綻した厨二設定が浮かばなくなってきてネタに困ります
02-04 05:08

そいや最近線を太く設定して忘れてた。ダメダメね。ダメマーン!
02-04 05:06

にわかには誰だかさっぱー tsukikaeさんの今日のお題は、絵を描いているスターです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari
02-04 05:03

@xxxtamagoxxx 手書きじゃない僕でもラフの線のタッチを活かしたら6時間以上取られますよ
02-04 04:53

設定はニーズが絡むと一桁が命取り
02-04 04:27

色々悩むわー
02-04 04:02

得る物は多かった。やれば出来るという確証は特に。
02-04 03:51

気を緩めると酷い
02-04 03:49

自分の中で固まった書き方を壊す。でなければ上手くなれない
02-04 03:48

もっとそれっぽく見せるスキルを磨かないとね
02-04 03:46

今やってるの終わったらどうしましょ。
02-04 03:44

道路でミンチになった〇くひひ
02-04 03:38

最近勝手に放送時間変えるのやめて欲しいわ
02-04 03:37

なかなか完成を渋る
02-04 03:35

@as_karasuma さすが俺のだけはあるわ
02-04 03:16

夢で飯は食えない。強請るな、勝ち取れ。
02-04 00:15

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/242-5a8e38c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



