るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

12/29のツイートまとめ
2010/12/30 (Thu)
Category : 未分類

tsukikae

昼はどうしようかな。
12-29 13:13

@baronbloomer 企業は通販が勝ち組じゃないのか…紙袋なんぞ邪魔だすぃ
12-29 13:10

一時間並ぶって凄いよね。下手したら時給-5Kとかだよね
12-29 12:53

風がなければ寝れる昼
12-29 12:51

@as_karasuma あと竜ちゃんの髪の毛
12-29 12:33

@xxxtamagoxxx 起きてくださぁい…
12-29 12:32

@as_karasuma またまた、なのはブースで大健闘でしたね
12-29 12:31

タグ付けでもう一度宣伝w
12-29 12:21

西か-46b 小泉明研究会 よろしくです。#C79
12-29 12:20

なのはは何故そんな売れるんです?
12-29 12:16

《Read More・・・》

ま、ブレザー派の私に死角は無かった
12-29 12:01

間違えたwwww誤爆wwww
12-29 11:55

一時くらいですかね
12-29 11:54

@baronbloomer だが出版社は反対を公言したのにそれは無いと(会社は違かったかも)昨日目を通したら書いてあった希ガス。確か少女漫画だったかな?グレーなんだし仕方ないようなw
12-29 11:53

テレビはクソだがネトも虚実があるから慎重に取り込まないとな。まとめた側の見落としもあろう。
12-29 11:49

@baronbloomer 担当の単独だから出版社括りでないぜよ
12-29 11:45

アニエキ効果で幕張がまたコミケを戻そうとしてもコミケ側が許早苗状態だよね。交通も車は地獄を見そうだ。
12-29 11:43

年明けSRSのイベント行きたいが新宿遠いっぺ
12-29 10:56

てか長いwwww
12-29 10:53

チケ8Kってパねぇな…
12-29 10:53

@kage1204 何か描いてコンビニいじめなペーパーつくろうず
12-29 10:22

青葉たんハァ(*´д`)ハァ
12-29 10:16

@kage1204 金を払ったからおkじゃなイカ
12-29 10:14

東名下りはまろやかに混んでる
12-29 10:13

@kage1204 委託すればよかったなああああ
12-29 10:07

コミックマーケット開演でーす!列を崩さずゆっくりお進みくださーい
12-29 10:01

運命の刻まであと5分
12-29 09:55

もしかしたら開演祝えないかも
12-29 09:26

あと3時間でBSは戦火に焼かれる。
12-29 06:56

リビングにイカ娘忘れた。\リビングを侵略したでゲソ/
12-29 06:31

少し寝ようはやろうとした行為を軽んじている証拠。
12-29 06:30

ぴぎぃぃぃ!もう出ないよぉぉぉ!
12-29 06:10

保土ヶ谷の坂がきついれしゅぅぅぅ
12-29 05:51

外は寒いな
12-29 05:48

勇者の熱気で水位が下がってるだと…
12-29 05:41

12月29日(水) 西地区 か-46b 小泉明研究会 「A.T.F 2010 WINTER」にてイラスト一枚描かせていただきました。宜しかったらお立ち寄りくださいませ! 
12-29 05:28

真っ暗だから気付かなかったけどもう始発戦だね
12-29 05:16

@k2takeit いったい何が始まるんです?
12-29 05:06

しねくず
12-29 05:05

馬力なさすぎて坂道上らない
12-29 05:01

あーそげぶしてえ
12-29 04:58

ナチュラルに追い越し禁止区間で車線変更されると自分の認識が間違ってるんじゃないかって錯覚しますよね
12-29 04:57

いいぜ、忘れたいっていうなら…新年を迎えれば過去が清算されるとか思ってる甘ったれた考えなら。そげぶ!
12-29 04:53

で、話は戻るが忘年会ってなんだよ忘れる価値しかないのかよ
12-29 04:50

東名下りはもう帰省ラッシュですねぇ
12-29 04:48

ぐぬぬ…羨ましくはないがなんか悔しい(ビクンビクン
12-29 04:45

つまり忘年会してるわたし忙しいに反吐が(ry
12-29 04:43

私ことつきかえは忘年会の無い会社でパラダイスです。
12-29 04:39

何だよ忘年会って。昭和の名残をいつまでも抱いてるんじゃねーよ。その幻想をぶち殺す!
12-29 04:38

大暴言大会したい!(厨二要素含む
12-29 04:33

@xxxtamagoxxx 31日はコミケという仕事です(ぇ
12-29 03:54

なんで毎月70K近く保険で持ってかれるんだよ…
12-29 03:39

にしても眠い
12-29 03:30

つーわけで今年の仕事はあと2回。今日は遊びだからええわ
12-29 03:28

明日給料日とか胸熱
12-29 03:27

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/206-588c4e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



