るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/08のツイートまとめ
2011/01/09 (Sun)
Category : 未分類

tsukikae

眠いぞ・・・
01-08 19:48

結局飲んじまったけどやんべw
01-08 19:18

まー世間は新年会だから絵のキリがついたら呑むかな
01-08 18:24

良い鮭とばだったんだが限定入荷だったみたい。残念。
01-08 17:46

財布に3Kしかなかったら酒が買えないw
01-08 17:35

たこやき食いたい。誰か送って…
01-08 17:17

中年女性の横断歩道上を自転車で左折車にドヤ顔しながらノロノロ走るのは轢いても良いサインですよね?
01-08 17:12

ドラマティックレインがイケメン過ぎる
01-08 16:43

背伸びしないでカラミ無しでもいいかな…
01-08 16:36

構図悩むなー
01-08 16:35

《Read More・・・》

18時までに帰れるから早速絵をやるよん
01-08 16:31

帽子奪ってブン殴られたい
01-08 16:30

メリーたんのニーソにほお擦りしたい
01-08 16:29

しろくまがマンガ化してて藤原先生が今よりメジャーになったらなって思う。描いてる人は違うけど(ぁ
01-08 16:28

そいや冬はここのか先生の情報見てないけどどうなった?
01-08 16:26

食わなくても生きていければ眠くなることも少なくなるっていうのに。
01-08 16:24

こう、自分の想像が未熟というか結局完成を見据えていないから自分でもギャップを感じるしぼやけたモノが出来る
01-08 16:23

やっても間違いを改善しなきゃ上達しませんけどね(・3・)
01-08 16:21

うっひょーガヤ2台に抜かれた!やっぱ速いわ>ω<
01-08 16:20

為せば成る!やんなきゃ上達しない!
01-08 16:15

@xxxtamagoxxx 好きに描けって事ですね(`・ω・´)
01-08 16:07

@xxxtamagoxxx ちゅまりどういうことでちゅか><
01-08 15:53

うーむ。想像力不足だわ。ってかバトル胸熱指定だっけ?
01-08 15:47

幽香が朧げ過ぎる。好きだと言いつつ一回しか描いた事ねーwwww
01-08 15:43

@xxxtamagoxxx リミッター解除できませんっ
01-08 15:41

うーむ。そうでもなくなったw
01-08 15:40

詳細が朧げで忘れそう
01-08 15:39

うわー構図は決まったがレベルが足りないw
01-08 15:37

今回は極論丸く描いたけど次はイケメン調で
01-08 15:35

そう私は髪にハイライトを入れない派
01-08 15:34

@xxxtamagoxxx オ・メ・パ・ル♪
01-08 15:33

@baronbloomer 禿同。だが空気汚染でマイナス過ぎる。
01-08 12:24

@baronbloomer 横浜>厚木 横須賀 小田原>その他 川崎は酷いよもうやだ
01-08 12:17

@baronbloomer そうね。県から出せばいいんだよね。国会で寝てるバカがいるんだから専用回線で映像通話でいいじゃん。監視も出来るし出席率によっては即解雇も可能。
01-08 11:23

@baronbloomer このまま終わるなら一度総入れ替えしたいわ。何派でも無い人にね。技術は未来を見据えていても上が金しか見てないんだもんなー
01-08 11:07

