るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ファイナルペイン
2010/09/03 (Fri)
Category : 日記



イラついてますが生理ではありません(`・ω・´)

またしてもシガーの使えない車なんで音楽が聞けない。とってもうざい。

歌はいいよねリリン(・ω・)


昨日絵を描いていたらインティオスのキーが効かなくなって焦った。
ドライバかと疑ったが挿し直したら動いた。

やっぱ締め切りに追われないのはいいよね。


今回こそ足まで入るように描こうと意気込んでいたらまたフレームオーバーしたでござるの巻


新しいiPodを見て絶望したわwwww
無くなる前に旧型買ってくるわ(`・ω・´)
  

2    0

Another sky
2010/09/01 (Wed)
Category : 日記


そろそろ部屋をすっきりさせたくなって参りました。
代わりに何かが増えるのは必須だがw



売っぱらってフィギュアケースを買うのも楽しそうだなw



わちきは「エ○ゲ」って単語があまり好きではない。
というよりエロが目的でなくR指定のテキストが読みたいわけで…
ちょっとえっちなのはいいが交尾はいらないと先生は思います!



絵の参考にもなるんだが結局やるのが億劫という本末転倒だしw
音楽もサントラが出るのが主流だしね。

UR@Nのアルバムは熱望してるよ!



まあ何にせよ枯れる事の無い若き決意は崩れたわけですわ。これが大人になるって事か。



あれ?何か他にも書こうと思った事があったんだが…



そうそう、草加のマルイにトルネードマートが入ってた。しかもアウトレット。これ贔屓にするあるよ>ω<ノ




mixiより転載(・ω・)
  

3    0

処女です(`・ω・´)
2010/08/30 (Mon)
Category : 日記


ウチの絵描きマシンはネット処女なんです。



もう1年以上経ちますがケーブルすら挿した事が無いですからねぇ。



メインより良い液晶使ってるし…パルパル
メインを買い替えるまでは全てのスペックで追い抜かれてたしwwww



ハードディスクも無駄にありますし。まだ10%も使ってないんじゃないかな。
あいつんすら入れてないけど何故か東方は入ってるっていうね(・ω・)



話は変わってフォントが壊滅的に少ない!
丸文字の一つすら入ってない。その点はメーカーに負けてる。



でもBTOがコスパと性能を考えると良いと思う。
保障期間内で壊れるのは稀だし。
  

0    0

こっちを見て。話を聞いて。
2010/08/29 (Sun)
Category : 日記



やはり酒は良質なものに限る( ・ω・ )

酵素のおかげか今のところ二日酔いに悩まされたことのないかえさんです。
何か書こうと思ったのですが何も思い出せませんwwwwwwwwww


とりあえずサイトを縮小したのでグロー効果のレポーとをコチラに載せました。
少々説明不足ですが、実際自分が良く理解していないものでwwwwww
  

2    0

君を助けに来た(`・ω・´)キリッ
2010/08/28 (Sat)
Category : 日記


非常に疲れております。
更新頻度が上がったのは良いですが、ネタがなくなって行く始末です。


ちょっとだけプラグインを弄りました。
pixivにうpした絵がサムネでくるくるしています。


ツイッターボタンを導入しました。


週末ですが特にやることなし(・ω・)
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»





