るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/04のツイートまとめ
2011/01/05 (Wed)
Category : 未分類

tsukikae

さ、期待にこたえて絵をやる!
01-04 19:13

家なう。デンカレきた
01-04 18:42

@uitsuki 誰か会計しだすとぞろぞろ沸いて来る現象に名前をつけよう>ω<
01-04 18:27

@as_karasuma ここから先は追加料金ですけど…?だろ
01-04 18:15

@uitsuki 阿鼻叫喚での対価は必要でありょー>ω<
01-04 18:13

tsukikaeは射命丸文にお風呂に誘われ、氷の話をしながら背中を流してもらい、最後に「そこ触っちゃらめぇ///」と言われます。 http://shindanmaker.com/73281 #toho-ohuro \ココガエエンカーココガエエンカー/
01-04 17:59

@kage1204 たまきに反応したんだろうがパッと見何に食いついたかわからんわw
01-04 17:31

あ、帰ったらクローゼットの整理を…
01-04 17:20

あとMintjamのアルバム
01-04 17:16

XLと自称清純派だけだがね。らしんばんで中古同人誌も漁ろうか。
01-04 17:14

《Read More・・・》

@xxxtamagoxxx しかじか
01-04 17:12

明後日メロンいこうか明日の夜行くか。
01-04 17:12

彩音のアルバム出たんだっけ
01-04 17:09

絵を描く…かなぁ~?
01-04 17:08

@baronbloomer たまきはたまき
01-04 16:44

たまちゃんっつーと百瀬玉しか出てこないエロゲ脳
01-04 16:17

引き寄せろエナズィーウェイ
01-04 16:04

まさかそんな布きれに視線を奪われるなんて…
01-04 15:59

だが先ずはグラボを引き取りにいくのらー
01-04 15:47

帰ったら保存しよう。わくわくしてきた!
01-04 15:44

エロいなーエロいなー
01-04 15:43

巫女さんの足袋で踏まれたい
01-04 15:41

@as_karasuma 変態様のお通りだー
01-04 15:15

(笑) 単芝 ^^ が煽りにしか見えない(・ω・)やってやるデス
01-04 15:14

もしかしなくても私は2Ch脳
01-04 15:03

巫女服の塗りを見てたら鬱になりそう
01-04 15:00

@xxxtamagoxxx んまっお忙しいことっ
01-04 14:55

@xxxtamagoxxx 本当によろしいのですか…?
01-04 14:50

@as_karasuma 休みとかくたばれ
01-04 14:49

@northwind_juo 拙者バジーナでござらぬ(黙れ
01-04 14:48

@uitsuki バイト代くらいは出るぜ
01-04 14:47

今回のencounterは大人しかったな。冬というか。
01-04 13:49

はい、10Kですよ。商業高い(・3・)
01-04 13:46

@uitsuki だが祈り過ぎると当日にぶつかる両刃の剣>ω<
01-04 13:44

@baronbloomer ただし潜伏は不明
01-04 13:38

転売ヤーも大変だな。ハードオフ行ってSCとか探すと高額になるじぇ
01-04 13:37

@tukinoyuki それじゃ早苗は頂いていきますね^^
01-04 13:31

CDを買おう
01-04 13:29

ツイッターがチャット化。まー公式以外でも飛ばせる時点で良いな
01-04 13:29

@northwind_juo おおうwwww忘れてたでござるwwwwおうふwwww
01-04 13:28

@uitsuki 思わず不謹慎発言しかけたwwww
01-04 13:26

@tukinoyuki 東方キャラに祈りを捧げるかな(ぉ
01-04 13:25

@minagin10 パチは玉がこぼれるのが許せない。スロは常に解析数値付近の出現しかないと思えば自制出来ます。
01-04 13:23

デンカレだと思ったら妖精帝國だった…死にたい
01-04 13:20

商業CDが欲しいが高い
01-04 13:20

都内換金システムが謎。上が4Kで下が1.5Kの二種類
01-04 13:18

@xxxtamagoxxx はい、ここが出来る人間とカスな私の違いですよー
01-04 13:16

@tukinoyuki 日本は神様多いなー。神様に祈りなって言われてもどれに?な日本。縋る暇があるならどうにかしろだなw
01-04 13:15

@minagin10 勝ってるならカマ掘られてもいいかなって考えで即ヤメかな。スロ勢だから挙動の研究とか経験でヤメますよ。
01-04 13:12

@xxxtamagoxxx なるほど、でも腕の位置的にずり落ちるのでは…
01-04 13:08

@tukinoyuki その考え好きだよ
01-04 13:07

@uitsuki ガチで助けて…一人じゃ品監視ムリポ
01-04 13:06

@minagin10 似たようなものですw
01-04 13:04

@baronbloomer そろそろCS勢への寝返りの準備でござる>ヮ<
01-04 13:03

@xxxtamagoxxx うんそうね、腕が細いというか。あと袖短くない?仕様か私がシャブってるからかな
01-04 13:02

さとり×こいし やっぱ萌は第3者視点。シチュエーションやキャラの自分に向いてない憧心や表情にゾクゾクする
01-04 12:59

そろそろパートナーがいないと死ぬ。さばくの大変よ
01-04 12:57

とはいえ二月だから80Kか。あとは先生次第で満額いくかどうか
01-04 12:55

