るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

12/27のツイートまとめ
2010/12/28 (Tue)
Category : 未分類

tsukikae

おやすみるみる
12-27 23:53

暖房かけても足元まで届かないから寒いの
12-27 23:13

以前宣言した通り大帝国で私はエロゲ引退する。最後の楽しみ・・・帝タンちゅっちゅ
12-27 23:10

mixiのつぶやき連動も打ち直し
12-27 23:05

pixivのプロフやら環境やら更新。
12-27 23:04

「2010絵師進化録」だそうな。 | つきかえ@だじぇ>ω<ノ #pixiv http://t.co/mtNtqUK はいはい自己満自己満
12-27 22:47

寒い
12-27 22:20

帰ってきたんだよ
12-27 22:14

最近眼鏡補正がやばい。セルフレーム大好きです。
12-27 21:02

邪魔だビッチが!…でも眼鏡っ子でかわいいから許した(ぁ
12-27 21:00

《Read More・・・》

昨今は自分でアレコレしたりとか試行錯誤やお金を積まなくても音が手に入るなんて羨ましい時代だよね。サンプリングとかパソコンとかメジャーで無いし。あの頃はMTRでしたわ。HDD搭載のやつ。
12-27 20:35

いつになったら帰れるのかね
12-27 20:11

最近のついったーのコンセプトは地域密着型
12-27 19:03

二輪税の大幅増税を!どうせやったら死ぬレベルなんだから取らないと!
12-27 18:48

混んでるよ。参ったね!
12-27 18:47

254はどうじゃろ
12-27 18:26

この時間は帰宅Rやらも重なってコンドル
12-27 18:22

冷静になるとやはり手の描写が素人だったでござる
12-27 18:06

土曜とさして変わらんペース
12-27 18:04

またもや遅刻ですよ。122入れませんwwww
12-27 17:16

あぶねぇ…超混んでるw
12-27 16:26

だが私には夜に改めて見てヘコんでいる姿が見える
12-27 14:19

やれば出来る子でした。ラフ完成っす。
12-27 14:12

【tsukikae株式会社】主な仕事:パンツの匂い研究、販売 従業員数:955人 平社員の給料:99万円 備考:社長と結婚してくれる人募集中 http://shindanmaker.com/72051 笑い過ぎて腹痛いwwww
12-27 13:55

いいかんじに描けてる自分がこわい。下手だが
12-27 13:44

ネタは決まった!が、描けるかは…
12-27 13:29

おうふ…過去ラフはいつでも黒歴史w
12-27 13:28

@baronbloomer 踏切を探す方が大変…でもないかw
12-27 13:26

それは心が凍えているのさ
12-27 12:58

ようやく井荻トンネルだぁよ1時間50分かかった
12-27 12:37

まだ高井戸とかさ…
12-27 12:28

【R246】尻手黒川道路入口先頭で5キロくらい渋滞中
12-27 11:33

信号工事とかうぜー
12-27 11:32

むおい!246まで渋滞とはこれいかに…
12-27 11:18

最近ブラウザの動きが悪い。フラッシュテンプレで負荷が高いんかな
12-27 10:53

日差し暑すぎるw
12-27 09:57

2発目はみんな大好き都筑いっくよー
12-27 09:56

さ、一発目やるぜよ
12-27 08:46

シャーリーソース探さないとな。
12-27 06:21

うーむ。マジで少しずつダメ人間になってる自分がいる。
12-27 06:20

世間は29日から休みだっていうのに…だが今年は31日、2日と勝ち組な休日を手に入れた!
12-27 06:18

一度でいいから見てみたい。女房が画面から出てくるとこ。
12-27 05:59

ツインエンジェルにおまかせだよ…?な、なんでもいいのかなwwwwドゥフwwwwフォヌカポォwwww
12-27 05:57

後でスケブ見て精神的苦痛を受けよう
12-27 05:54

今年もあと4日なんですねぇ
12-27 05:52

ピクセルファントムみたいな御家芸が欲しいとか言っちゃう素人は僕の事です。
12-27 05:51

厚木へゴー( ・ω・)ノ
12-27 05:48

リンガーハットの皿うどんがうまくて太る
12-27 05:02

@xxxtamagoxxx 今年も半袖二枚と作業着ブルゾンを腕まくりしたスタイルで乗り切るってあの娘と約束した夢を見たんだ…
12-27 04:51

ひいい。関東も薄着だと寒いよ!
12-27 04:29

この気温のままだと徹夜組は死ぬぞw
12-27 04:15

よーし、スケブは持ったぜブラザー
12-27 04:14

@xxxtamagoxxx おはようございましゅ!
12-27 03:57

ねむす!もっは~
12-27 03:55

おやすみ!
12-27 00:27

てかもう0時半とかwwwwwwwwwいつの間にwwwwwww
12-27 00:26

見る価値は無くなった。寝るか。
12-27 00:26

このロンゲ率wwww
12-27 00:24

ギロチン銀座のライト百合はいいわー
12-27 00:22

と表での動きは収まったがどこまでが本気なのやらw
12-27 00:21

てかこの制作人の顔出し配信って誰得なんだってばよ・・・
12-27 00:20

wktk( `・∀・´)
12-27 00:18

寝れないじゃないかwwwwwww
12-27 00:17

これは事件ですぞwwwwwマジなら亀裂必須wwwwwwwww
12-27 00:17

@as_karasuma なんか歌手がUSTでぶっちゃけてみのさん怒ってる系
12-27 00:15

なんか空気が怪しいぜよ・・・
12-27 00:13

  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tsukikae.blog109.fc2.com/tb.php/204-ea927a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



