るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/22のツイートまとめ
2011/01/23 (Sun)
Category : 未分類

tsukikae

とりあえずもうじき出かけるが宣言通り線画だけは終わったぜ。
01-22 20:40

@kalfs 脈絡無しですが誕生日おめでとうございます。
01-22 20:14

1or8きたよん
01-22 19:10

繋ぎがすごいうまい憧れるwhttp://ustre.am/3863 
01-22 19:05

XENONいいよー
01-22 19:03

JIVEはテンション上がるわw
01-22 18:51

キャプテンジャックとか懐かしいわー
01-22 18:46

YsK-439 の番組を見ています。 http://ustre.am/3863 たまに知ってる曲が入る元Ⅱ寺勢
01-22 18:38

相撲熱かったなー。
01-22 18:00

@tukinoyuki うわすげーwwww
01-22 17:13

《Read More・・・》

@tukinoyuki 怪しい壷ですね、わかります
01-22 16:53

早く帰れるかつ集合時間が遅れたから絵をぎりぎりまでやることを決意。真面目にやればベタまで終わる
01-22 15:58

@baronbloomer 何も知識の無い状態なら自分はもっと楽しめるんじゃないかって思う時はある
01-22 15:11

そもそもね、そういう行為を日頃からしてないから非常事態時になにも出来なくなるんでしょうが。
01-22 15:08

日本の美徳が減ってるな。前譲ってるんだからハザードくらい出せよ
01-22 15:07

とても良いまとめブログじゃないか
01-22 15:05

最近は漫画を描かせると破綻する絵描きが多いらしい
01-22 15:04

そいやたまさんには流行に乗れとか大層な事言ったけどやっぱ自分の持ち味は忘れちゃいけない。長くやるなら。
01-22 15:02

@YS_GPCR いえ、こちらこそ突然失礼しました。趣味でやるのが1番楽しいですよ。そう言いつつ次のM3も期待してますとプレッシャーをかけさせて頂きます。
01-22 14:57

作曲家もあるな。旋律部門だろうけど。
01-22 14:51

あとは声質やネームバリュー。ネームバリューで選ぶ人は好きになれないなー
01-22 14:50

歌詞や旋律を重んじたりはたまたアレンジを評価してたりと。それの比率によって総評も変わるし難しいじゃん
01-22 14:47

そういやあまり音楽の話をしないな。一度レビューでもやってみようか?でも言葉選んで書いても結局その人の感性次第だから自分は好きだから聞いてみれば?と最終的に思ってしまう。
01-22 14:45

やっぱ昔とは考えが変わるなー。丸くなるというか諦観が混じる
01-22 14:40

@YS_GPCR 有名になって欲しい反面好きだからあまり教えたくない部分があったりします。
01-22 14:37

@xxxtamagoxxx 僕達は争う以外出来ないのか!
01-22 13:03

@xxxtamagoxxx 嘘ですごめんなさい
01-22 12:11

@xxxtamagoxxx 壁だと…?(ぉ
01-22 12:11

この一年で今までの絵描き歴以上に描けば何かを越えるな(`・ω・´)
01-22 12:03

ビクンッ ビクンッ
01-22 11:27

うおー膀胱がパンパンだぜ!
01-22 11:23

言わせろ…目の前で何度もやられりゃいいたくもなるわさ
01-22 11:20

田舎の皆さんお邪魔しております。あなた方の運転危ないんで都会に出てこないでくださいね^^
01-22 11:19

落とせば読めるとかえげつない発言ダナ
01-22 11:13

寄居町入り口iPhone圏外ワロタ
01-22 10:59

@kumoto519 おはようございます
01-22 10:37

毒吐きまくりな人生
01-22 10:09

ゆとりがどう調子に乗ろうが新しい考え方しようが法が古いんだから無駄な足掻きだよね。
01-22 10:08

ちっちゃい犬の足の動き見てるとかわいすぎ
01-22 10:04

@xxxtamagoxxx お疲れ様です
01-22 09:57

やっぱ酒落ちは寝たうちに入らないなw
01-22 09:48

まずい、昨日うっかり寝ちゃって早苗さんが月曜までに間に合わない!
01-22 09:46

@xxxtamagoxxx おっぱいがんば!
01-22 07:57

今地震あった?@埼玉
01-22 06:25

腹もとい腸の調子が悪い
01-22 06:06

久々にクズ運転手見たな。軽くかわしてやったがな
01-22 06:03

オワタ。今日は面倒
01-22 05:34

@xxxtamagoxxx コーヒー噴いたよバカ!wwww
01-22 04:53

@xxxtamagoxxx 僕は全身ポーニョポニョポニョなんでうらやましい
01-22 04:45

@xxxtamagoxxx まだだ…倍プッシュ…
01-22 04:37

tsukikaeさんの今日のお題は、幼稚園に通う雛です!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari …誰(ぉ
01-22 04:34

今日は大変みたいだ
01-22 04:28

@xxxtamagoxxx 雪かきでムキムキ!
01-22 04:21

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/231-08e14aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



