るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/05のツイートまとめ
2011/01/06 (Thu)
Category : 未分類

tsukikae

@xxxtamagoxxx 芸者と舞妓は違うみたいなんだ!
01-05 23:59

@uitsuki ヴォルけいね( ・ω・ )
01-05 23:58

@uitsuki フジヤマ!
01-05 23:56

@uitsuki カミカゼ!
01-05 23:29

戻った。とりあえずCDインポートしながら絵に取り掛かるわ。
01-05 23:00

@xxxtamagoxxx 言ったであろう?夜はこれからさ…ふひっ
01-05 22:35

先ずは飯!そして風呂!あとは寝るだ(ry
01-05 22:22

@xxxtamagoxxx (・ω<)v キラッ☆ミ
01-05 22:21

結局遊びほうけたかえさんでした。てへっ☆
01-05 22:19

死人に口なし(ぁ
01-05 19:24

《Read More・・・》

らしんばんにいた厨房の発言が痛すぎてこっちが恥ずかしかったな
01-05 19:08

まさに変態
01-05 19:04

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
01-05 19:03

うへへ…ぷにぷに…くひっ…
01-05 19:02

あんなワガママボディで16なんて罪作りな娘だ
01-05 19:01

シャーリー愛してるよおおおくんかくんか
01-05 19:00

酒を飲んだら負けだな。あと満腹になったら寝るな。
01-05 18:59

@xxxtamagoxxx 待てそれは罠だwwww
01-05 18:58

おーおー自殺願望者がいっぱいだ
01-05 18:57

絵は心を映す。私は今その時ではない!
01-05 18:56

@xxxtamagoxxx そう私は完全体
01-05 18:55

@xxxtamagoxxx まぁそう急くでない、夜は長い。(-ヮ-)ZZZ
01-05 18:53

@xxxtamagoxxx き、貴様...軍事機密を何所で知った!?
01-05 18:49

@xxxtamagoxxx 不作であった!と散財を免れた…
01-05 18:43

店員によく言われる言葉「こちら同じ商品ですが宜しいでしょうか?」お気に入りサークルはデフォでしょ。
01-05 18:42

帰るなり。
01-05 18:37

銀森の新譜がなかなかいいがまだその時ではない
01-05 18:27

大宮なう。メロンで僕と握手!
01-05 18:07

エロシチュよりセリフにドキドキするタイプ
01-05 18:03

@irusatuki まさにブラック企業(キリッ
01-05 17:55

やだぁ…んっ…声出ちゃう…あぁ…んぁっ(伸びをしてるだけです
01-05 17:52

@xxxtamagoxxx アーッ
01-05 17:51

喘ぎながら体を解すキモメン
01-05 17:47

@xxxtamagoxxx 俺のケツにキスしな!ですね
01-05 17:46

18時には着くかな。前のファック野郎次第
01-05 17:41

@irusatuki 内容:話すだけ。 給与:相手の恩情(ぁ
01-05 17:39

なかなかデンカレいいじゃない
01-05 17:33

@irusatuki 開業の予感!
01-05 17:30

@baronbloomer へぇ、機会があったら立ち寄ろう。通販生活すぎるからなw
01-05 17:28

今から大宮向かうじぇ
01-05 17:25

@irusatuki 英会話教室的なのが欲しいw
01-05 16:54

@baronbloomer とりあえずママチャリ以外は課税でw
01-05 16:45

@baronbloomer リニューアルだと…秋葉原は加藤事件から行ってないかも?
01-05 16:37

@irusatuki 方言に憧れる(`・ω・´)
01-05 16:35

なんつーか厨二発言か愚痴しかない我がツイート
01-05 16:34

車道を当然の権利の如く走ってる自転車よ、あなたが許された領域は路側帯までだ
01-05 16:31

オブラートに包んだがとりあえず〇ね
01-05 16:29

一時停止して右折待ちしてんのにノロノロ走ってきた揚句に曲がる直前でウインカー出したあの外回り営業は要領悪いバカかトラックを憎んでいるかどっちか
01-05 16:28

