るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/07のツイートまとめ
2011/01/08 (Sat)
Category : 未分類

tsukikae

あれ?昔のほうがデッサンうまいぞ・・・?
01-07 23:57

@baronbloomer あざっす!
01-07 23:45

次はなにを描こう?
01-07 23:34

今年もよろしくお願いしまする。 | つきかえ@(  ・ω・ )ノ #pixiv http://t.co/HvXw8IK できました!
01-07 23:34

USBが無い!転送できない!
01-07 23:12

@xxxtamagoxxx これは青酸カ・・・リ・・・
01-07 23:07

@xxxtamagoxxx 疲れたよママン
01-07 23:02

へべぇ
01-07 22:43

バストアップなら5時間半くらいで終わるのかーそーなのかー
01-07 22:36

出来たがやっつけすぎてなんか出すのが躊躇われるレベル(ぁ
01-07 22:35

《Read More・・・》

メリー見たー。かわいいは正義ですか。パンチらさせないかつ思わせるアングルにTBSの拘り云々
01-07 22:04

エロいわーホンマエロいわー(絵の褒め言葉
01-07 21:10

@xxxtamagoxxx うぃってら!
01-07 21:07

反転させると歪んでるけど気にしなーいwwwwwww
01-07 20:36

@xxxtamagoxxx もつかれー>ω<ノ
01-07 20:21

線画オワタ。線画は見せない主義。
01-07 20:20

髪オワタ
01-07 19:36

ふう。眠気。
01-07 19:05

メシ
01-07 18:46

さ一番好きな髪の線取るぞ!
01-07 18:40

@xxxtamagoxxx 鬼畜!お慈悲!
01-07 18:34

@irusatuki 冬の新潟は絶対に行かないよ絶対に。
01-07 18:33

アニメの予約しておいた。メリー1話はどっかで見よう
01-07 18:30

【質問】tsukikaeをどう思ってますか? 「無理」99人 「ペット」1人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke (放っておくなんて)無理ですか。ははっ
01-07 18:30

@xxxtamagoxxx 雑だと・・・ルーミアには乱暴なんですね、わかります
01-07 18:29

@xxxtamagoxxx 天才だ・・・
01-07 18:09

@irusatuki 帰ったら死ぬぞ!てかさみーよw
01-07 18:02

@xxxtamagoxxx これが才能か・・・
01-07 18:02

@xxxtamagoxxx ふははは!
01-07 17:55

おはおは~♪
01-07 17:53

@xxxtamagoxxx うわーテスト勉強してねーわー^^戦法なんでめっちゃ線画やってますよ?w
01-07 17:53

@xxxtamagoxxx ですよねーw
01-07 17:49

@xxxtamagoxxx あなたも好きねぇ
01-07 17:43

@baronbloomer 満たされてる!不思議!
01-07 17:42

どうしよう → 1:寝る 2:徘徊 3:ゲーム
01-07 17:30

PS3の位置を変えたしおk
01-07 17:29

@xxxtamagoxxx ただいま~
01-07 17:29

思ったより早く帰ってきたなう
01-07 17:10

閲覧1098 評価360 と多分今年で出ないような結果だよ…
01-07 14:59

妖々夢チーム負けたwwww夢破れたりwwww #pixiv #reitaisai
01-07 14:49

@xxxtamagoxxx シルバーウルフは言いました「俺に不可能はない」
01-07 14:26

@xxxtamagoxxx おk←仕事中終わり18時線画5割(ぁ
01-07 14:12

世界の終わりまでに君に会えたらいいな
01-07 14:10

@xxxtamagoxxx こっちも背景なしならきっと完成するよん。パステル背景で良いな
01-07 14:08

中古車産業は大変そうだ。セダンなんか置いてないとこ多過ぎ
01-07 14:06

@xxxtamagoxxx よし、遊ぶ係りはまかせとけ!
01-07 14:05

@xxxtamagoxxx 僕の分までがんば…
01-07 14:01

井村屋さんに叱られたい
01-07 13:59

@tukinoyuki パルパル
01-07 13:37

@xxxtamagoxxx えっ えっ
01-07 13:22

今日は取り締まりがきついな
01-07 13:21

どうしてバイトの仕事をせなあかんうんたら
01-07 13:20

風音がtsukikaeのペットになりました。「きゃんきゃんっ♪ぺろぺろ♪」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act ないわーヒカル姐さん持ってこーい
01-07 13:17

疲れたー
01-07 12:08

ソフトバンクいい加減にしろよ。CMなんかに金割いてねーでアンテナ立てろや。ただでさえカス回線なんだから
01-07 10:49

ロロナはセーブがこまめに出来ないからなかなか手がつかない!
01-07 10:47

@baronbloomer 夏まで持つやら(ぇ
01-07 10:45

池尻で事故ってたやつもくたばれ
01-07 10:43

事故ってんじゃねーよダラズ@東京料金所-用賀
01-07 10:41

やだ黒崎さんイケメン
01-07 10:40

たこやきくいてえええ
01-07 10:34

@baronbloomer グラボがファンレスなのもあるか。静かなのはいいが排熱暖房が無くなったのは痛い!
01-07 10:33

社会人に相応しい髪型(キリッ
01-07 10:11

伸ばすのもケアが大変なんすよねー
01-07 10:11

@baronbloomer マジかよ…寒いよ><
01-07 10:09

昔は引っ切り無しに髪を染めてたけど面倒になったのと傷んでるのが嫌になったな
01-07 10:08

主よ、昨日欲望を抑えて帰ってきたのに寝てしまった私を許したもう!
01-07 09:58

妖精帝國のゴシック感たまんねぇ
01-07 09:56

ペロ…これは青酸カリ…ッ
01-07 09:55

@uitsuki 冷凍でもないのを気の抜けた年末運送業に頼むなんて出来ない!近くのスーパー行ってきなよかわいそうですぅ><
01-07 09:54

@uitsuki ペットボトルとかは許す(`・ω・´)(取りこぼしてないかな
01-07 08:43

寝るか
01-07 07:10

そいや今年部屋が寒いんだがi5って排熱低いのかな。duoが酷かったのかな。メーカーが違えど両機BTOでここまで差が出るとは。
01-07 06:12

流石に食品は目で見て買うわ。
01-07 06:00

真の情弱はネトすら出来んから中途半端なのを騙すから事が大きくなる
01-07 05:58

そもそもクーポンってなんだよ。公平性かつ利益がばれるからやめろよな。
01-07 05:54

カラオケランキングと盛り上がるかは別だよ
01-07 05:35

勝ち時の今こそ青歯鍵盤を買うべきなんじゃなイカ
01-07 03:34

目の前で水溜まりが凍るのは凄い。寒い
01-07 03:13

おもいっきしアニメ取りこぼすの巻
01-07 03:05

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/216-d2245104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



