るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/14のツイートまとめ
2011/01/15 (Sat)
Category : 未分類

tsukikae

@xxxtamagoxxx ぼやすびー
01-14 23:41

@kalfs おやすみなさい
01-14 23:36

疲れた!寝よう!明日は久々のオール予定で死ぬかも。
01-14 23:34

皆さんお待たせぇ!
01-14 23:17

エルビスさまああああああああああああああ
01-14 23:14

@xxxtamagoxxx 引きこもりに刃はないよ・・・
01-14 22:56

@moonfesta 超期待してるwwwwイタリアンソフトクリーム(ぁ
01-14 22:55

@xxxtamagoxxx 充実していることに変わりは無い・・・敵だッ
01-14 22:52

@moonfesta いいえ?(ぁ
01-14 22:51

@xxxtamagoxxx つまり私の敵ということか(違
01-14 22:48

《Read More・・・》

@xxxtamagoxxx そんなことないんじゃなイカ?以前がわからないからw
01-14 22:45

しまった。同人誌整理しながら読んでたら早苗の髪飾り忘れてた(ぁ
01-14 22:24

線画でけた。
01-14 21:13

@xxxtamagoxxx 1TB
01-14 21:03

とりまラフが順調だったんで現在の作業をする
01-14 20:46

苦しい
01-14 20:34

@xxxtamagoxxx まさにそんな感じw
01-14 20:18

画像の粗さはiPhoneに言ってくれ・・・早苗ラフ http://bit.ly/hMTRUf
01-14 20:13

ラフを見ますか   はい   →  いいえ
01-14 20:02

ガチで訳わからなくなってきたwwwww
01-14 19:56

@xxxtamagoxxx 乙~。意外と粗いのう
01-14 19:47

なんかゴスロリではない気がしてきたでござる
01-14 19:40

スカートまで入らないwwww失敗wwww
01-14 19:31

フリル基地区過ぎwwwww
01-14 19:30

@xxxtamagoxxx デザインまでしないといけないんだぜ・・・
01-14 19:22

うわー。ゴスロリ調早苗さんとか考えた僕はバカなの?
01-14 19:18

@as_karasuma 彼女は妹キャラじゃ芋すぎるだろ・・・寡黙系は似合わん(キリッ
01-14 19:16

@as_karasuma 何に対してだw
01-14 19:13

早苗さん・・・ハァハァ
01-14 19:05

@xxxtamagoxxx こちらサイドの盛り上がらなさwwwww
01-14 18:47

@xxxtamagoxxx マジかよ・・・ヤバイ
01-14 18:42

@xxxtamagoxxx 先生がんば!
01-14 18:40

風神が押されているだと・・・
01-14 18:37

誤字じゃねーか・・・
01-14 18:33

イカン、マンガを読んでいる場合ではないw
01-14 18:27

ただいま。また胸を指すつぶやきに苦悶する( ・ω・ )
01-14 18:24

@irusatuki マジかよwwww終わってないとかwwww
01-14 17:11

@uitsuki 一言で言えるなら聞きましょうかw
01-14 17:10

ぐぬぬ…
01-14 17:07

@irusatuki らき厨ナメたらあかんw
01-14 17:06

@uitsuki 神道とは何なのでしょうか…
01-14 17:02

@irusatuki ほとぼりが冷めたら見てくるかな…
01-14 17:01

お腹痛い
01-14 16:58

@uitsuki ところがどっこいhttp://blog.m.livedoor.jp/himasoku123/c?id=51587856日蓮ェ…
01-14 16:57