@irusatuki ごめん、埼玉はこんなじゃないwwww
01-05 16:22

@xxxtamagoxxx で、ではオマージュで…
01-05 16:20

@irusatuki おめさんぶじでよがっだわーいやぁよがっだー
01-05 16:14

@xxxtamagoxxx トレスしちゃえばいいよ(ぁ コスプレしてポーズ取って写真撮ったりする絵師さんもいるよ
01-05 16:11

@xxxtamagoxxx 5分おきに保存はデフォ
01-05 15:31

結標淡希ってキャラデザこぶいち感がするんだ。エグゼ的な懐かしさ
01-05 15:03

さいたま市まで戻ってきた。仕事も佳境。走ってるだけの簡単なお仕事です!
01-05 14:51

桜土浦-土浦北 事故通行止めカワイソス
01-05 14:50

ヒーリング効果半端ない
01-05 14:48

@baronbloomer 拙者、そのような茶屋なら安心して利用出来そうでござる
01-05 14:47

帰ってー大宮いくおー
01-05 13:47

何もない…な。ここが幻想郷か
01-05 13:04

@irusatuki 東京さこえーとこだきばりんしゃい
01-05 13:02

二度目の就寝
01-05 11:42

詰め将棋とかよくわからなかったな。
01-05 11:17

本将棋ね
01-05 11:16

@xxxtamagoxxx 小中は将棋ブームですた
01-05 11:07

籍だけ置いて一度も行かなかった囲碁将棋同好会。数学の井上先生ごめんね
01-05 11:06

@xxxtamagoxxx 逆にわからないんだがw
01-05 10:54

ルーツのアロブラホットブレンドは神黒飲料
01-05 10:47

久々にヤりたくなってきた
01-05 10:44

将棋ブームかぁ
01-05 10:43

嫁『アリス』  母『聖 白蓮』  姉『犬走 椛』  妹『ルーミア』  ペット『天子』   だそうです http://shindanmaker.com/5867 ありがとう。本当にありがとう。姉と子作りしてくるわ(ぁ
01-05 10:36

@xxxtamagoxxx いやー脱キモオタしたいっすー
01-05 09:55

仕事中なんだよ。でも遊んじゃう>ヮ<
01-05 09:48

@moonfesta 現在進行形で黒しかねーwwww
01-05 09:43

@kumoto519 おはようございます&お大事に
01-05 08:45

ぼかぁ寝るよ。今夜に備えて寝るよ!
01-05 06:57

@xxxtamagoxxx ふひひ…自信満々に投下して鬱ってみるかな(≧ω≦)
01-05 06:47

@xxxtamagoxxx ほほう。多くの人に見て貰えるのは良いですね。pixivは時の運ですよ。あと企画の規模でかなり違います。
01-05 06:40

@xxxtamagoxxx ふーん?(よくわかっていない)厨房にちやほやされますか
01-05 06:33

@xxxtamagoxxx ニコ静ってなんですか?いったい何が始まるんです?
01-05 06:28

サイドブレーキか
01-05 06:27

@kage1204 ハイビームで一定距離を保つんだ。ちなみにハザード焚いてハンドブレーキ引かないと例え停車してても捕まる。てか捕まった。と走行中に(ry
01-05 06:27

@moonfesta マダー(AA略
01-05 06:20

@xxxtamagoxxx その考えが正解!
01-05 06:19

きいい!悔しいです!
01-05 06:18

ぐぬぬ…文章に嫉妬した
01-05 06:14

色々な音楽を聴いていられるこの仕事は良い
01-05 06:11

軽の全てを否定するわけじゃないが足固めてエアロ組んでモニター増産しようが所詮は軽。
01-05 05:59

ああ…自己投影か
01-05 05:57

@xxxtamagoxxx 駄目な例代表の責務を果たす!
01-05 05:51

ああ…えーきさま…もっと冷たいゴミを見る目で罵ってください
01-05 05:14

僕も絵師さんのモチベ維持に貢献するために描きます!…なんて思い上がり甚だしいですよね
01-05 05:13

そげぶ!(`・ω・´)キリッ
01-05 05:11

@xxxtamagoxxx リクエスト承った
01-05 05:08

メロン行って満足しなければな!
01-05 05:07

今日は本気出すよ。や、昨日は疲れてたんだって!デンカレ大音量の中で寝てたくらいだから!
01-05 05:05

本家を極力見ない二次創作脳
01-05 05:04

いやそっと布団をかけて横で寝顔を見られていたかもしれない!いやー
01-05 05:02

@xxxtamagoxxx いいや早苗なら「あら…かえさん寝てる…わたしも」って添い寝だから!妄想だから!
01-05 04:58

メンヘラっぷりが凄い。
01-05 04:57

ぐぬぬ…報告!クローゼット整理手付かず!ブログ更新手付かず!絵手付かず!駄目です!何もせず寝落ちしてますた!
01-05 04:56

疲れてたのかな…ははっ
01-05 04:53

@xxxtamagoxxx 僕のCRTをあげよう( ^ω^)
01-05 04:52

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/214-9964c722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



