るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/03のツイートまとめ
2011/01/04 (Tue)
Category : 未分類

tsukikae

二度とあの日は戻らない。選択肢は時間制限付きでロード不可。そして大人になるにつれて先のリスクを計算して賢くなる。
01-03 19:12

酒がうまい。正直たばこやめても今度は酒が待っている
01-03 19:10

tsukikaeの五つの特徴は『被害妄想が酷い』『部屋が汚い』『握力が弱い』『何かの依存症』『理系』。 http://shindanmaker.com/36151 えっえっ?
01-03 19:07

@xxxtamagoxxx ふふん
01-03 17:41

@xxxtamagoxxx あまり時間がかかっちゃうと明日(Ash)になっちゃいますよ?ドヤァ
01-03 17:35

@xxxtamagoxxx まあ無理せずに^^
01-03 17:15

ラクオク
01-03 17:06

ヤフオク
01-03 17:05

@xxxtamagoxxx エンドルフィンやっ
01-03 17:05

検索なう
01-03 16:55

《Read More・・・》

とりあえずATMかな
01-03 16:54

ぐは…アニメイトとメロンに行きたい
01-03 16:53

@xxxtamagoxxx ゴクリ…
01-03 16:52

@xxxtamagoxxx す、すごい…
01-03 16:30

@xxxtamagoxxx それは別の人の絵じゃないですか!
01-03 16:25

@xxxtamagoxxx こわくないよ?wwwwこわくないんだよぉwwww
01-03 15:47

事故車見てなんか変わるんか?あ?さっさと進めやボケ
01-03 15:36

故障車見て直るんか?あ?
01-03 15:34

6時前に帰れたらATM行こう
01-03 15:31

食品をネットで買うとか情弱。
01-03 15:30

tsukikaeを落とす方法は『タックル』『マッサージ』『卍固め』です。 http://shindanmaker.com/73715 ヲイヲイ
01-03 15:12

@kage1204 それじゃ例大祭期待してます(二重の意味で
01-03 14:50

@baronbloomer ほぼ受け身だから来たら受け入れるがそれきりさ。面白かったら話は変わるがw
01-03 14:42

@kage1204 マジかよ…
01-03 14:40

@baronbloomer Last,fmだが日本語しゃべれとは思う。あと最近聞きはじめた程度で友好築こうとか(笑)
01-03 14:27

@kage1204 仕事で行けなかったゴミカスに神ペーパーくださいよぅ
01-03 14:25

関越混んできた。時間考えて帰省しろよサンドラが
01-03 14:17

@kage1204 先生、僕のペーパーはあるんですか
01-03 14:16

@baronbloomer 知り合いか本当に気に入ってる人しかフォローしないからいなくなったりするんダナ
01-03 14:14

入金したいのおおお
01-03 14:01

ATMはカードだけで大丈夫?
01-03 14:00

銀行はいつから開くの?
01-03 13:59

あーパルい。高校に戻って漫研入って大学行く生活してぇ
01-03 13:55

さー、荷待ちだクヌヤロ
01-03 13:39

おじさんなんか朽ちていくだけさ(´・ω・`) アラサー(笑)
01-03 13:36

@tukinoyuki YOU疲れてるNE☆
01-03 13:35

@xxxtamagoxxx 君は若い、まだまだ可能性を秘めている!
01-03 13:33

@xxxtamagoxxx 滑落でなくそこに住まうでしゅ(ぁ
01-03 13:11

@xxxtamagoxxx ぐぬぬ…私もエロゲ(笑)から入った人間ですがねー。萌木原→こぶいち と。まあ最近は同人絵師にどっぷりだから消えましたがw
01-03 13:09

@xxxtamagoxxx だがこの私が動くと(ry
01-03 12:56

@xxxtamagoxxx 最近のたま氏の言葉に胸が痛いアイタタ
01-03 12:51

は か た の 寝る!
01-03 11:34

自分の中でイーノックは檜山ボイス
01-03 11:33

全て帰ってからやりたい願望なのできっと忘れてる
01-03 11:32

年明けたし去年の絵と向き合って死を堪えるかな。
01-03 11:32

JETSTREAM0.7は一生使いたいボールペン
01-03 11:31

@kumoto519 マネークリップ(ぉ
01-03 11:29

@kumoto519 了解ですw
01-03 11:28

しかしメイン携帯で打つからただのお知らせ機(ぉ
01-03 11:26

iPhoneの利点:リプライ告知
01-03 11:25

@kumoto519 アニメから入ったから「?」しか浮かばなかったのを補えるかな。かのん後半から見たのも理由の一つだが(ぁ
01-03 11:25

先生がプッシュしてたから神のみ3巻まで買ってきた。
01-03 11:21

さ、昼寝だ
01-03 11:20

神のみラフ本ヤフ〇クで1Kすか…なんか切ないね
01-03 11:19

日差しがあつい死ぬ溶ける
01-03 11:16

@xxxtamagoxxx ぺろぺろ( ^ω^)
01-03 10:37

ここらへんは何もないな。
01-03 10:36

神流にドキドキ
01-03 10:33

児玉でなんか有名な神社はあるのかしら
01-03 10:31

赤城乳業なう
01-03 10:28

@xxxtamagoxxx いいなーいいなー
01-03 10:08

田舎の川は見てるとワクワク
01-03 10:00

電話なう。でも文字打っちゃう
01-03 09:59

埼玉には秩父という未開の地がある
01-03 09:57

埼玉は海が無いです!
01-03 09:50

平沢なう!唯ちゃん!
01-03 09:48

嵐山なう。どうしてこう…田舎は一つの店の規模がでかいんだよw
01-03 09:47

埼玉いいよーうんいいよーなんもないからねー
01-03 09:46

@xxxtamagoxxx 埼玉発言に食いついているみたいです(ぁ
01-03 09:45

@xxxtamagoxxx 君とは良い酒が飲めそうです
01-03 09:18

知らん間にフォローが増えてるが該当の発言をした覚えが無いんだよぅ
01-03 09:17

霊夢はサラシで早苗はブラでFA?
01-03 09:16

僕は東風屋早苗ちゃんがいいな!
01-03 09:13

髪はどうしようか。少しボリュームを落としてみようかな?
01-03 09:11

陰はどうしましょ。得に上着が適当かつヘボいからダメダナ。もっとウエットな感じにしたい。そこらは女性絵師のほうがうまいよな
01-03 09:10

今年は笑われないような絵を描くためにまずデッサンをやろうか。どこを見ても目に余る感じなら失望箇所を分散できるかも!
01-03 09:06

@xxxtamagoxxx 霊夢は何されててもなんか許せちゃうタイプ。本命よりヌける的な(最低
01-03 09:03

今復帰!
01-03 09:00

今日から絵を描いてしまおう。でもマンガを読みたいよ。
01-03 07:58

おはよう。痺れたわ!
01-03 07:56

寝ちゃうからね!
01-03 06:24

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/212-cbb80372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



