るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/29のツイートまとめ
2011/01/30 (Sun)
Category : 未分類

tsukikae

@uitsuki 良かろう(ぉ
01-29 22:01

@uitsuki なんとwwwwちなみに帰ってきた
01-29 21:41

>ω<ノ
01-29 21:20

@as_karasuma 安心しろ、自分も関与してるわw
01-29 21:19

@uitsuki だじぇ>ω<
01-29 21:18

@as_karasuma マジかよアニメかよ
01-29 21:17

@uitsuki ダメ!??wwww
01-29 20:56

@uitsuki ふざけキャラが想像湧かないな
01-29 20:54

魔理沙はゆかなダナ
01-29 20:50

げげっ人間!?
01-29 20:49

《Read More・・・》

@uitsuki 出演しまくりだなwwww
01-29 20:48

にとりは豊崎以外ありえない。
01-29 20:47

@uitsuki オオカミさんといい姐御肌キャラしかからないからなぁ
01-29 20:44

チルノは成瀬。ルーミアは金田だな
01-29 20:38

@uitsuki キレた感じが禁書神裂のうっせぇんだよド素人が!で適任
01-29 20:37

明日は今月ラストバトル。イベントなんで目指せ5000枚
01-29 20:24

@uitsuki サーセンwwww
01-29 20:23

@xxxtamagoxxx ( ′_J`)b
01-29 20:19

射命丸は伊藤かな恵あたりでいっか
01-29 20:16

@as_karasuma 無駄な幻想抱いてないでさっさと光凪料理食って逝け(ぉ
01-29 20:11

@uitsuki そう言いつつ社蓄故まだ帰宅してないのwwww落ち着くのは22時くらいかなぁ
01-29 20:09

@as_karasuma ばっかサナだけは渡せないわ。猫娘のどれかで我慢しろよ
01-29 20:07

腹減ったナー
01-29 20:02

@as_karasuma メリーで忙しい(キリッ
01-29 20:00

@as_karasuma ゆのっちって誰(ぉ
01-29 19:55

@uitsuki ラフ批評してほしいんだがどうすりゃいい?
01-29 19:50

@as_karasuma 仕事ですか^^
01-29 19:49

@as_karasuma もう寝な
01-29 19:45

本棚を…CD多過ぎワロエナイ。ラノベを封印しようか
01-29 19:45

衣玖さんとか好きになる要素が見つからんわ。あの星うぜえ
01-29 19:42

星の通常弾幕のうざさ
01-29 19:39

あと文花だ、両金閣寺ラス1からの壁が高い。そもそもブランクがwwww
01-29 19:37

昨日疲れてると思ったらアレだ、メルブラやったからだ
01-29 19:35

@uitsuki じゃあ着物メインやろうじぇ
01-29 19:35

全体を見ないから詰まるし上達しない。いつまで小学生レベルでいるつもりだ
01-29 19:34

もっと当たりをつけて腰の動きに気をつけて描いてみます!やってやるデス!
01-29 19:31

ああ、えーきさまね
01-29 19:30

社蓄過ぎて忘れたが今日は何するんだっけ?
01-29 19:23

@uitsuki 和モノの二大金字塔妄想した(*^ー゜)
01-29 19:22

@uitsuki ワクワク>ω<
01-29 17:25

『tsukikaeさん、ボクと契約して変態になってよ!』 http://shindanmaker.com/82250 #Kyakutter ちょっと何言ってるかわからないです
01-29 16:50

@uitsuki 和 (巫女)でググって頂ければ>ω<
01-29 16:49

ねむしゅ
01-29 16:08

@uitsuki マジかよ糞箱レベル(ぇ
01-29 16:05

評価スレで仮にプロで成功している人にも文句出るんだろうから完璧がすべてでないよね
01-29 14:46

しかし色々いるよね。背景がメインの人とか。あとはみんな好きな色が違うんだなと。
01-29 14:42

すげー。文句ばかりで評価されてないwwww
01-29 14:37

@uitsuki だからサークル和に>ヮ<
01-29 14:33

@uitsuki 和に対抗できるのは君しかいないッ
01-29 12:55

@tukinoyuki せっかくスカイツリー作ってるのになwwww
01-29 12:35

@uitsuki 初月デジタルデータ集ですか、胸熱
01-29 12:34

時間まで勉強や>ヮ<
01-29 11:54

ちょっと早く出過ぎた
01-29 11:52

@uitsuki 完成した絵を見たいな>ヮ<
01-29 11:45

最近は新台初日にいくら抜けるかだから4号時代のような新台狙いが出来ないね
01-29 10:43

一応出来てる事もあるが出来てない事も多いよな
01-29 10:41

@uitsuki 大丈夫、もう頭痛い。
01-29 10:35

@uitsuki久々に初月絵が見れて目から汁が
01-29 10:34

なるほど。図説よりやっぱ文説の方がわかりやすい。それを補う図説ならパーフェクツ
01-29 10:29

深いな。
01-29 10:27

なんかかなー
01-29 10:18

@uitsuki めずらしいなアナログとは
01-29 10:16

あまり踏み込むと絵画だな。
01-29 10:14

若者をダメにした三つの物。携帯・テレビ・パソコン 確かにそうだ。身体的教養とは石原は政策以外は冴えてるわな
01-29 09:29

週末だってのにツイート少ねえ!リア充死ねぇ!
01-29 08:57

正中線ではないが大事
01-29 08:38

tsukikaeさんの今日のお題は、世界が嫉妬する髪になった映姫様です!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari 人がやる気になったら動きがあまりないお題とかwwww
01-29 08:30

だが楽しむ事を忘れてはいけない。作業する気ならやめよう
01-29 08:26

生まれ変わってドヤ顔してやゆー>ω<うー
01-29 08:24

ちょっと幻想をぶち殺しに行ってくるわ
01-29 08:21

とりあえず今日は時間に余裕があるので勉強
01-29 06:47

そうなってくると圧倒的にデジタルが強いんだよねー。あたりつけて赤ペンでラフ描くとかアナログはちと面倒
01-29 06:46

@xxxtamagoxxx 今のところはないですかね><
01-29 06:43

パース→デフォルメを繰り返すか
01-29 06:41

やっぱ本気で考えるなら基礎連に戻るべきなんだよ。今のまま修正を続けても伸び悩む希ガス
01-29 06:40

早苗決まらずッ
01-29 06:26

けーねが伊藤静
01-29 06:24

もこーはかわしま
01-29 06:23

霊夢は花澤あたりかな
01-29 06:22

諏訪子は金元か野川か斎藤だな
01-29 06:21

さーて早苗さんの声当て脳内会議に出席せねば>ω<
01-29 06:16

決して早苗さんがビッチな訳ではない
01-29 06:11

ビッチ許早苗!
01-29 06:10

やっぱ気をつけて描いていてもまだ頭がでかくて等身も不安定
01-29 06:01

@xxxtamagoxxx 自分にわかなんで設定が良くわからない(ぁ
01-29 05:55

自分の中の世界観が薄いのよ
01-29 04:57

どうも願望とか外注タイプだから自分でやるって姿勢が希薄。一枚絵で悩んでるくらいに出てこない
01-29 04:50

@xxxtamagoxxx 漫画を描こうとする意志と想像力が足りない僕にはハードルが高い
01-29 04:48

ぴぃ
01-29 04:35

ひいいさみー
01-29 04:29

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/240-787e1b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



