るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/11のツイートまとめ
2011/01/12 (Wed)
Category : 未分類

tsukikae

@xxxtamagoxxx うむ。
01-11 23:38

寝るか。
01-11 23:35

@moonfesta マウスでおk。プロでもペンタブを使わない人は多数いる。写真屋所持は必須だが。
01-11 23:34

ロロナ意外と簡単じゃなイカ?
01-11 23:14

幽フラでけた。明日本作業に掛かろう
01-11 21:59

ほっとするニュース:「とあるアニメの」街おこし計画 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/iQpOx1p via @mainichijpnews なん・・・だ・・・と・・・
01-11 21:34

@as_karasuma ははっおめでたいやつだ
01-11 21:24

ラムをコーラで割るとなんか締りの無い味になる
01-11 21:23

ふらんっふらんっ
01-11 20:45

@as_karasuma ま、バッドエンンドなんですがね^^
01-11 20:35

《Read More・・・》

@as_karasuma あーそれ2年前に見たことあるわー。うんあるわー
01-11 20:09

@moonfesta 別人?(ぉ
01-11 19:53

@moonfesta 昔の君らしからぬ発言w
01-11 19:45

屋根裏がめっちゃ廃れてるwwww
01-11 19:25

ローテ組めないから一撃終了だしな
01-11 17:48

クイックでタイヤ交換出来る環境が欲しいわ。
01-11 17:47

空気を入れると燃費はかなり変わります。なによりタイヤが持ちます
01-11 17:46

空気入れてたらマダムに空気を入れてる姿が格好いいからと色々使い方を聞かれた。なんか不思議な気分。
01-11 17:42

空気入れて見た感じパンクしてる感じはしないんだがなぁ。8月頭から空気入れて無いのが原因かな。ま、明日の朝に抜けてたらダメなんだよ
01-11 17:41

大体こういうときは最悪のパターンになるから困る
01-11 17:25

てか今向かってるスタンドが空気入れ存在してなかったら積む。なにせ五年くらい前だからな
01-11 17:24

バーストすんなよ。もしくは抜けただけであれ
01-11 17:21

パンクしたくさい
01-11 17:20

外環浪漫
01-11 14:58

関越道物語
01-11 14:57

12時間以内に16RTされたらtsukikaeがナース服でパンツのずれを直す絵を描く http://shindanmaker.com/71920 #r15odai 斬新かつやってやんよwwww
01-11 14:55

ぐあああ買い忘れwwww
01-11 14:14

缶のジンジャーエールの懐かしさ。エクストラ復活しないかな
01-11 13:58

@as_karasuma それは秘密だそうだ
01-11 12:59

@xxxtamagoxxx 踏まれたい…ッ
01-11 12:55

見えないからのエロティシズム
01-11 12:54

チャリに乗ったJKがめくれかけたスカートの裾を抑えた。わかってるじゃない(*^ー゜)
01-11 12:53

食べ物じゃなくなった… tsukikaeさんの今日のお題は、おにぎりの具になったリグルです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari
01-11 12:52

イケメンなんかしんぢゃえ(´・ω・`)
01-11 12:51

@ryunoon マジすかwwww
01-11 10:57

東松山は消防署・警察署・ハロワと並んでるのか
01-11 09:32

やはり意外と混んでおるな
01-11 09:27

次は八王子かようぜー
01-11 09:25

tsukikaeの見た目→【つるぺた】 http://shindanmaker.com/75962 でしょうねwwww
01-11 09:23

すごい所沢&多摩ナンバーのコンボでイラツキ度がマックス
01-11 09:21

最近最初に買ったCDが良くて他の買うとそうでもないってのがあって困る
01-11 09:17

@xxxtamagoxxx きっと見えますよ!僕も目が悪いです。眼鏡外すと生活出来ないです。
01-11 09:08

@xxxtamagoxxx どうやら紙媒体持ってないと敷居が高くなるみたい!だから申告に違わないように数部作ろうかなとw
01-11 09:06

@xxxtamagoxxx ちょwwwwあやつwwwwほら、目悪いからきっと見えてないんだよ!
01-11 09:04

tsukikaeの次の新刊は『ネーム→ラフ→ラフ→ペン入れ→表紙作成→ラフ→ペン入れ→表紙作成→修羅場→〆延長→入稿』となります http://shindanmaker.com/76420 #GenKotei 出ないんで大丈夫です。ダミー用にコピ本でも置こうかな
01-11 09:01

@xxxtamagoxxx 僕はピサブサキモオタですよ?w
01-11 08:57

痛いニュース(ノ∀`) : 【読売】 山崎正和氏「知的訓練を受けてない人がネットで情報発信…ネット時代にあっても、責任あるマスコミが権威を持つべき」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1586087.html?ignore_lite
01-11 08:48

@xxxtamagoxxx 僕もして欲しいと思ってます!
01-11 08:47

髪伸ばしてた頃は半年くらい行かなかったし染めるのも止めたからかな
01-11 08:42

5年通ってる美容室のスタンプが次で25個か。2Kで1個なのになw
01-11 08:41

@uitsuki やったぁ>ω<
01-11 08:35

今日は十万石饅頭を買いに行こう
01-11 07:59

@xxxtamagoxxx 大丈夫だ、問題ないでゲソ
01-11 07:58

狭山茶を飲んでみたい
01-11 07:58

@kalfs おはようございます!
01-11 07:56

じゃあ僕はポプラちゃん!
01-11 07:56

良く寝たでゲソ
01-11 07:54

冬休みがあるらしいのでもしかしたら絵を描くよねー
01-11 06:40

良くわからんが身内以外で犯罪者と面会出来るのかな。ねぇどんな気持ち?とか罵倒したいね
01-11 06:23

ああ…次は水樹だ
01-11 06:14

まじかるーるー(・ω・)
01-11 06:07

\イェイ/
01-11 06:06

マジげっちゅ>ω<ノ
01-11 06:06

早苗さんに平手打ちされたい。勘違いで謝られまくって守矢神社でお茶しながらそのまま住み着きたい。神奈子にいじめられて諏訪子と遊んで早苗さんに家族みたいですねって言われたい
01-11 06:03

絵は音楽に劣る。音楽で泣く人は良く聞くが絵ではあまり聞かない。 朝日コラムで久々に感心したわ。当然オリジナルではないがw
01-11 05:57

自分は一人きりのニーズなのに他人の期待は無数のニーズなんだよね
01-11 05:26

今日はきっとやる。明日もきっとやる。明後日もきっとやる。
01-11 05:24

道路はさんで第二駐車場があるファミレスがあるけどそこまでして入らないし名ばかりの従業員駐車場なんだろな
01-11 05:21

@xxxtamagoxxx ミルクトマラナイヨーッ
01-11 05:18

夜の眷属が戯むれる場がもっと増えないかしら
01-11 05:18

風が無いぶん昨日より寒くないれす
01-11 05:15

@xxxtamagoxxx おかげで上も下もすっきりしました本当に(ry
01-11 05:11

てへへ…精根尽き果てて酒飲んで寝たら遅刻した
01-11 05:06

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/219-945aa93c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



