るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/27のツイートまとめ
2011/01/28 (Fri)
Category : 未分類

tsukikae

@xxxtamagoxxx 死亡フラグだろwwwwwwwwwwww
01-27 23:26

@xxxtamagoxxx よくおきれるなと感心
01-27 23:13

初日から根詰めても仕方ないので終了
01-27 23:00

ダメだ、一箇所よくわからんw
01-27 22:57

少し意識を強く持って描いてみた。1時間ちょい。
01-27 22:40

デッサンというより観察力。立体想像力。
01-27 22:07

@uitsuki 自分とにらめっこしてて気持ち悪くなっちゃった><
01-27 21:54

@uitsuki なんていうの。これ描きたいじゃダメなのかー
01-27 21:40

@uitsuki 蒼天は1だと92~94%だろうwwww
01-27 21:33

さっきの言葉を聞くとなかなか筆が動かない。難しく考えすぎなんかな
01-27 21:30

《Read More・・・》

その友人が新潟から日本酒饅頭買ってきてこれから受け取るところ!
01-27 21:24

せっかく自分の相談に乗ってもらったのに。死なない程度に詫びます!
01-27 21:22

@uitsuki ソースがないんですよねー。自分の構図のぴったりのw
01-27 21:15

友人からの電話で何もせずに30分たった
01-27 21:15

@uitsuki 詐欺罪ですよーw
01-27 21:14

@uitsuki 蒼天も機会割を下回ってますが
01-27 20:53

結局自分は何が言いたかったのかというとちゃんとした絵画理論で描くのか視覚錯覚理論で描くのかって事
01-27 20:29

帰ってきた。
01-27 20:25

俺妹初回が8700って安くね?請求ミス?
01-27 19:40

とりま風呂>ω<
01-27 19:38

うーむ。やっぱ真面目になった以上態度で見せねば
01-27 19:36

@xxxtamagoxxx やっぱそうなのかな?><
01-27 19:33

ピャー
01-27 19:29

自分に何が足りないの?生まれ変われレベル?
01-27 19:28

芸術家になりたい訳ではないというか。
01-27 19:28

骨格とか色々あるけど三次のデフォルメだからのう
01-27 19:27

デッサン本を数冊持ってるけど果たして自分がやってる事に絵画技術は必要なんかな?
01-27 19:26

デッサン修行をしますかね
01-27 19:25

@uitsuki ケーン!
01-27 19:24

たまたまやったら成功したって感じ。塗りばかり真面目になりすぎてるからダメね
01-27 19:23

よし、やろうと絵を描くようになって5年か。空白が多いが結局明確な成長は無いな
01-27 19:22

背景に無機物が無い場合も書き込んだ方がよいのやら
01-27 19:21

今日はせっかく良い台を捨ててきたんだからラフ描くよ。レミ?もこ?どっちかなー
01-27 19:20

なんにせよ対比がバラバラだからな。知識もかっこいい応用しか知らないとかダメダメやね
01-27 19:18

でもチャレンジあるのみっすよね
01-27 19:17

@xxxtamagoxxx こちらが挿すのを待っているんですね、わかります
01-27 19:16

オサレなの描こうと考えたけど持ち味が不向きだと思った
01-27 19:15

@uitsuki 牙突並に突き刺さる指摘>ω<
01-27 19:14

遠出したから帰るの面倒w
01-27 19:10

お初が背景から描けカスって昼間いってたけど人物が小さくなっちゃうとあわわなアナロガー
01-27 19:09

@uitsuki ジョイ銀行ですね、わかります
01-27 19:08

土曜も帰ってくるの遅いけど一枚週末までに完成させたいな
01-27 19:07

初めてひぐらしを打ち込んでみて買ったから嬉しい。ビタ押しが楽しい。
01-27 19:06

@xxxtamagoxxx 資金はあれどスキルの無いカスでーす(ぉ
01-27 19:05

@uitsuki 次の日曜にみんなで爆死してきますお>ヮ< 多分ふっとぶw
01-27 19:04

@uitsuki 去年の取り返させてよwwww
01-27 18:59

テキサス最終日だった!食えてよかった。うまうま
01-27 18:58

資金が貯まるじぇ>ω<400K突破
01-27 18:57

さすがに200台以上あるのに台移動アリはダメだよ。僕みたいなのに食われるよ
01-27 18:56

@uitsuki 無駄な事してなきゃ先週だけで100Kだったんだじぇ
01-27 18:54

+40K。今月無敵のトータル+96K
01-27 18:43

本日の勝ちは確定しました>ω< 現在1300枚