@baronbloomer 所詮残党なんてそんなもんよね。国民ばかり賢くなっていく。一部除いて。
01-08 10:39

さて、絵の構図をば
01-08 10:23

@baronbloomer リミッター解除で違反や事故も増えるという。子供かよっていう
01-08 10:21

終わった。プチ新潟体験しといたパねぇ
01-08 10:19

空は蒼い
01-08 09:44

@xxxtamagoxxx 僕です(´_ゝ`)b
01-08 09:31

テラサムバリサムメラサムドリカム
01-08 09:19

@xxxtamagoxxx @uitsuki 雄山なんか…素敵やん?
01-08 09:16

超かわいく描こうかな>ω<きゃぴきゃぴ
01-08 09:10

僕はリクエストを断りません。結局出来ませんでしたはあるがね(・ω・)
01-08 08:57

@xxxtamagoxxx もっと詳しく頼むよぅ
01-08 08:54

@uitsuki ぶっぱwwww
01-08 08:54

君らの要望じゃないかwwww
01-08 08:45

はーい、ではフラン×幽香のシチュリクだけ聞く
01-08 08:38

@xxxtamagoxxx こやつ出来る…
01-08 08:37

@uitsuki サーセンwwww
01-08 08:37

@uitsuki たまに書くの面倒な愚痴を他人が書いてくれたりと惚れそう
01-08 08:37

@uitsuki 渇いた風をかな>ω<
01-08 08:26

@xxxtamagoxxx 確かに(ぁ
01-08 08:21

フラン×幽香は絡まないから単体っすね。2枚だと1日じゃ技量と早さが足りない。そして何よりガッツが足りない!
01-08 08:17

なんだ、緑髪好き過ぎだろwwww
01-08 08:16

不愉快の蔓延るツイッター/(^o^)\
01-08 08:15

@xxxtamagoxxx 純粋に忘れてたw
01-08 08:14

@uitsuki フランだとぅ
01-08 08:13

えー次に描くキャラのアンケート取りまーす。1:早苗 2:えーき 3:おぜう 4:⊂(゜∀゜)⊃
01-08 08:11

うーむ、日曜に打ちに行くとか誘われましても…
01-08 08:07

@uitsuki リアルじゃないのもあるもんっ考えて打つの大変なんだお?(・ω・)
01-08 08:05

@uitsuki いやあああ
01-08 08:04

@uitsuki リアル厨発言は見逃してw
01-08 08:01

@uitsuki じゃ絵
01-08 08:00

@xxxtamagoxxx ここで変なプライド出すとダメなんですよね、わかります
01-08 08:00

毛利蘭(・ω・)
01-08 07:59

祈らん(・ω・)
01-08 07:58

終らん(・ω・)
01-08 07:58

RRRの人がランキングにいるぅ
01-08 07:58

@uitsuki (´・ω・`)じゃなくm9(^Д^)じゃなイカ?
01-08 07:57

@xxxtamagoxxx 今の流れならまだ勝つる!
01-08 07:56

@uitsuki み、見たら死ぬぞっ
01-08 07:54

なんつーかpixivの東方が隔離されたような感じだな
01-08 07:53

ニコ静見てみた。1位と2位の差に吹いた
01-08 07:36

@xxxtamagoxxx うはおーごじゃりまする
01-08 07:30

ひいい…千葉さみーよ
01-08 07:24

起きて適当に仕事中。人の垢で恥ずかしい事を言ってるのは誰だ!(お前だ
01-08 07:21

@xxxtamagoxxx さらば現実(リアル)
01-08 06:12

1時間寝よう。
01-08 06:10

3連休なんかインフルになっちゃえ(´・ω・`)
01-08 06:10

なかなか難しい。イメトレでは半年掛かる
01-08 06:09

最近皺描写が少ないから増やさないと。あと2陰入れろ忘れんな
01-08 06:01

大改造あるよこれ(・3・)
01-08 06:00

自分が良いと思って描いてきた絵で結果が出ぬは認知のみならず。
01-08 05:59

やればできる事をないがしろにする自分にさようなら
01-08 05:56

とりあえず手の描写が酷いから練習ね。手の平を台形と考えるんや
01-08 05:56

自分の納得いってない絵の評価の高さに発狂
01-08 05:54

そんな現状なんでニコ静には淡い期待をしている
01-08 05:52

4000ツイート
