るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/19のツイートまとめ
2011/01/20 (Thu)
Category : 未分類

tsukikae

今のところ知り合いは全員受かってるな
01-19 21:49

飛騨のどぶが喉に絡みつく・・・18度如きじゃ酔わぬ
01-19 21:24

軽く寝るか。
01-19 21:16

ありがとう、みんなありがとう!
01-19 21:02

例大祭受かったー
01-19 20:54

平野監視
01-19 20:49

平野毒しか吐かないなwwww
01-19 20:38

@kumoto519 マジだw
01-19 20:35

ねむす
01-19 20:30

なんとなく糸口は掴んだが写真屋の編集がなかなかゆっくり出来ないw
01-19 19:55

《Read More・・・》

さ、勉強勉強
01-19 19:16

@baronbloomer 館山はロマンあるなw
01-19 19:15

@minagin10 マクロスといい飽きてますがw
01-19 19:02

何度もいうがケンタッキーはレストラン
01-19 18:41

明日までに一枚以上絵が出来たら幻想水許伝打ちにいこうか
01-19 18:39

@minagin10 まんまエウレカですからねw デートタイムとやらにすんなり入れば楽しいんでしょうね…
01-19 18:34

@xxxtamagoxxx わかるわかる
01-19 18:26

@minagin10 サクラ大戦の中身はエウレカのロム
01-19 18:25

@minagin10 喰っちゃうのですか(ぁ
01-19 18:18

日本人男性の奴隷気質はやばいね。会社でも家庭でも奴隷w
01-19 18:16

むしゃぶりつきたい
01-19 18:14

幸福の科学とはなんだったのか
01-19 18:13

犬にごはんをあげる使命の為になるべく早く帰らないと
01-19 18:11

@as_karasuma 東方は歌っても楽しくないんだよな
01-19 18:05

久喜見てるとマジでいくら掛かってるんだよって心配になるわ
01-19 17:57

海老名の先は平塚なのか?それとも東名ループで終わりなのか
01-19 17:56

@baronbloomer 圏央道はいくらするんだろw 八王子-桶川でかなりするってのにw
01-19 17:54

企業内部保留が現金で200兆か
01-19 17:39

フラクタル
01-19 17:37

@as_karasuma 隣が東方厨wwwwっうぇwwww
01-19 17:36

@baronbloomer 外環道が市川まで開通しないからだの
01-19 17:34

誰か例大祭サークルリスト解読してくれ
01-19 17:22

ま、今年は気ままにイラスト活動させて頂きますよ
01-19 17:18

気を張らないと絵自体の年齢が幼くなってしまう
01-19 17:17

やっぱ自分が良いと思って矯正してみても手癖のしっくり感に惑わされる。つまり画風が安定しない
01-19 17:15

携帯が昔のまま安かったら変えなかっただろうな。一台9万とか笑えないw
01-19 17:03

女と車と携帯をコロコロ変えるかえさんが2年以上携帯を使うとかレア。女はねーわwwww
01-19 17:01

携帯を2年以上使ってて初めて文字戻し機能を知った
01-19 17:00

小菅ジャンクションどうにかならんのー?
01-19 16:58

あとから見直すと粗が多いし失敗感が凄い
01-19 15:31

うしうし、5万差なら大丈夫だろう
01-19 15:12

早く帰れそうだ。事故とか起こらなきゃね
01-19 14:47

とか真面目な事言ってるとまた気持ち悪がられる
01-19 14:46

フリーター生活から社員まで幅のある生活からやはり金を持っていると水準は上がる。JALのスッチーうんたらに納得できる。今から半分以下の手取りで生活出来るビジョンが浮かばない
01-19 14:45

なるほ、使った方が楽かつ綺麗になるとわかったぞ!
01-19 12:34

とりま収穫有りだから今夜挑戦しちゃう
01-19 12:23

もっと知りたいなアニメ塗りのこと
01-19 12:22

iPhoneの解像度が…
01-19 12:16

あー。そうね、そうよねwwww
01-19 12:10

根底が揺らいだwwwwうわー
01-19 12:08

やはり機能を駆使せずにあの質感は無理かね
01-19 12:04

少し専門的な勉強をしよう
01-19 12:00

未だにわからないオーバーレイ
01-19 11:52

ようやく禁煙効果が出てきた。あまりお金が減らないぞ。
01-19 11:03

@xxxtamagoxxx 久々にレミを描きたいらよおおお
01-19 10:55

最近マンションやビルの一階がブコフなのを良く見るんだよね
01-19 10:48

@xxxtamagoxxx もう一枚今回で出さずに次にしようか悩み中ですw
01-19 10:47

フォロワーさん達は陰でtsukikaeのことを『ヤクザ』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 いや糞虫とかだろー?
01-19 10:42

@xxxtamagoxxx そちらは荒れますなw
01-19 10:40

@as_karasuma 幸せって人それぞれよね…ウルッ
01-19 10:39

@as_karasuma 寂しいやつだな
01-19 10:26

今年はもっと観察力を上げたいですまる
01-19 10:24

最近ハンバーガー屋が調子に乗ってやがる。良く考えると単品で牛丼が食える
01-19 05:31

そろそろ実写版ひぐらしを見るチャンス
01-19 05:29

尻が…痛くtアーッ
01-19 05:28

確かにいいんだがバリエーションが少なそうだな
01-19 05:05

tsukikaeさんの今日のお題は、逆立ち中の鈴仙です!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari
01-19 05:04

ししまい!ししまい!
01-19 05:03

ぐぬぬ…痛い
01-19 04:34

【速報】月明かりパねぇ
01-19 03:06

営業時間になりました!
01-19 03:03

@moonfesta 書き換えてるんでしょ(ぁ
01-19 03:03

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/228-cd11ce98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