01-27 15:03

まーた弱一枚重複ですよ(・ω・)
01-27 14:16

久々に千鬼キター
01-27 14:00

@uitsuki ボーナスカットインな確定かな
01-27 11:44

@uitsuki 図説期待>ω<
01-27 11:36

さくらたんちゅっちゅ( ^ω^)
01-27 11:34

ARTハズレ50分の1で他状況悪くなし。6あるよこれ
01-27 11:28

@uitsuki 今年のやる気はなかなかなんだな>ヮ<
01-27 11:27

@uitsuki どるーん>ω<
01-27 10:39

@xxxtamagoxxx 若干ありますがとある打法で割が上がるのがあるので。あと店側が抜けないからガセネタが多いです
01-27 10:38

あれ?めっちゃ楽しいwwww
01-27 10:36

@uitsuki 頼むよんー(ぉ
01-27 10:27

サクラ大戦1Kで噴いてきたワロスwwww
01-27 10:25

確かに過去の絵を見るとm9(^Д^)しか無いがwwww
01-27 10:10

@xxxtamagoxxx 違う、文字を打って怒りを表現するくらいにまだ冷静だ(*^ー゜)
01-27 10:09

@uitsuki 過去5枚のレポートが欲しいですな!
01-27 10:08

@xxxtamagoxxx 文字にしてるだけまだ冷静よ?wwww
01-27 10:06

マンガみたいな表現だけど頭のイメージがぼやけるから描けない構図
01-27 10:05

前者は回線に対してキレたwwww
01-27 10:03

何が混雑だよ死ねあと前の車も死ね底辺
01-27 10:00

今日の目標はラフ2枚。
01-27 09:59

よーし、おぢさん頑張っちゃうよ?
01-27 09:55

中途半端さもネックなんかなー
01-27 09:54

てか僕はロリ気味に描けばいいの年齢上げればいいの。若干低いかな。自分の中で東方は16歳イメージだから
01-27 09:53

@uitsuki ちゃんくす!
01-27 09:51

ま、直したからって原点に近付くだけで勘違いしてはいけない
01-27 09:49

@xxxtamagoxxx さんくす!
01-27 09:47

昔の絵を見てたら裸が多くて笑ってムラムラ
01-27 09:44

首が毎回長く感じるがどうなんだろう
01-27 09:40

@xxxtamagoxxx エメラルドグリーン
01-27 09:38

考え方が悪かったな。重ねるイメージが1番しっくりくる
01-27 09:38

ただ今回は袖のデッサンが自殺モノだった。デッサン大事
01-27 09:37

いつもハイライトは覆い焼きで入れてたけど全て通常レイヤーにしてみたり。
01-27 09:35

猛省してる。だが今回の塗りでは乗算やオーバーレイを使っているんです。
01-27 09:33

裕さん生きてるのやら(ぉ
01-27 09:31

携帯だと限界が。
01-27 09:27

やっぱキーボードのがはやいわな
01-27 09:26

@xxxtamagoxxx そですね、あそこは知名度がモノを言いますからwwww
01-27 09:24

確かに最近はpixivが世界の全てみたいになっていたけど。ちょっと反省。
01-27 09:14

3日間色々とログを見てきたけど。pixivが絵描きの全てではない。あまり鵜呑みにしていると足元をすくわれる。と
01-27 09:14

@xxxtamagoxxx 使ってはいいと思いますよ。ただ公言している言葉と実際やっている事を分ければw 見ている人はスランプって言われればわかりやすいかと><
01-27 09:11

そろそろ忙しくてうかつに声をかけられないが聞きたいことがあって困る。
01-27 09:07

で、僕は昨日の某掲示板の絵スレで「やろうと思うは伸びない人、やります。やってみているところ。という人は伸びる」に心打たれた。そしてやってない自分になんだかなぁと。
01-27 09:06

文ちゃああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんん
01-27 09:04

絵が下手でもやっぱお話とか表情なんかでコロっとイっちゃうおじさんです>< や、下手は言葉の綾だけどw
01-27 09:04

@xxxtamagoxxx 中学教師に言われた「スランプは実力のある人がなるんだ。お前のはただの甘え」を僕は今でも忘れない。
01-27 09:02

そしてそろそろ出かける準備だ。今日こそダラダラせずにきっぱり撤退を考えていくよ
01-27 09:00

今起きた。眠すぎるんるん
01-27 08:58

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/236-9124d7c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



