るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

01/01のツイートまとめ
2011/01/02 (Sun)
Category : 未分類

tsukikae

@as_karasuma 魔理沙がふたなりになっていた。死にたい
01-01 23:06

@as_karasuma は?いるだろ白髪のメガネが俺だよ
01-01 22:59

@kumoto519 公式だけでもたまに首を傾げるというのにwwww
01-01 22:58

@as_karasuma 君はフィクションだ
01-01 22:55

@kumoto519 マジデスカwwww
01-01 22:49

@kumoto519 お疲れ様ですw そんな神絵師の新刊をなぜ持っているんだろう・・・謎だ(ぇ
01-01 22:40

@as_karasuma さ、さあ・・・ダレナンダー
01-01 22:33

@as_karasuma 年末じゃねーが3時間後に発送されて6時間後に着いた液晶とかアマゾンパねぇ
01-01 22:25

アイホの添付1枚が面倒。
01-01 22:05

新年くらいマジメにつぶや・・・ごめんブログ更新するわw
01-01 21:50

《Read More・・・》

@moonfesta それでも構わん。ただし僕が書けるキャラにして(ぉ
01-01 21:49

@moonfesta とりあえず去年の東方の完成をくれ。夏までには作って爆弾投下したるw
01-01 21:47

@moonfesta 他人の人生動かしてる良心の呵責が・・・ないな(ぉ
01-01 21:46

散々人のことを言っていても自分じゃ何もしないから所詮他人の戯言願望と切り捨てられても致し方ない
01-01 21:45

寝ようと思ったが目が冴えてきた。何もする気は無いし一時的なものだろうけど。
01-01 21:44

@moonfesta ネタ帳的な言葉の集合体でもいいだろう。縦読みなど遊ぶもいい。
01-01 21:43

@moonfesta ちやほやされるのに味をしめたり同ジャンルで縛ったりとか。さっき言ってたように目的を忘れる・放棄する行為をこの場では引き際と暗喩させていただいた(イミフ
01-01 21:42

とかうまくなったつもりでいる天狗。あややや~
01-01 21:35

向上心も大事だがまず自分のモチベーションが最大の活力である。過去の絵を見て実力は伴わないがアイデアや構図は今では考え付かない才能を秘めていた。
01-01 21:35

@moonfesta つまり、世界を選ばず上を目指せってことさ。経験に無駄は無い。引き際が大事なだけ。
01-01 21:33

@moonfesta 正直小説だってレベルの低いのはいる。入りで興味を持たせて後半やっつけが多いし(ミステリーに限るが
01-01 21:32

@moonfesta 安西先生は言った。「日本一の選手になりなさい」 つまり・・・わかるな?
01-01 21:31

昨日私の背後に地獄のミサワ氏と平野耕太氏がいたというミラクル
01-01 21:29

ひと時の満足のために失った犠牲は尊い。
01-01 21:28

なぜ人は憎しみあうのか。なぜ優劣を決めたいのか。なぜ奪うのか。なぜ利己的な考えになるのか。
01-01 21:27

@moonfesta 解釈によっては見下した発言じゃあないかとかツンツンしちゃう
01-01 21:25

犬までいないから寂しいもんだ
01-01 21:23

さくら色かるてっと
01-01 21:22

誰かエンカとすぷういのCD情報提供して・・・打ち込むの面倒なんだよw
01-01 21:17

眠いから深夜まで寝る。ワンミス明日の朝になってるが・・・
01-01 21:17

右目上から大量出血
01-01 21:16

自分含め対岸の火事発言の多い東京問題。
01-01 21:16

携帯小説()
01-01 18:10

@moonfesta ごめんなさい
01-01 18:06

オリジナルがねえええええええええええええええ!!!しかもつまらねええええええええええ!!!!!!!
01-01 18:06

@moonfesta 進めておいてなんだけど見たこと無いからみてくる(ぁ
01-01 17:53

@moonfesta さすがに形式すらできてないとねー。SSを小説とか言ってるのは失笑だしw
01-01 17:48

@moonfesta 逆に言えば月夜無双じゃねーか
01-01 17:45

@baronbloomer それに会場費を考えると実はかなり浮くぜ?w
01-01 17:18

さ、年賀絵やんべ。
01-01 17:16

@xxxtamagoxxx 細かなハネなんかは難しいですし手書き風に考えるよりはフリハに慣れたほうが早いんでしょうね・・・でもペンタブプレーヤーです(ぇ
01-01 17:15