01-08 05:51

@xxxtamagoxxx 先生と呼ぶ日を楽しみにしておりますw
01-08 05:50

そしてすぐに埋もれる新着。自分がチェックしないのに他人がするわけがない。
01-08 05:49

お気に入りしておけば最悪巡回する必要もない訳で
01-08 05:47

確かに上手いが文句無く上手いんだが対等に見て評価は頂きたいよね。
01-08 05:45

@xxxtamagoxxx 逆に話かけないでください^^; って言われちゃうんだ(´・ω・`)
01-08 05:44

pixivは年々新規や実力がついて来た人達が後押しされるような結果が生まれないからな。
01-08 05:42

一気に人気出すならエロ!かわいい!ロリ!でランカーだわ(ぁ
01-08 05:40

あまり語るとバレるwwww
01-08 05:39

@xxxtamagoxxx 色々な人見てきたアル。流行を取り入れてどんどん上手くなってる人。ある程度の技法で満足して立ち止まる人。少数派で伸び悩み苦しむ人。みんな上手いのに結果が変わってく。
01-08 05:39

@xxxtamagoxxx 自分も最近は楽しいですよ。ようやくやりたい事が形に現れてきてるので><
01-08 05:35

そして認知。これが全て。上手いし最近の流行を取り入れていてもランカーと同じとはいかないのです。
01-08 05:33

ほらTony先生もうまいの一言で終わってしまうわけだからその人の持ってるセンスやネタやこだわりに共感する人の多さに差があるだけなのよね
01-08 05:31

@xxxtamagoxxx んなこと言ってても所詮趣味の域を出ないですから温度差あってすいません
01-08 05:28

しかしデッサンの狂ったものや二番煎じでも好きな人はいる。
01-08 05:26

同じ好きでも理論説明を付加してくるとなんかちゃんとしなきゃって思う
01-08 05:24

@xxxtamagoxxx つまり「この塗りはどうやってるんだろ?」と「うはwwww神wwww」の違いですね。
01-08 05:21

@xxxtamagoxxx 結局どんなカテゴリでも作り手視点ではダメでも受け手には見えないというのはあると思います。
01-08 05:18

まーストパンも注目度は終コンだから仕方ない。
01-08 05:14

書き分けできなくてもいいじゃない、同人だもの。 つきかえ語録抜粋
01-08 05:13

という言い訳底辺です本当にありがとうございました。
01-08 05:12

フィーリングでありシンパシーである。深層の声に訴えかけるのである。アル・アジフ(・ω・)
01-08 05:11

我々に求められているのは萌であって芸術でない。アーティスティックでなくフィーリングである
01-08 05:09

きっちりやりたいなら絵画へ行け。つきかえ語録抜粋
01-08 05:07

@xxxtamagoxxx ぐぬぬ…積み上げてきたモノが…そもそも好きな絵師が狂っているからまぁ割とデッサンは重んじないが主要ポーズの引き出しが少ないからフォローしたい
01-08 05:06

とりま懺悔&考察して死にたくなったら死のう
01-08 05:03

昔は忠実にエロゲ塗りしてた部分もあるかしらね
01-08 05:02

@xxxtamagoxxx 一応引いてるが基礎が(ry
01-08 05:01

2年前の年賀絵見たがなんつーかやる気はあったよな。今は小綺麗になっただけ。そ れ だ け
01-08 05:00

@xxxtamagoxxx イケナイ予感
01-08 04:58

昔から縦パースが怪しかったけど最近は色々間違ってるよな
01-08 04:57

@xxxtamagoxxx 連休にトング挿そうずwwww
01-08 04:54

今年はニコ静とやらにも挑戦してみよう。認知大事
01-08 04:52

世間は3連休だというのに
01-08 04:51

戻ったよ!
01-08 04:50

@xxxtamagoxxx いや、大好きなお部屋にいる時間が短いなとw たまには一日引き込もりたい>ω<
01-08 04:03

@tukinoyuki 欲望ゲージが崩壊して襲われる
01-08 03:57

ここ最近心休まらないな
01-08 03:56

ひーさむさむ
01-08 03:15

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/217-c915c82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