博麗神社は誰も来ない(´・ω・`)
01-14 16:55

@irusatuki さぞかし儲かっただろうなw
01-14 16:54

@uitsuki あれはやり過ぎだと思うんだお互い
01-14 16:53

@uitsuki メケーモ!
01-14 16:52

やるぞやるぞやるぞー
01-14 16:50

@irusatuki 白山なら行きたいが近くにメジャーなのがない!鷲宮神社(笑)
01-14 16:49

@uitsuki や、にとりは原作が正義なわけでwwww
01-14 16:48

@uitsuki してねーwwww
01-14 16:45

@irusatuki 六年初詣行ってないけど何か?
01-14 16:41

@uitsuki うん、良キャラ>ω<
01-14 16:40

やる気が…低下してきた
01-14 16:38

紅魔イージー咲夜までいけない風神イージーぎりぎりクリア文花穴だらけのカスプレーヤーです><
01-14 16:35

@uitsuki げげっ人間!
01-14 16:33

紅魔と風神と文花しか持ってないにわかだけどわかる!
01-14 16:32

@xxxtamagoxxx マジかよ。ないない風神最強
01-14 16:29

所詮紅魔はレミ咲だろう?
01-14 16:09

とりあえず早苗ラフからやらないとイカン。ぶっちゃけ早苗・諏訪子・文・椛がいる風神が優勝だろ。ネタでにとりもいるし
01-14 16:08

@xxxtamagoxxx やりますよやればいいんでしょう(・3・)
01-14 16:06

@xxxtamagoxxx お蔵入りさせるかな(ぁ
01-14 16:02

色々な視点から描けないと三流ですらないな
01-14 16:01

完成が検討付かないな
01-14 16:00

@xxxtamagoxxx 僕の方が完成するの遅いからパクるなよって言っておけばいいです(ぇ
01-14 15:59

@xxxtamagoxxx あたかも何もしていない人を演じる仕事です^^
01-14 15:57

@xxxtamagoxxx 今手掛けてるのと同じようなので泣いた
01-14 15:56

@xxxtamagoxxx きちんとは働いてるかは自他共に怪しいがw ここのか先生の事ですね、わかります
01-14 15:55

ネガティブ思考がデフォ過ぎでなかなか落ち込まないわい
01-14 15:53

ただね、帰れないんすよ…やる気がある時に(ぁ
01-14 15:50

なんにせよ兼業はいっぱいいるし文句や愚痴ばかりでは仕方ない。
01-14 15:50

人気と生活保障が結び付かない悲しい事だ
01-14 15:49

いや始まっちゃいない。思い上がり甚だしい
01-14 15:47

まだ始まったばかりだしやるしかねー
01-14 15:46

やっぱ無理しないで2キャラくらい描いてよう
01-14 15:44

前にも言ったが何か足りないなら付け足してごまかせ!
01-14 15:41

@xxxtamagoxxx 時間が足りないんです!
01-14 15:40

ま、一年に一冊くらいコピ本かペーパー作りますよ。
01-14 15:39

書き下ろしなのもイカンがな
01-14 15:38

もう締め切りに追われる趣味の域を越えてまで絵は描かないぞ!
01-14 15:37

西翼に頼むのが1番だな
01-14 15:36

さーて、去年発行の既刊を捨てるかな
01-14 15:35

つーか夏コミ申し込み忘れてた。あぶねー
01-14 15:34

@xxxtamagoxxx そういいながら再三頑張って来なかった訳だ(ぁ いつまでも底辺絵師コミュ在籍でごわす
01-14 15:33

やっぱ自分が見てダメなのは他人が見てもダメ
01-14 15:31

ランキングに入るには閲覧1000評価500くらいがボーダーか。イラコンの今に乗じるしかない!
01-14 15:29

池袋の面白いところ:西武東口と東武西口。どっちやねんw
01-14 15:18

らんらんるー
01-14 13:22

@xxxtamagoxxx 大丈夫、僕には無縁(ぁ
01-14 13:19

ランキングに入るとメールがくるのか。何で登録してたかわからんwwww
01-14 13:15

@xxxtamagoxxx パルパルし過ぎて壁が散弾銃ぶっ放したようになったよ…
01-14 13:09

@xxxtamagoxxx さすが先生ですぅ><
01-14 12:26

井村屋ほのかがtsukikaeの義妹になりました。「お兄ちゃん…、ずっとそう呼びたかった…」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act運命!だが井村屋さんは仁礼栖香キャラが適任なんだよ!
01-14 12:25

笑いで健康ってあるよ。まとめ見てるとガチで笑うわw
01-14 11:27

明日明後日くらいに例大祭合否出るかな
01-14 11:12

@tukinoyuki 良い話ダナーで完全版待ちに切り替えたわwwww
01-14 11:08

相変わらず首都高は混んでますね
01-14 10:59

@tukinoyuki うみねこはEP1で紗音死んだから止めたさw ひぐらしよりは先が気になったがね
01-14 10:48

@tukinoyuki ひぐらしでミステリー言いながらファンタジーだったり懲りてないな。同人だからいいが…
01-14 10:24

勇魚は何故金髪じゃないんだぁぁぁ
01-14 10:04

ひぐらしは結局ほっちゃんとゆかりんがいなかったら売れなかっただろな。噂でうみねこは酷いと聞いた
01-14 10:02

@xxxtamagoxxx 赤りんごは卑怯ですた
01-14 09:44

(゜Д゜)
01-14 08:54

@xxxtamagoxxx いよう、良いおぜう見せて貰ったお礼に悲しみをわけてあげよう(ぇ
01-14 08:50

メリー持ってくれば良かったな。
01-14 08:46

フルタイムで悲しいわい(´・ω・`)
01-14 08:45

悲しいときー
01-14 08:44

\(≡ω≡.)/ コナタ(懐
01-14 07:35

/(^o^)\ナンテコタイ
01-14 07:34

@northwind_juo ちょいまち、ISやってたの…か…
01-14 07:33

おーけーおーけー。これで勝つる
01-14 07:31

m9(^Д^)されんように定義をもう一度確認しよう
01-14 07:28

やーぁちまったなぁっ!のクールポコも好きだわ。
01-14 07:27

ふはは該当イラストが一件しか無かったからいけるやれるやっちゃうぞ
01-14 07:27

誰かスケブとクルトガと消しゴムをくれ
01-14 07:24

で、だ。構想は浮かんだが肝心の道具が無い!
01-14 07:24

そいやパンチはまだいるのかな?おねがぁい死んでぇは好きだった
01-14 07:23

うん、すっきりした
01-14 07:22

てか何故こうなったのかも謎だからやっちまうかな!
01-14 07:18

ガチなのかネタなのか。後者でないなら助走付けて殴るレベル
01-14 07:18

でたよ。モバイルだとPC設定反映されないよ
01-14 07:16

ただ明日がバカ長い上に日曜はきっと予定が入る
01-14 07:15

21日までか。やってやるデス(`・ω・´)
01-14 07:14

絵かきペースが悪いのう
01-14 06:30

ふむ。間に合うかわからんがゴシック早苗さんで決定だな
01-14 06:29

今年は来年振り返って恥ずかしく無い絵を遵守したい
01-14 06:28

あわわ…恥ずかしくなってきたよ
01-14 06:25

んな湯沢ばかりでなく下越のことも思い出してあげて!
01-14 05:59

新潟にはスキーを伝授したなんたら少佐が有名らしい
01-14 05:59

@の飛ばし過ぎでフォロワーが消えたかそれか思いつき発言に食いついた輩か
01-14 05:11

tsukikaeさんの今日のお題は、キュンキュンするミスティアです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari TA打ってる状態で良いのか(ぇ
01-14 05:05

良く寝たわ。暮れからの蓄積かな
01-14 04:37

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/222-4dcc104a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



