るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/28のツイートまとめ
2011/01/29 (Sat)
Category : 未分類

tsukikae

ぶっこおすぞ!
01-28 23:40

@moonfesta 笑えよベジータ
01-28 23:29

うめー
01-28 23:23

@xxxtamagoxxx ほどほどにしないとビッグウェーブがくるんだぜ?
01-28 22:29

文花疲れる!
01-28 22:25

171枚で弘安取れた!
01-28 22:12

さとりうぜー
01-28 20:45

@uitsuki VISTAだとファントムちくわで有名なアレですね><
01-28 20:08

いっそのことフィアンセになりたい
01-28 20:08

@uitsuki フィアンセ・・・かな
01-28 20:05

《Read More・・・》

かっこいい早苗さんなんてなぁ・・・なんてなぁ・・・彼女には幸せになってもらいたい
01-28 19:58

もこーは自分の中でキョニュー設定
01-28 19:10

@uitsuki よくお分かりでwwwwwwwwwwwwww
01-28 19:08

@uitsuki さすがかなちゃんの微妙な立ち位置!
01-28 19:06

竹林が気になっただけなんや・・・
01-28 19:04

@uitsuki そうなのwwwwww
01-28 19:02

やっぱDSと比べるとPSPのが画質いいな、と絵のチェックをしながらプレイ
01-28 18:52

更新完了。疲れた
01-28 18:44

ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー 完成品フィギュア http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/192539 あみあみ情報 当然の予約b
01-28 18:04

さーて、俺妹やるか(マテ
01-28 17:54

たまさんが掘られてる件
01-28 17:09

さ、もう一発で終わりだ
01-28 14:50

霊夢(18)なら燃える
01-28 13:53

@xxxtamagoxxx これはヤれるサインっ
01-28 13:50

霊夢は『あなたは特別な人だから…』と言いながらtsukikaeの手を握った。 http://shindanmaker.com/82734 ふおおおおお!主人公昇格ううう
01-28 13:13

@xxxtamagoxxx にやにやした
01-28 13:12

黒歴史が…うわあああ
01-28 12:52

そういう自分も良く知らないという。魔砲少女!リリカル☆なのは(25)
01-28 12:37

@xxxtamagoxxx (´・ω・`)えー
01-28 12:35

@xxxtamagoxxx はやては渡さない
01-28 12:32

@as_karasuma iPadの絵かきソフトってどうなん?
01-28 12:24

@xxxtamagoxxx どうしてこうなるまで放っておいたんだ!
01-28 12:22

…誰? tsukikaeさんの今日のお題は、巫女服のリリカです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari
01-28 12:21

通販でいっか
01-28 12:13

今日はネタがあるのでブログ更新しまーす。あとメロンいきたいがどうしよ?
01-28 12:13

@xxxtamagoxxx 見える努力はオナニー。結果が応えたあとに観衆が拍手を送るだろう(キリッ
01-28 12:10

ペニオクと聞いて同人ゲー作ろうか悩んだ
01-28 10:56

あれならインスト聞くわ
01-28 10:49

相対性理論とやらを聞いたらありえないほど評価出来なかった
01-28 10:49

うー寒い。
01-28 10:41

@xxxtamagoxxx いや、合致したなら飲みに行こうと思ったんだ
01-28 10:31

@xxxtamagoxxx 知らんな(ぁ 16歳のシャーリーたんちゅっちゅ
01-28 10:24

@xxxtamagoxxx シャーリーってどのシャーリー?返答次第では(ry
01-28 10:12

@xxxtamagoxxx なん…だ…と…
01-28 10:05

腹へっとぅあー
01-28 09:53

出先での発言はいつもイケメン(キリッ
01-28 09:53

公開した絵が全てでないって事ですの。
01-28 09:52

そもそも描いている人は同じ構図を何度も描いている。
01-28 09:51

それで大半が修正になってもやり直しではなく描き慣らしに変わる
01-28 09:50

それに指摘されて顔を真っ赤にするくらいなら直せば良い
01-28 09:49

せっかく他人さまから時間を割いて頂いているのに動かないならそれは真の愚か者
01-28 09:47

@uitsuki 卑屈が芸風で>ヮ<
01-28 09:45

どうせ今時何をつけてもDQNネーム
01-28 08:49

@uitsuki 大丈夫。うわー勉強してないわーまじやべータイプだから(*^ー゜)
01-28 08:47

なんでもいいな
01-28 08:46

子供が奇跡的に出来たらなんて名前にするか
01-28 08:43

@xxxtamagoxxx チョコくれwwww
01-28 08:38

@xxxtamagoxxx チョコだけ食ってビスケットを捨てよう
01-28 08:32

@uitsuki 見えまくりですよ。書き込みカスですいませんねっ
01-28 08:31

@as_karasuma 相手から見ても以下同文だろー
01-28 08:31

もこー愛が薄れすぎワロタ
01-28 08:29

なんか足りないと思ったらリボンだよこんちくしょう!
01-28 08:29

ダメなものが見えるのは成長してるからだ。そしてそれを直せるようになればもっと↑
01-28 07:49

楽しくでもやっぱやることはやらないとね
01-28 05:53

迫力の希薄さはそこからきてるのかもね
01-28 05:41

過去絵10枚見たがガチで贔屓して及第点が一枚しかなかった件
01-28 05:39

つきかえ(笑)
01-28 05:25

最近のはそんなんばっかだよなー。才能(笑) センス(笑)
01-28 05:25

そういう所だよね。次からやってやるデス!
01-28 05:24

ウエストより顔がでかいm9(^Д^)プギャー
01-28 05:22

髪の塗りが一部変なのとかよりも対比がおかしいwwww
01-28 05:22

こんなだろうと憶測で置いてると線画で苦しむ
01-28 05:16

昨日は骨格イラネって言ったけど空間把握とか見えない部分を補うにはやっぱ必要だと思いました
01-28 05:12

やって出来ないとやらないで出来ないは違う byイチロー
01-28 05:10

半年以上ぶりにPSPを起動→アップデート→電池が足りないあるある
01-28 03:46

さむーい
01-28 03:19

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/239-defa07c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



