るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/26のツイートまとめ
2011/01/27 (Thu)
Category : 未分類

tsukikae

寝るそして深夜に起きる
01-26 23:01

@kumoto519 では妹は…いや何でもないです
01-26 21:32

やっと終わったー。17時間拘束ワロワロ
01-26 21:27

@moonfesta 審 議 中
01-26 21:24

@as_karasuma この時期余裕こいてるのが異常な訳だ
01-26 21:03

@moonfesta おまいは放射物質かwwww
01-26 20:49

@as_karasuma メシウマ
01-26 20:48

アニメじゃない自作絵なら許されますね
01-26 19:50

相手は嫌がっているのでせうか?それとも喜んでるのでせうか? tsukikaeさんの今日のお題は、服を破かれているリリーホワイトです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari
01-26 18:40

@tukinoyuki ま、予定無いんですけどね^^;
01-26 16:23

《Read More・・・》

萎えるわーひくわー
01-26 15:35

自己嫌悪モード!うわーうわー
01-26 14:56

また面倒な事をしてしまった
01-26 14:55

\やべぇ/
01-26 13:29

義務で育てられるほど子育ては楽では無いよな
01-26 13:21

並べよボケども。オタの方がまだ礼儀いいわ
01-26 13:18

本当に胸クソ悪いわ
01-26 13:13

普通にそこら辺を歩いているレベルたが中身腐ってる分そこらの子の方がいいんだろな
01-26 13:12

慈善活動でやってるんじゃないとは良い言葉だ!
01-26 13:03

福岡ナンバーこえーwwww死にたいのかwwww
01-26 12:46

同人は大まかな設定があるからいいよね。そこを考えるのが楽しいんだけど1番面倒だし。
01-26 12:36

@moonfesta デザイン以外は優秀よ。ドイツ車のデザインを意識しても日本車のデフォタイヤ規格が16インチとインパクトに欠ける。偏平はいいがなんか弱く見えちゃうね
01-26 12:35

さーて、コンビニ業界と東方はどっちが先に衰退するかな
01-26 12:31

世の中必要最低限じゃ成り立たないんですよー
01-26 12:26

@moonfesta 僻所の大家族には必要そうだ
01-26 12:23

@moonfesta スタンダードとミドルスペックの間を扱う所が少ないから
01-26 12:19

こわいわー
01-26 12:18

やれるやれる
01-26 10:13

@uitsuki いったい何が始まるんです?
01-26 09:12

かわりに小説を一切読めなくなった。睡眠時間削ってるから休憩時間は寝てる
01-26 09:12

ようやく絵を描いてて楽しくなってきたからなー
01-26 09:09

@moonfesta 把握した。
01-26 09:08

よし、やってみよう。だが明日出掛けたい
01-26 09:07

もこーも描いてないな。ラフを一日一枚にしようかな。出来てりゃうまくなってるんだろうが
01-26 09:06

紅のひろばか。オンリーに出てみようと思うが取り扱いが未定でコミケすら孤立するってのwwww
01-26 09:01

@xxxtamagoxxx 冬の新潟チェリーなんでわかりません><
01-26 08:56

あと白線どころか信号すら消えたとも(ぉ
01-26 08:55

友人が新潟に出張だっていうから市内で2メートル積もってるとカチ込んでおいたわ
01-26 08:51

くやしい…でも感じちゃう(ビクンビクンッ
01-26 06:48

クリムゾンは面白いなあ
01-26 06:43

聖水でうんたら。
01-26 06:26

決勝は食鯨国家対土人国家か
01-26 06:26

東雲から暁に変わる瞬間が好きだ
01-26 06:08

@xxxtamagoxxx 諏訪子は早苗さんのパンツの匂い嗅いでエヘエヘ言ってるイメージ(最悪
01-26 05:56

@xxxtamagoxxx うわーとある同人誌を見せたいwwww早苗さんは腹黒いんじゃなく思考がドス黒いだけ(ぉ
01-26 05:52

@xxxtamagoxxx 理不尽に絡んでくるイメージなんだがwwww
01-26 05:44

昨日の岡崎はドライブシュートでもしたかったのかな。
01-26 05:44

神奈子にカツアゲされてるところを早苗さんに助けられたい
01-26 05:41

@xxxtamagoxxx ノれなかったwwwwサーセンwwww
01-26 05:39

次点でホットパンツに黒スト
01-26 05:38

チェックスカートに黒ニーソは視線を奪われる麻薬
01-26 05:37

@xxxtamagoxxx え…それは無理…
01-26 05:36

ぶっちゃけ1月だけでかなり描いてるから息切れしそう
01-26 05:35

@xxxtamagoxxx お腹すりすりしたい
01-26 05:32

イラコンは終了。所詮僕はサムネ乙だから
01-26 05:31

次は念願のレミ描くわ。なんだかんだで半年振りに描くであろう
01-26 05:30

@xxxtamagoxxx セルフがオススメでゲソ
01-26 05:28

@xxxtamagoxxx 若いNE☆
01-26 04:35

サッカーのおかげで寝る時間が減りまくった
01-26 04:03

なんかこえーwwwww高校サッカーの比じゃねーwwwww
01-26 00:59

@xxxtamagoxxx 地虫ですよ踏みつけられちゃうんです。
01-26 00:58

重いぞついったー
01-26 00:57

ドヤ顔超期待
01-26 00:56

貪欲さが足りないね。何においても
01-26 00:55

@xxxtamagoxxx さすが!僕は底辺で生きるクソ虫です!
01-26 00:55

戦争に置き換えるとわかるが
01-26 00:53

@xxxtamagoxxx 僕に勝てないようじゃあ底辺絵師以下だよ><
01-26 00:51

面白くない展開だな。フェアではない
01-26 00:50

おい松木てめー監督になれって
01-26 00:48

@xxxtamagoxxx いいぜ・・・実力の差をみせてくれよぅ
01-26 00:46

@xxxtamagoxxx 神 奈 子 ! か な こ ! KA! NA! KO!
01-26 00:43

@irusatuki それJリーグや・・・
01-26 00:41

Vゴールじゃないんだーとかそんなおっさんですいません・・・
01-26 00:38

@xxxtamagoxxx ブレザーなら全力
01-26 00:32

判定がきついなーwwww
01-26 00:31

@xxxtamagoxxx ありがとうございます!愛です愛!
01-26 00:29

@as_karasuma 寸分狂いない言葉を打ち込んでたらエラーではじかれたwwwww
01-26 00:29

オブストラクションだねん
01-26 00:26

触れた通り手癖のみで描いたからめっちゃかわいい顔になっちゃった。
01-26 00:23

pixivに投稿しました 風よっ #pixiv http://t.co/7SdiY4P 出来たよ!!おそらく2枚目は無いと思う。
01-26 00:17

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/235-878b9919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