@baronbloomer 運営はやると言ってるよ。三日間説明スペースを儲けていたし。一日6万人を受ける規模の会場もアクセスもないから仕方ない。
01-01 17:11

@baronbloomer 別段問題はないとか<コミケ東京開催
01-01 16:59

@xxxtamagoxxx フォトショのパスみたくSAIの曲線ツールで線作ってやってますよ
01-01 16:58

@moonfesta 出し惜しみしてないでレッツ認知!
01-01 16:26

@xxxtamagoxxx 良いと思います!塗りも期待。フリーハンドで描けるなんてパルパル
01-01 16:21

@xxxtamagoxxx キャプテン翼(ボソッ
01-01 15:10

もともと線の少ないタイプだから2陰を復活させようかな。ハリは出るがくどくはなるよわふー>ω<
01-01 15:09

開幕からアホにしか見えない
01-01 14:47

ロロナたんちゅっちゅ
01-01 14:46

ここで気を抜くと死亡フラグ
01-01 14:42

うーむ。今回のスリ集団はすごかったみたいダナ
01-01 11:28

ボートピア岡部なう
01-01 11:09

@baronbloomer もうそんなになるのか。いやはや、これもネット回線の進化ですかねぇ。出会いは本当に奇跡ですがw 今年もよろしくお願いします!
01-01 10:18

つぶやき神社のおみくじをひいたよ。tsukikaeの今年の運勢は『中吉』です。ちなみに、お年玉は4659円です。 http://shindanmaker.com/73171 #newyear_Japan 早くくれよ(・3・)
01-01 09:58

しかし…一年でかなりの差が付くんだな。どこまでの付き合いになるかわからないけどよろしくお願いしたいところですよ。
01-01 09:49

@uitsuki 今を大事に。
01-01 09:46

本家より先にブログ更新するのは気がひけるな。こころにも無い事を言う。
01-01 09:45

@uitsuki 一期一会ですね、わかります
01-01 09:38

冷凍機かかったまま仕事とかしんぢゃう
01-01 09:37

日の出が凄まじく目が潰れたw
01-01 07:59

@moonfesta 必死にやっている小説家を足蹴にのし上がる姿に命の大切さを学びました><
01-01 06:32

@moonfesta 水嶋さんをm9(^Д^)してようぜ
01-01 06:28

@xxxtamagoxxx お疲れ様でーす
01-01 06:24

月さんの人気に嫉妬wwww
01-01 06:15

@moonfesta ま、そういいつつ人生イージーモードですがねん
01-01 06:08

@moonfesta 元日出勤四年目ですが何か?
01-01 06:02

@xxxtamagoxxx 大手のお手伝いなんで私はパルパルですがねwwww
01-01 06:01

@xxxtamagoxxx 800人オーバーでてんやわんやでした(´・ω・`)
01-01 05:57

そいや若干年齢あやしいのいたけど確認しなかったな
01-01 05:52

さむさむ。また同人のために働くんだ…副業の方が楽しいよね
01-01 05:31

@xxxtamagoxxx …同人はコネだと痛感してますw
01-01 04:50

腰が痛いのか脇腹が痛いのか
01-01 04:49

信号によく引っ掛かるな
01-01 04:43

@xxxtamagoxxx 売れたいなら流行りを取り入れて自分のこだわりを捨てる、かな。そんな時代だしとマジレス…売れてから画風変わればいいんすよ(ぇ
01-01 04:40

@xxxtamagoxxx 描けばうまくなりますよ!それでダメならセンス無いか勉強不足。
01-01 04:33

仕 事 な う
01-01 04:05

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/210-95e4fef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



