るながで。
同人サークル『Lunatic Garden』のブログです。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ
スカウター : -月狂庭園-

About:Lunatic Gardenの
制作日記他。
連絡先:tsukikae@gmail.com

▼mixi▲
▼TINAMI▲
▼imagis▲
tsukikae
tsukikaeをフォローしましょう
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲

【るながでには次のがあります】
※画像の無断転送を禁じます。
※当サイトは時々R-15な表現が飛び出しますのでご注意を。

 ぷろだくと
◆スカーレット姉妹タオル◆
◆うどんげタペストリー◆
◆文&椛トートバッグ◆
◆めがねふき3種◆
◆幻想映写集2◆
◆幻想映写集1◆

 RSSリンクの表示

 いつもお世話になってます♪

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 QRコード
QR


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

04/13のツイートまとめ
2011/04/14 (Thu)
Category : 未分類

tsukikae

目的地周辺で急に眠気が
04-13 21:56

チーズを求める。安いワインのみてえ
04-13 21:47

杏子いいよな。菓子くれよ
04-13 21:41

@kage1204 パンツ脱いだ
04-13 21:35

@as_karasuma ああ。たまらねぇ
04-13 21:34

@as_karasuma 表情だけなら完璧に描いているんだが・・・
04-13 21:28

@as_karasuma R18OVAか胸熱
04-13 21:10

@as_karasuma 血迷った叔父のフヒヒタイムもありえるな・・・NTR
04-13 20:40

よし、風呂はいって9時半くらいに出かけちゃう!
04-13 20:28

@as_karasuma エロ小説家が女にしてくれるんだろ?わかるぜ。
04-13 20:28

《Read More・・・》
  

0    0

04/12のツイートまとめ
2011/04/13 (Wed)
Category : 未分類

tsukikae

〆切様におゆるしをは個人的オススメ。てか2巻出たことに感動したw
04-12 23:08

@as_karasuma 言ってみただけで参考にすらしてないが(ぁ
04-12 21:57

@ryunoon ありがとうございます><
04-12 21:49

お前の頭頂部どこだよ@リスペクト植田亮(ぉ
04-12 21:39

@xxxtamagoxxx 釘宮は飽きたアルよ
04-12 21:37

pixivに投稿しました 初音ミクさん #pixiv http://t.co/aJxAfcv はいはい駄絵駄絵w
04-12 21:36

釘宮ってだけでもう萎えるー
04-12 20:35

わかるよ・・・そのシチュは何度も見てきてるんだよ・・・
04-12 19:00

戻った。
04-12 18:56

メシでも食おう。緒花ちゃんの料理! ※幻覚が見えています
04-12 18:37

《Read More・・・》
  

0    0

04/11のツイートまとめ
2011/04/12 (Tue)
Category : 未分類

tsukikae

最近のアニメイトは随分垢抜けた店員がいるんだな。時代かー
04-11 19:07

はらへったよママン
04-11 19:05

一日2食を8年続けているのに体重は増えるばかり
04-11 19:03

漫画買うのはいいんだが入るとこないんだよね。あまり集めてないのに何故だろうか
04-11 19:01

イカ娘と〆切様とメリーファンブック買ったでゲソ!IS忘れた!
04-11 18:52

@as_karasuma ポーズ系になると同じく時間かかるなあ。今やってるミクと同じ構図だから早く終わるったw 一つくらいスラスラ描ける構図の練習だと言い聞かせてみる(ぇ
04-11 18:41

@as_karasuma 馬車道シャル描いたから待ってな…
04-11 18:31

ちなみに自給自足するために描いてる時は興奮するが描き終わって見たら萎える
04-11 18:26

@as_karasuma 先生に頼めよ。シャルロッ党には荷が重い
04-11 18:24

常磐道また通行止めかよ激熱wwww
04-11 17:39

《Read More・・・》
  

0    0

04/10のツイートまとめ
2011/04/11 (Mon)
Category : 未分類

tsukikae

@S_Fawcett 狭山ディスってんのか( ・ω・ )
04-10 23:01

明日こそ絶対イカ娘買いに行く
04-10 22:51

@S_Fawcett さすが狭山市民( ・ω・ )
04-10 22:50

@S_Fawcett おいしいよ。飲んだことないけど。
04-10 21:48

@xxxtamagoxxx うぃってらっしゃ!
04-10 21:11

@S_Fawcett ごめん、そこに売ったと思うんだwwwwwwwww
04-10 21:11

@S_Fawcett 衝撃事実!手元にあるかわからなったり(ぁ
04-10 20:53

I for youのリフは最高です。
04-10 20:52

@as_karasuma ISがあるっていうのに・・・
04-10 20:41

@as_karasuma 2クルー確定アニメだというのにw だがオリジナルだし頑張っちゃおうかな・・・BOX出ろよーwwww
04-10 20:38

《Read More・・・》
  

0    0

04/09のツイートまとめ
2011/04/10 (Sun)
Category : 未分類

tsukikae

揚げ物を考えると胃が痛む。
04-09 20:10

ラフで満足したから今からダーツバーへ。
04-09 18:48

お姉さまーようやく画風が纏まってきましたー
04-09 18:47

汗くさい!死ねおっさん!←自分に対してです
04-09 16:46

@S_Fawcett だって昔のほうが好きなんだむぉん
04-09 16:42

@S_Fawcett 間違いなく神バンドでした(・ω・)今の若いやつらは…
04-09 16:25

でも月海よりラルクが好き(ぁ
04-09 16:15

エンソロは初公開の粗削りな感じも好き
04-09 16:12

激しく傷付くことを怖れないお仕事です(・ω・)
04-09 16:06

月海はライブだ!CDだとふーん?(´_ゝ`)な曲が良曲に早変わり
04-09 16:05

《Read More・・・》
  

0    0


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»