@minagin10 去年のマイナスなんて考えたくもない…
01-04 12:53

@xxxtamagoxxx iPhoneで確認する限り、ですがしっかり書き込んでますし良いと思います。パルパル
01-04 12:53

@uitsuki まあ…確かに(ぉ
01-04 12:51

@baronbloomer はんっ、ロロナのアトリエしか持ってないですが何かw
01-04 12:50

@baronbloomer アーティストから即フォロー返された時は濡れた
01-04 12:49

もう打ちにいけない。同人予算を増やしてるのさ。例大祭まで月40K浮かさないとな
01-04 12:48

結局打ち納めと初打ちが好調でPS3一式は5Kで買った計算
01-04 12:46

最近パチンカーが増えとるな
01-04 12:44

@xxxtamagoxxx ほう。嫉妬しちゃう塗りだ
01-04 12:44

@baronbloomer 東方とかサークルが増えない不思議。
01-04 12:40

あー、テロリストのパラソルの話か<ウイスキー
01-04 12:38

ウイスキーの話したっけ?スコッチを楽しむ中年になろう。
01-04 12:38

一気にフォローが4増えた。
01-04 12:36

@uitsuki もう歌舞伎者になっちゃえよー
01-04 12:33

@xxxtamagoxxx フランはきっとミディアム
01-04 12:32

@xxxtamagoxxx 霊夢は結局髪はロングなのミディアムなの
01-04 12:20

@uitsuki 僕は即死します!
01-04 12:19

@northwind_juo 大丈夫だ、問題ない
01-04 12:18

@northwind_juo 外付けで剥き出しのHDDを挿すやつがあるんですw 男爵が言うようにケースもありますw
01-04 12:10

@xxxtamagoxxx 僕はそう思わないな
01-04 12:09

@northwind_juo お立ち台
01-04 12:00

ぐぬぬ…性的な何かが足りていない
01-04 11:59

@xxxtamagoxxx 精が漏れてなイカ?
01-04 11:58

気付いたよママン、イケメン分が最近無かったんやな…
01-04 11:39

@uitsuki 世代のバレる会話(0ω0)
01-04 11:19

@uitsuki ネスカフェッゴールドブレンドッ
01-04 10:52

@xxxtamagoxxx プリンの意志と言われる私が果たして…
01-04 10:42

…きっと。
01-04 10:17

今日こそ絵をやりますよ!
01-04 10:17

と、いうことはつまりぃ~例大祭危うし!
01-04 10:14

あーそうか。今まで同人誌扱ってたサークルがグッズオンリーになってたら戸惑うよねー
01-04 10:12

@xxxtamagoxxx なにそれこわい
01-04 10:09

腹治った!
01-04 10:08

@xxxtamagoxxx タグって他人の悪ノリじゃないのか
01-04 09:48

@xxxtamagoxxx ノン気でも食べちゃうんですか!?
01-04 09:15

やらないか
01-04 09:04

結局やるかやらないかの差なんだろうな。
01-04 09:03

最近は体の衰えも出てきた
01-04 08:43

だいたい話が盛り上がると忙しくなる…不幸だ
01-04 08:42

月さんにお気に入り登録されてた…マイピク価値無しわかるぜぇぇぇ
01-04 08:40

朝から予定狂ってうぜー。食欲わかないなー。
01-04 08:05

リアルに正露丸が欲しいなりー!食あたりかなー水の飲み過ぎかなー
01-04 08:04

@xxxtamagoxxx 正味ならかかりすぎかな…よく考えたら遊びながらやってるわ(ぁ
01-04 08:03

@xxxtamagoxxx 適当に線とって適当に塗れば5時間かからないくらいかな。
01-04 08:02

@xxxtamagoxxx …普通じゃなイカ?
01-04 07:56

そして現在瀕死
01-04 07:54

目茶苦茶腹が痛くてうなされながら寝てました。
01-04 07:54

黒歴史確定ですね。掃除をしようとしない人間が使用するなら業者がやろうが無駄。あ、将来就く会社へのアピールですか偉いねボーイwwww
01-04 05:44

痛いニュース(ノ∀`)現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1583537 社会責任を取れない人間が何を言おうと無駄。望む環境に転校したら?
01-04 05:39

とりあえずアニメを色々録るがゴシックと夢喰いに期待
01-04 05:30

最近話題にならん政治問題
01-04 05:06

明け方に寝て昼に起きて公園に散歩に行ってウイスキー飲んで夕暮れからバーテンダーそんな藤原伊織ワールド
01-04 05:04

昨日何かを熱く語ろうとして寝てしまった
01-04 05:01

悲しい目をしたとはレイプ目ですか?
01-04 05:00

人の心には種が埋まっている
01-04 04:59

2011年、tsukikaeがリア充になれる確率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/73841 ははっ
01-04 03:56

喉が…渇いて…龍角散
01-04 03:40

昨日は休日だ、うん。
01-04 03:26

おふぁよう
01-04 03:15

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/213-c1d6d176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



